
こんにちは、まだちょっと右目に違和感がありますマコです(ノ∀`)
でも見た目はほとんど腫れもひいたはず。結局昨日、眼帯は買わなかったけどね。


さて。
昨日は釣りと革のなめししかしてません。

 


昨日は、ロンフォの池とサンド港とアルザビで釣りしました。
でもあれですかね、放置してたら釣れにくいとかあるんですかね。
ロンフォの池でも「何も釣れなかった」が5回中4回とか出てました(´`)


前々から思ってたんですが、アルザビには、


無駄に活きのいいフナがいませんか?あれフナじゃないんかな?
竿の振りが、まるで高速テンポを刻むメトロノームな状態になることが時々あります。
HPの減りは早いので、フナだろうと思うんですがね、誰があんな活きのいいフナを釣れるのかと。


GRANDBLUEさんに聞いても虫ダンゴで釣れる魚はザザンバルウが1番スキルも高いってあるんだけどなぁ。


 


なんだろうと思いながら釣りマクロを発動させると


Maccoの連続魔!
<Macco> ぶほ

<Macco> マクロ間違って【連続魔】してもうた


うわあぁああぁああハズカシー((((;゜Д゜)))


なので


<アーさん> 【ディア】だ


って応援?してもらいながら


Maccoは、Maccoにリフレシュを唱えた。
Maccoは、MaccoにプロテスIVを唱えた。
Maccoの強化魔法スキルが、0.1アップ!
Maccoのリフレシュが発動。
→Maccoは、リフレシュの効果。
Maccoは、MaccoにシェルIIIを唱えた。
MaccoのプロテスIVが発動。
→Maccoは、プロテスの効果。
Maccoは、Maccoにブリンクを唱えた。
MaccoのシェルIIIが発動。
→Maccoは、シェルの効果。
Maccoのブリンクが発動。
→Maccoは、ブリンクの効果。
Maccoは、Maccoにストンスキンを唱えた。
Maccoのストンスキンが発動。
→Maccoは、ストンスキンの効果。
Maccoは、Maccoにアクアベールを唱えた。
Maccoのアクアベールが発動。
→Maccoは、アクアベールの効果。
Maccoは、Maccoにヘイストを唱えた。
Maccoは、連続魔の効果がきれた。
Maccoは、Maccoにエンファイアを唱えた。
Maccoのヘイストが発動。
→Maccoは、ヘイストの効果。
Maccoのエンファイアが発動。
→Maccoは、エンファイアの効果。
<Macco> 恥ずかしいから強化魔法のスキル上げのフリしておいた



まぁ周りに誰もいなかったけどね!


更に慌ててて、


20070726_1.jpg


溝に落ちたりね。もうちょっと落ち着きが欲しいですね。


___○_


 


サンドに行って、フナを渡してる時に


Pさん>> Pさんドリア(´ヮ`*)


Pさんがドリアだと発覚したりしましたが、


<Nちゃん> すみませんが、あとで毛皮お願いしたいですm(_ _)m


前からNちゃんと約束してたので、雄羊の毛皮をなめし隊出動です。もちろん隊員1名です。


 


20070726_2.jpg 


主観視点で合成してたらNちゃんの応援エモがはっきり見えて嬉しかった。


<Macco> ちなみに、どれぐらい持ってる?w
<Nちゃん> 倉庫にまだあっって・・取りにいってきます><
<Macco> 燃えてきたぜ
<Macco> 全部持ってこーーい(*゜∀゜)=3


調子に乗ってこんなこと言ってましたが、なめしたのは1ダースちょいでした。
そりゃそうだ、スタックできないしね(ノ∀`) 


トレードでなめした革を渡すと、お礼に


30000gilって【報酬】多すぎる((((;゜Д゜))) 


せいぜい、その1/10まででよろ!とか言ったんですが、キモチとのことなので、ありがたく頂戴しました(*ノノ)


<Macco> あああああああありがたやありがたや(*ノノ)
<アーさん> はいーー^^

<Macco> はいーー^^
<アーさん> またm、お願いし亜m巣ーー^^

<Macco> アーさん誤爆ってる!
<アーさん> 【ただいま。】
<Macco> しかも変換がオイシイ!!
<アーさん> ほんとだ


アーさんの誤爆がいろんな意味で爆弾でした。


その代わり、金庫で眠ってたノーブルレディでドラドスシをアーさんに送ろうと思ったんですが、たまにしか食べないそうなので偶然できたHQ2個だけ送りました(ノ∀`)NQだったら普通に買えるだろうし・・・


あと、1ダースは、いつもフナを送ってくれるMくんに、残りはナイトのSさんに強制送付しときました^^受け取っておいてね^^^^^


 


あ、そうそう。
昨日の釣果は


20070726_3.jpg

なんだかんだ言いつつももうすぐ4kになるそうです。


今日中に4k超せるように頑張ります>< 


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/313-c6ab8b3b
