
こんにちは、今日は海に行く予定ですマコです・・・
つか今日の予想最高気温が34℃なんですがね・・・下の子が帽子嫌いだからどうしたものか・・・
あの海水浴場(?サーファーさんが多いけどね)日よけできる場所がないのよね(ノ∀`)


さて。
そんな不安はこっちにおいといて、まず一昨日の日記だけでも。

 


 


おとといは、ログインして早々


めってぃさん>> SS&オリア(´ヮ`*)
>>めってぃさん : ((((;゜Д゜)))


これから、今までPさんと書いてたけどめってぃさんと呼ぶことにします(*ノノ)
めってぃさんから不思議なテルが届いてたので


>>めってぃさん : オリアァァアアア!!!


ボケてみたんですが、


 


めってぃさん>> そんな感じ(´ヮ`*)


ボケになってなかったそうです(ノ∀`)
と、同時に


知らない方>> /sigh


すれ違いざまに知らない方に/sighされました。え、/sighってどんなエモだっけ((((;゜Д゜)))


そんなすぐに思い出せないので、とりあえず


>>知らない方 : ((((;゜Д゜)))


ビビっておきましたが、どうも略された英語ばかりで話の意味がわかりませんでした(ノ∀`)


知らない方 farts in Macco's face


ってエモも意味がわからなかったのですが、


fart=屁だそうで・・・


 


 


てめぇちょっと待ちやがれヽ(*`Д´)ノ


わかった頃には既にいませんでしたとも!あぁいませんでしたよ!!


___○_


 


そこへ、フレのMくんがパーティに誘ってくれたのでパーティに入って雑談。


Mくんが、祭団扇を使用した。
Mくんが、夏団扇を使用した。
(Mくん) これ
(Mくん) ちょうちんとあわせられるかな
(Macco) チャレンジャーやな
(Mくん) モグいってとってくるーw


Mくんはあますず祭りの団扇で遊んでましたが、テルでは


>>めってぃさん : 急にテルきて不思議な言葉を連発されてわからんうちに去っていった
めってぃさん>> u r foods!
>>めってぃさん : ちがwwwwwwwwwwww
めってぃさん>> 残念(´ヮ`*)


ほんま食べたらお腹壊すって言ってるのに・・・!


ほんま【食べ物】ちゃうとか言ってたら、


KircheはMaccoをつんつんつついた。


きるひさんに、後ろからつつかれました。


Macco に穴が開いた
Kirche : lol


お約束のリアクションですみません(ノ∀`)


 


Macco : どこかわからんかった((((;゜Д゜)))
Kirche : マイゴガにかかってるのね 不憫ですわ
Macco : こ
Macco : これが・・・!


Macco : 迷子ガIIIの威力か・・・((((;゜Д゜)))
Kirche : きゃーw


とこさん、迷子ガの効果時間はどれぐらいですか?(ノ∀`)・・・
とこさんのサイトのTOP画像を見る限り、永遠な気が・・・


切なくなったので、きるひさんも仲間に・・・!
覚えたての迷子ガを使う時が来たぜ・・・!!


Macco は Kircheに迷子ガ を唱えた。
Kirche : がーんΣ(゜Д゜)


 


 


Macco の詠唱は中断された
MaccoはKircheの前で、悔しがった。


覚えたてだと詠唱時間がわかりにくくて困ります。


Kirche>> マッコさんなら絡まれてもカテル気がしてきたww


って言われたけど、お・覚えたてなんだからねッ


Macco : 今度は迷子ガII覚えてくるから実験台になってね(*ノノ)
Kirche : わ、わ、わかりました。!?
Macco : (*゜∀゜)=3やったー!!
Macco : でも知らないうちに発動してたからのう
Kirche : 天然とk
Macco : そそそそそんなことは((((;゜Д゜)))
Macco : ないよね・・・?
Kirche : とこちゃんと同じにおいがするもn
MaccoはMくんをじっと見つめた……!


いいタイミングで戻ってきたMくんに同意を求めるも、


Mくんが、祭団扇を使用した。
Mくんが、夏団扇を使用した。
Mくんが、伊達提灯を使用した。


とかね。


Mくんは、Mくんに遁甲の術:弐を唱えた。
Mくんが、祭団扇を使用した。
Mくんが、夏団扇を使用した。


とかね。


20070727_1.jpg


思わず見入っちゃったy


Macco : Mくんに
Macco : 花火マスターの称号を与えよう


テキトーな称号を作ってMくんに貼り付けときました。


と、ここで既に0時過ぎてて


Kirche : そろそろ寝ますね~ またイイモノみせてくださいな!w


Mくんイイモノ用意しといてね(´_ゝ`)


きるひさんとお別れして、あたしとMくんは釣りに向かいました(ノ∀`)


 


そういえば、LSではPMが最近進んでないので、明日Sさんはお仕事だけどその時はその時にお手伝いするとして、あたしとNちゃんの分をやっちゃおうと言う話になって。


それだとメンバーが足りないので、Mくんにお願いしてみました。


(Macco) 明日PMなんだけどって今決まったんだが
(Mくん) んむ

(Macco) お手伝いお願いしてもいいかな(*ノノ)
(Mくん) いいよー
(Macco) ジョブ・装備その他テケトーで


装備より、むしろツッコミが欲しいんです><


(Mくん) あ、時間は?
(Macco) たぶん11時から
 


って最初言ってたんですが、途中で


(Macco) 12時集合になったw 


のセリフや


(Mくん) そういや
(Mくん) おうりゅうは?
(Macco) 今度おうりゅうw
(Mくん) そかw

(Macco) えへへ 


って会話してる頃には、Mくんも眠気が限界近かったようで伝わってませんでした(ノ∀`)遅くまでいつもゴメンヨ・・・ 


 20070727_2.jpg


 金魚すくいも、ちょっとやってみたけどすぐポイが破れたのでフナ釣りに集中することにしました(ノ∀`)


 


合成に失敗した。クリスタルは消失した。
ミリオンコーンを失った…。

蒸留水を失った…。
リトルワームを失った…。
(Mくん) 全部Σ(´∀`;)


(ノ∀`)・・・


あ、そうそう、Mくんに私信。


合成素材の辞書は、あたしは


ココの辞書を使わせていただいてます。 


 


途中、PMのメンバーが1人足りないのでおっちゃんにオファーしたりしてましたが、


最終的に


20070727_3.jpg
 


Mくんにもフナをもらったらこんなに釣れました((((;゜Д゜)))


合計


20070727_4.jpg


こんなになりましたよ((((;゜Д゜)))


ここで、


(Mくん) 2時すぎてた
(Macco) うはwwwwwww
(Macco) 眠い眠い言いながら長いこと釣ってたでコレ
 


ってわけでログアウト(*ノノ)  


昨日はオウリュウ戦行ってきたけど、その日記は今日書けないと思う・・・(ノ∀`) 


んじゃ、海に行く準備して旦那起こしてきます_| ̄| 


      ........○


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/315-e862d346
