
こんにちは、今日は暑かったですねマコです。
そんな中書きかけの文章が消えるともうヘコみますよね。なのでしばらく放置してましたが。


さて。
昨日は久しぶりにミミファンしてみました。

 


昨日は、かばんのミリオンコーンもだいぶ減ってきたので、久しぶりに暗黒騎士のれべらげをしようと思い立ちました。まぁそれでもコーンは5ダースあるんですが(ノ∀`)


ボルトは、最初にアシッドボルト・その次はスリプルボルトで詠唱中断を狙い、ブラッディボルトでHP回復すればいけるんじゃね?って思ったので、その3つを。


もう1つ、ホーリーボルトか何かを持って、今度は行こうと思います。通常攻撃がスリプルボルトだなんて・・・!


あと、食事は適当にジャックのランタンを選択。
CHR-10 命中+10 飛命+10 回避+10 闇耐+25 アルカナK 180分


飛命しか恩恵がないので、他の食事も探してみようと思います。
正直今の今までアルカナキラーのことをアルナキラーと思ってたわけだが。


___○_


 


その他の装備を探したり引き出したり入札したりしてたらあっという間に日付も変わっちゃったわけですが、気にせずアットワに行ってきました。


Lv30なりたて・保険の経験値はミラテテ【電源】という状態で行ったんですが、


 


Flesh Eaterは、とても強そうだ。
防御力の低いモンスターだ。


強いのか弱いのかハッキリしてください。これほど叩くかどうか迷う強さ表示もなかなかなかろう。


 


でもアレですよ、ミミファンって基本的にうまくやれれば被弾しないはずなので、保険もあるしお試し感覚でやってみることに。


 


Maccoは、分身の効果がきれた。
Flesh Eaterのストンガが発動。

→Maccoに、85ダメージ。


1匹目で軽やかに被弾しました。ガ系じゃなかったら剥がれないのに・・・(ノ∀`)


 


更に、2匹目で


20070723_2.jpg


あの悪夢再び。まぁ今回は、滅多に魔法なんて使わないけどね。


しかも


20070723_3.jpg


ちょ


 


20070723_4.jpg


こっち来んなwwwww


20070723_5.jpg


横でストンスキンとか唱えてましたが、からまれませんでしたよ!


とりあえず2匹狩ったとこで、時間がやばくなったのでログアウト。


ちなみに経験値は


20070723_6.jpg


2匹とも200。


指輪もシグネットもない状態でコレはウマイ(*゚∀゚)=3


 


まぁ忘れただけなんですがね!!


___○_


 


あ、そうそう、フナも


20070723_1.jpg


ここまで釣れました。先は長いぜ・・・(ノ∀`)


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/311-38917821
