
こんにちは、今朝起きた時から右目だけがどかんと腫れていますマコです・・・
あれかな、寝てる間に子供にしばかれたんかな。でもはっきりとした理由はわからないまま。
10時になったら眼帯買いに行こうと思います('A`)


さて。
昨日も釣り【ほんきだせ】しました。

 


昨日、ログインしたらBGMがありませんでした。


そう、いたのは魔笛を取られたアルザビです(´;ω;`)


チキショーログアウト前でまだLv5だったから無理だーと思ってそのまま寝たんだよなぁ、でもビシージに出てたら寝坊どころじゃないハズなのでしょうがないよね。


しばらくそのまま釣りしてたんですが、あまりに静かで寂しい感じなので、移動することにしました(ノ∀`)


LSには、岩Gさんことナイッチさんと2人。


<Macco> きゃっほい
<Nighttyphoon> 【コンバージェンス】
<Macco> 【コンバート】
<Nighttyphoon> 見慣れない定型文だったんで思わず使って見たw
<Macco> あるあるwww
<Macco> っつか
<Macco> 魔笛がありません
<Nighttyphoon> Σ(゜Д゜)
<Nighttyphoon> 【ビシージ】、Lv8出来てからかなり持ってかれてるところ多い見たいですねー
<Nighttyphoon> 持ってかれてないのって試練鯖くらい?
<Macco> らしいねー!
<Macco> すごいねSirenは


本当にSirenワールドの方々すごいと思います。あのLv8ビシージが早朝に来ても無敗だなんて・・・!


<Nighttyphoon> 【エリアジャンプします。】
<Nighttyphoon> おわえい
<Macco> おわえいおk
<Nighttyphoon> うはwおk
<Macco> いただき!!w


ナイッチさんの誤字に萌えつつも、今度はロンフォの池へ。


その次にサルタの池にも行ったんですが、どうも?マークの釣り人さんが多かった気がします。


 


クエの話をしてて、


<Macco> 退魔クエとか3年ぐらい放置してるしwwwwwwww
<Macco> はぁ・・・
<Macco> 歳取ったなぁ・・・(ノ∀`)
<アーさん> hi
<Nighttyphoon> おっさん、今年で***歳なのZe(ノ∀`)(さすがにここは伏せるんだぜ
<Nighttyphoon> こんばんはー
<Macco> まいどーってナイッチさんwwwwww
<Macco> お疲れ様(ノ∀`)
<Macco> ぶっちゃけると
<Macco> ナイッチさん同い年じゃないかwwwwwwwwwwwwww
<Nighttyphoon> なんだt!?
<Macco> フイタ
<Macco> コーヒーフイタ


新事実が発覚しました。そらコーヒーも噴きます。


と、同時にアーさんがログインするも


<アーさん> んじゃ、とりあえず、
<アーさん> お空LSに。。。。

<アーさん> いってまいります・・・・○| ̄|_


遠いお空に旅立って行きました。いやほんま空とか行けないから遠いんだぜ。


サルタで釣りしてる時、フレのMくんから


Mくん>> 今度うらおいで
>>Mくん : ちょ((((;゜Д゜)))
>>Mくん : そんな軽がると((((;゜Д゜)))
Mくん>> 参加費は間違いなく戻ってくるよ?
>>Mくん : そもそもの参加費もない上に
>>Mくん : PTとか集団行動が((((;゜Д゜)))


はい、集団行動とかものっそい不安です。焦るとリフレのリキャもわかりません。


その前に所持金が2万なんです!!


___○_


Mくん>> おわたw
>>Mくん : おつかれw
Mくん>> 110万の利益だおv
Mくん>> うれればだけど・・
>>Mくん : SUGEEEEEEEEEEE
Mくん>> 次きたらいいおw
Mくん>> 大体夜10時からなのー
>>Mくん : ((((;゜Д゜)))こここここころの準備
Mくん>> 次はウインだおw
Mくん>> おいでぇw
>>Mくん : ひょえええええええ((((;゜Д゜)))


いやほんまひょええええですよ((((;゜Д゜)))
この想定外の展開どうしてくれよう((((;゜Д゜)))


【助けて!】【どうすればいいですか?】((((;゜Д゜)))


 


なんて、釣りしながら話してたんですが。


昨日は知らないたるっこさんにテルもらったんですが


知らない方>> hey 友達
>>知らない方 : なんでしょう
知らない方>> ボール of insect paste  くれませんか?
知らない方>> 矢弾
>>知らない方 : 虫ダンゴです?


思いっきり日本語で会話してましたけどね。虫ダンゴちょーだいって意味なんですが。


正直ミリオンコーンは白門で買えるのをおととい思い出してジャマだったし(ノ∀`)1ダースだけあげました。


知らない方>> ありがとう。 友達
>>知らない方 : 釣り仲間
Maccoは知らない方にうなずいた。
知らない方はMaccoに丁寧におじぎした。

Maccoは知らない方を応援した!
知らない方はMaccoの事が理解できなかった。
>>知らない方 : ( ´゜д゜`)
知らない方>> ^^


/huhされて思わずこんな顔しちゃった(*ノノ)
それでも^^とか言っちゃう度胸に乾杯。


20070725_1.jpg


急いで立ち去る【知らない方】。よっぽど暑いんでしょうね。でも服は着ないと><


 


そのちょっと後に、以前アレクに集まれこんちくしょうでご一緒したPさんが真後ろに。


当時、初PTで一緒に暴れたんですが、


 


20070725_2.jpg


こんなに大きくなってました。


Pさん : ついに属性杖背負えるようになりましたよーーーw
Macco : おめでとーー、頑張ってるんだねぇ♪


って言ったら


20070725_3.jpg


悩殺:タル♂/blushを見せてくれました。


思わず


<Macco> たるっこさんの/blushは殺人的だね


本音がポロリ。


そっからエモの話になって、


<Nighttyphoon> 個人的に/angryの動きは/psychのほうがいいような気がしてるんですよね


と言うので、


<Macco> ちょっとさ
<Nighttyphoon> うい

<Macco> やってみてよ
<Macco> 今からサンド行くからw
<Nighttyphoon> おこk


見せてもらいに行きました。


先にフナを渡して、


20070725_4.jpg


Mくんに1ダースもらったけど、けっこういいペースで釣れてると思います。


南サンドでナイッチさんにエモを見せてもらいます。


 


20070725_5.jpg


これが/fume


20070725_6.jpg


これが/psychだそうです。


1回目はぼーっと見てたので2回やってもらってSS激写したのはヒミツ。


でもあれですよ、ガルカさんのエモは/panicとか/surprisedとかいいですよね。でっかいけど萌え。


って言ってたらもうすぐ2時だったので((((;゜Д゜)))慌ててログアウト。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/312-3b3e13c3
