
こんにちは、ここんとこずっとバテてましたマコです(ノ∀`)
ある日はタクシーで1500円弱かかる距離を子供に歩かされたり、ある日は車のドアを、うちの車にぶつけたらしいけどご本人にどこをぶつけたか聞かないとわかんなかったり(*ノノ) その後の電話で


うちの主人はレアポップですから!直接会って話できなくても気にしないでください!!」


とか言っちゃったり('A`)、夏風邪ひいたり、ひいたことに気づいたのが治ってからだったりいろいろしてました。でも日記が書けなかった1番の理由は暑さですがね!


さて。
ここんとこの日記をまとめてさくっと。
タイトルのように、どうせ釣りしかしてねぇんだろと思ったらこれが意外といろいろやってました。



・ビシージで


20070801_1.jpg


Hum♂F4Bのお兄さんが、青魔道士の装備が似合ってたので激写。
このSSを撮るのに、かなりアヤシイ動きをしてましたが(*ノノ)


この時は、ユッキーさんとビシージやってたんですが


(Yukipons) 私の前に立ってくれんかね?(´_ゝ`)
(Macco) うわあぁあああいややああああぁああ((((;゜Д゜)))


だって


Yukiponsの不意打ち


殺る気でしょ((((;゜Д゜)))


なんて言いながら、今回は


Maccoは、ボーパルブレードを実行。
→Lamia Roverに、110ダメージ。

技連携・衝撃→Lamia Roverに、2ダメージ。


連携できたみたいでしたが


誰と何を繋げて連携になったかサッパリわかりません。連携できた「みたい」だしね_| ̄|○


 


20070801_2.jpg


ビシージ終わってから、ユッキーさんと幽体離脱して遊んでたらけっこうな時間だったのでログアウト。


 


昨日も行ったんですが、


20070801_3.jpg


昨日はうまく撮れなかった。なんかSSが伸びて見える?


20070801_4.jpg


いつも激写ばっかりですみません。


最初、おっちゃん・めってぃさんと3人PTでしたが、コーヒーいれて帰ってきたら18人フルアラになってました((((;゜Д゜)))


(Eさん) ☆☆☆ Macco ☆☆☆を挑発!むっしゃコォ~い!!
(Macco) 来い言われました


20070801_5.jpg

(Macco) 目の前やのに


これは足の下にもぐりこむべきだったかも知れない。


ビシージ後に、釣りしてたら


 


20070801_6.jpg


Pさんことめってぃさんが釣れた。


めってぃさんはこの後


20070801_7.jpg
めってぃさんが、ザザンバルウを使用した


Macco : 美味しい?
めってぃさん : MND-5(つД`)


釣れたてほやほやを喰ってました。


 


・ここを読んでくれてる


時々コメントを残してくださってたZANAさんが聖鯖に登場。


ZANAさん>> お優麗部員でゆおかったら、lslsだけます


LSは抱けませんがパール渡しに行ってきました。
よくよく考えたら


20070801_8.jpg


彼のことを全く知らなかったわけですが(ぶっちゃけ今もわからNEEEE)、これから聖鯖メインでメキメキれべらげしてくれると信じてます^^^^^


というのも、最近あまりにLSに人がいなくてですね。
ENMはおろかアサルトなど、予定してたイベント?が全くできない状態なんです。
普段からLSつけてくれてるのは2~3人、昨日はアーさんが空に行ってたのでビシージ終わるまで1人でした(´`)
シャウトでLSメン募集しようとか、どこでシャウトするのがいいかな、とか今考え中です・・・


<アーさん> あ、【ZANAさん】と読むのかな?
<ZANAさん> 愛
<アーさん> ふむ
<アーさん> よろしくです^^愛さん^^
<Macco> wwwwwwwwwwwww
<Macco> 【ZANAさん】のニックネームが決まりました
<ZANAさん> ヨロシク~アルさん^^
<Macco> アーさんですw
<ZANAさん> あ~、それで
<ZANAさん> アーちゃんか
<ZANAさん> アーちゃん=悪口になるんだって
<ZANAさん> 「アホ」とかのいみになるらすぃ


誰もアーちゃんなんて呼んでNEEEEE!!ってかそんな方言さえ聞いたことがありませんでした。


20070801_9.jpg


ちゃん ってツラじゃないと思ってた。


謎のベールに包まれたZANAさんの正体は、この先きっとわかるに違いない。


 


この翌日、同じく時々コメントをくださってたPさんと遭遇。


 


Pさん>> おっと、普段の正装忘れてた


20070801_10.jpg


彼女も同じ顔なんです。


つかアナタもサブリメン((((;゜Д゜)))


彼女は、れべらげに行く途中だったんですが、


>>Pさん : 白ぱんつ目指して頑張ってください><
Pさん>> あれ本当に欲しいんですけど、なかなか(´Д`;)ヾ


テキトーに言ったセリフが当たってた(*ノノ)


機会があれば、一緒に取りに行けるといいなーと思いながら見送りました。


 


・華麗に戦闘不能


だってしょうがないんです。


 


20070801_11.jpg


相手がSea Horrorなんだもん。うはおkこういう時に限ってスニさぼってたぜ。


連続魔デジョンで逃げようとしたけど


20070801_12.jpg


ギリギリ間に合わず。


20070801_13.jpg


体だけ異次元に飛ばされたまま戦闘不能。


ここで、親切なナイトさんがレイズくれたんですが、


20070801_14.jpg


ずっとこんな距離を保ってくれてたので起きられず(ノ∀`)


途中でNちゃんがレイズIIくれると言ってくれたのでナイトさんにアリガトウゴメンナサイしつつ待つことにしました。


>>親切なナイトさん : ボケてないのにツッコミもらったねん


こんな誤爆もしちゃったけど気にしないことにする。


___○_


この後、レイズIIもらって、


 


<Nちゃん> 私ここで待機しているので
<Nちゃん> なにかあればいってください(*^-^*)
<Macco> ありがとう・・・(´;ω;`)
<Macco> ええ子や
<Nちゃん> やることないしー^^
<Nighttyphoon> ええ子ですなぁ(´;ω;`)
<Nちゃん> そうかなー・・・(*'-')
<Macco> ほんま、うちの子にしたい
<Nちゃん> えへ(*'-')
<アーさん> もらってあげて
<Macco> アーさんwwwwwww


20070801_15.jpg


これが、我がLSの女神様の微笑みだ!


<Macco> この船だ
<Macco> 乗るね・・・!
<Nちゃん> なんか・・見送るひとみたいで
<Nちゃん> 寂しい;;
<Nちゃん> うん^^
<Macco> なんか遠くへ旅たつ感じで
<Macco> 切なくなるぜ・・・!


20070801_16.jpg

NちゃんはMaccoの前でしくしくと泣き出した。
MaccoはNちゃんの前でしくしくと泣き出した。

<Nちゃん> お別れみたい・・・><
<Nちゃん> ほんと^^
<Macco> 往復して、必ず戻ってくるぜ!!
MaccoはNちゃんに敬礼した。
NちゃんはMaccoに敬礼した。

<Nちゃん> うん!!
<Macco> 俺がいない間、マウラをよろしくな!!!
<Nちゃん> あなたぁぁぁぁ(iдi)
<Macco> おまええぇぇえええぇえええ( iдi )

=== Area: Ship bound for Selbina ===
<Nちゃん> 必ずもどってきてねぇぇぇ(iдi)
<Nighttyphoon> それ、死亡フラグになりかねないからあああぁぁぁ!!!
<アーさん> 待ってる!ずっと、待ってるよ!父さ~~~ん
<Nighttyphoon> …俺の入り込む隙ないね…('-')
<Macco> 娘 空いてますよ
<アーさん> んじゃ、ナイッチさんは
<アーさん> おじいちゃん役で
<Nighttyphoon> んじゃ、おじい(故人)


一時期漁師一家LSになりましたが。


こんな会話が延々と・・・(*ノノ)


やっぱりあたしはこのLSが大好きです。


 


・他鯖のキャラを課金停止


今は釣りで忙しいし、今月は実家に帰る予定なので、他鯖のキャラを課金停止しました。


20070801_17.jpg


こんだけマコがおったらどれがどの鯖のキャラなのかわかりにくかったです。
特にメインのマコとSirenのマコは名前が同じなので(ノ∀`)・・・


でも無事に課金停止はできました。半分賭けみたいな感じでしたg


___○_


 


・モブリンマスク・アーマーの分解


最近アーさんの彫金スキルがめきめき上がってすごいです。
既に47まであるそうですが、錬金や裁縫は上げてないそうなんで分解を依頼してくれました。


20070801_18.jpg


こっそり激写。Hum♂F2のお兄さんもかっこいいと思うんだ。


なんてやってるから


 


20070801_19.jpg


アーッ


半分は割れてしまいました(´`)・・・


 


・肝心の釣果は 


20070801_20.jpg
 


こんな感じ。
まだ渡せてないフナがあるので今日渡して来ようと思います。


とまぁ、こんな感じで遊んでました(*´ω`*) 


 


なかなか充実してたのね(*´Д`*)自分のことなにのヒトゴトのようd


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/317-f759a032
