
こんにちは、最近家の中にいるとのぼせますマコです('A`)
外にいるとそうでもないんだけどね。


さて。
やっとオウリュウ戦の日の日記です・・・

 


この日は、ログインしたら全然、PMの準備ができてませんでした。
フナ渡したその場でログアウトしてたもので・・・野宿が癖になってます(*ノノ)


そそくさと(?)モグハウスに戻って、装備着て、飯も持って、指差し確認しながら装備保管NPCに装備を預けたりミリオンコーンを金庫に押し込んだりして、なんとか【準備完了】!?


この前、ベーコンさんにもらったヒポグリフの尾羽根はアーさんに渡したよね・・・(ノ∀`)
記憶力がマジで最近やべえええええええええええとか思ってたら


Mくん>> (´;ω;`)ウッ…


今日、お手伝いしてくれる予定のMくんが泣いてました((((;゜Д゜)))


Mくん>> 今日はなしなの??
>>Mくん : ごめんねーー(ノ∀`)準備に焦ってて・・・
Mくん>> あまり遅いと正直きついお 、゜、(ノ∀`)、゜、
>>Mくん : あああああああああ
>>Mくん : 0時集合はきつかったか;;
Mくん>> あれ
Mくん>> 11:30じゃないの?
>>Mくん : うまく伝わってなかったか・・・(´`)


ごめんよ(ノ∀`)Mくん
PMのお手伝いをお願いした時点で、2人とも眠かったんですねぇ。
オウリュウ戦のはずなのに、ディアボロス戦の準備をさせてしまってたようで、この時ほど


/dogeza


が欲しいと思ったことはあまりありません。


Mくん>> ジョブはどしよ
>>Mくん : 黒でお願いできる?・・・

Mくん>> 、゜、(ノ∀`)、゜、
>>Mくん : 昨日、黒か忍者って聞いた気が(*ノノ) 
Mくん
>> 黒だと



Mくん>> パンツはけないんだもん・・・
>>Mくん : そこなのか!
>>Mくん : やっぱりそこなのか!!
Mくん>> もちv
>>Mくん : サービス精神旺盛だな!!
Mくん>> 疲れた現代人に眼の保養をと思って
>>Mくん : wwwwwwwwww


Mくんがウマイこと言いつつ、 ホラに飛んで、急いでタブナジアに向かいます。もう他のメンバーは集合してたので(*ノノ)


20070730_1.jpg
Mくんのぱんつが眩しかった。


 


なんとかタブナジアに着いて、アーさんに誘ってもらいます。


メンバーは、


アーさん(Hum・ナ
Nちゃん(Tar・白
ひっきーさん(Tar・黒
Mくん(Tar・黒
おっちゃん(Hum・黒
あたし(Tar・赤


(Macco) このパーティタルタル優勢です


【やったー!!】(*゚∀゚)=3


 


そうそう、PMをディアボロス戦だと思ってたMくんが、装備が適当になってたそうで、気にしてたんですが。


(Yapper) 装備適当でごめんなさい。('6Д')
(Hikky) 適当でええでしょw
(Mくん) 私も適当です・・

(Yapper) 装備は拡大眼鏡でs
(アーさん) いや、全員、適当・・・ 
(Hikky) エプロンのまま戦うか・・・・
(Macco) あたしはほんきだせのつもりですが所持金の都合で(ノ∀`) 


気にすることはありませんでした。オウリュウが強化されたとかなんとかめいさんに聞いてたけどキニシナイ。


(Macco) で・でも4万にはなったんだからね!!
(Macco) 財布の中身!!


 20070730_2.jpg


MくんはMaccoを慰めた。
 


あれ・・・(ノ∀`) 


なんて言いつつも、リヴェーヌに入りますよ!!


 


突入して、ワープを1個超えると


20070730_3.jpg
(Macco) モルボル多すぎwwwww


視界にモルボルが3匹((((;゜Д゜)))


ワープのとこで


20070730_4.jpg
 


Mくんの花火が炸裂しながら、事故もなくBF前に到着。


=== Area: Monarch Linn ===


(アーさん) さぁーーて、作戦はどうやっていきますか?^^
(アーさん) しょっぱなからぶっぱなしますか?
(Mくん) まこちゃんが開幕ディスペルですね

Yapperはこっくりこっくりと居眠りを始めた。
(Macco) おっちゃーーーーん(ノ∀`)
(Mくん) ストンスキンかかってるのら

(Hikky) ストンスキンはがして
(アーさん) 俺、タゲとったらディスペルしてください^^
(Mくん) 危なくなったら寝かすので
(Mくん) スリップはなしで^^
(Yapper) 最初っから
魔力の泉精霊の印フリーズでいいですか?('Д')
(Macco) ステキ!

(アーさん) うん^^どうぞ^^
(アーさん) マコさんも、それに便乗で連続魔したら?w
(Macco) うはwww

(Macco) おっちゃんがヒャッホイしたらあたしもやるわ
(Yapper) デジョン唱えたらごめんなさい。('6Д')v
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Hikky) やるなら喜んでやるけど?w 


以前のPMとかの作戦タイムを見てくれた方はおわかりでしょうが、けっこう真面目に作戦会議をしました。 


だいたいまとめると、


アーさん(ナ)がタゲ取る>おばちゃん(赤)ディスペル>ディアとかスリップダメージのあるやつ以外、弱体を一通り>アーさん殴る殴る・あたしはリフレリフレ・黒さんズは精霊精霊>オウリュウのHPが4割ぐらい減ったら黒さんズがフリーズでヒャッホイ>オウリュウ【さようなら。】


って感じでしょうか。


作戦も決まったとこで、早速BF突入します。


『猛き者たちよ』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち

自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
Maccoのレベルは、50に制限されます。
現在の『猛き者たちよ』ベストタイム:4分57
記録保持メンバー:知らない方ほか5名 


5分きるとか((((;゜Д゜)))SUGEEEEEEEE


(Hikky) ほんとにエプロンでやりまw
(Macco) おこk

(Yapper) じゃあ負けじとエプロンにするじぇo(`ω´*)o
Mくんが、無鉄砲を使用した。
 


PMだろうがオウリュウ戦だろうがこれぐらいあっていいですよね。 


 


 20070730_5.jpg


イベントも見たことだし、戦闘開始です。


 


20070730_6.jpg
ツッコミは欠かしません。


 


このオウリュウ、ストンスキン以外にも魔法を使ってました。
リフレの間とか、余裕があればサイレスもいいかも。普通にサイレスできました。


OuryuのストンガIIが発動。
→アーさんに、189ダメージ。


OuryuのストンガIIが発動。
→Nちゃんに、94ダメージ。

→Yapperに、96ダメージ。
→Mくんに、91ダメージ。
→Maccoに、82ダメージ。
→Hikkyに、91ダメージ。


けっこう痛いので(ノ∀`)


 


さすがにオウリュウ、マメット戦ほどではありませんが死人は出ます(ノ∀`)


Nちゃんは、Ouryuに倒された……。


まず、献身的にケアルで癒してたNちゃんが。


アーさんは、Ouryuに倒された……。 


そして、盾のアーさん、


Mくんは、Ouryuに倒された……。 


黒さんズからも、


Yapperは、Ouryuに倒された……。
(Yapper) ねかせて


おっちゃんまで美味しく喰ってました。


今度はこっちにタゲが来たので、バインド とかで逃げ、ひっきーさんのスリプルが炸裂!!


エプロンTUEEEEEEE!!!


ここでみんな立て直し、


(Mくん) フリーズ3いけば
(Mくん) おわるかも


って感じだったので、【連続魔】【アスピル】でMP吸いつつ【連続魔】の効果時間中にかけられる人みんなにリフレ。


MくんのエアロIIが発動。
→Ouryuに、92ダメージ。

(Mくん) きたーー!! 


バトルフィールドクリアタイム:12分29秒
現在のベストタイム:4分57秒
 


20070730_7.jpg


みんな生きた状態でクリアできて嬉しい。


Maccoは、1500ポイントの経験値を獲得した。 


こっちも嬉しいけどね(*゚∀゚)=3 


(Yapper) 経験値ありがとう。ありがとう。
(Yapper) 75まで@13000ヽ(`Д´)ノ
(Yapper) 明日には75だな( ´ー`)y-~~

(アーさん) ヤッパーさん、あと13回、オウリュウいけば・・・・・あがるかもw
(Nちゃん) ww

(Macco) wwwwwwwwwwww
(Mくん) うあ
(Macco) 斬新なれべらげやなぁ 


もう、おっちゃんは75なったんかな。 


(Hikky) ヤッパーさんの2度目のフリーズ5わろたw
(Macco) さすがおっちゃんやなぁ
(Yapper) まぁ衰弱中じゃどうにもならんかった('6Д')
(Mくん) ゜(゜´Д`゜)゜

(Yapper) リアル吹いたs
 


Yapperのフリーズが発動。
→Ouryuに、5ダメージ。
Hikkyのフリーズが発動。
→Ouryuに、798ダメージ。
 


衰弱中だと、こんなに差が出るもんなのか((((;゜Д゜)))


と思ったら


すみません【ストンスキン】をディスペルするの忘れてましたうわあぁあああ((((;゜Д゜)))今気づいt


___○_


今度から、BF前ではちゃんとチャットフィルターかけようと思います(´`)


と、ここで


(Mくん) 正直私もミションここまでなので・・w
(アーさん) Mさんも進んでる途中?
(Mくん) そです;
(アーさん) おぉーーー
(Macco) Mくん、これから一緒にやろっか!!
(アーさん) だいたい、金曜日の23時頃からPM開始です!!w


 ってわけで、今度からはMくんも一緒にPMができます(*゚∀゚)=3


帰り道、


(Macco) やばい
(Macco) お腹へってきた

(Yapper) オウリュウ前から減ってたのじぇ?(゜д゜)
(Mくん) チョココロネ食べてた゜、*:.( ´∀`)
(Macco) おっちゃんに牛乳パンあげるから取りにきて><
(Macco) チョココロネうまそー(*゜∀゜)=3
(Mくん) あまぁぁぁい
(Yapper) 絶対に断る!!!!!!!!!!!!!!!!
(Macco) ( ´゜д゜`)なんで?
(Yapper) なんとなk
(Macco) 気分か
(Macco) 気分屋さんやなあ
(Mくん) タルタルエサ
(Macco) ってタルタルが言うなアアァアアア
(Mくん) はっ
(Macco) おっちゃんに喰われるで?
(Yapper) タルタル食べ物
(Macco) 違い
(Mくん) www
(Macco) ほんま
(Macco) お腹壊す言うてるのに
(Hikky) マスク探してるんか
(Hikky) 違いマスク
(Hikky) さがしてたのは俺だったりするわな
 


お腹減ったのに気づいたりね。


イベント見ながら


めってぃさん>> 今ね、ほんやにいきたい って変換したらね~
>>めってぃさん : うんうん

めってぃさん>> 本屋に生きたい
>>めってぃさん : そんな人生もアリなのか!? 
めってぃさん>> さいきん、へんかんしないでひらがなのままのことがおおくなりました(´ヮ`*)


(ノ∀`)Xbox360【計り知れない強さです。】 


中でもすごかったのが


めってぃさん>> 北グスタからムバに入る→きた具巣他絡む場に入る
 


腹筋を鍛えるためになら、Xboxはとても役に立つかも知れません。 


Mくんも、着替えて


20070730_8.jpg
 


五月人形になったと思ったら


 


 


20070730_9.jpg
Mくん : 落武者【ありがとう。】


うわあぁああぁああ((((;゜Д゜)))


 


って遊んでたらえらい時間になったのでログアウト。 


Mくん、今度からPM一緒に頑張ろうね(*゚∀゚)=3 


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/316-15d0e342
