
いやぁ、この2日、腹痛でずっと寝込んでましたマコです(ノ∀`)
別に冷たいもの飲みすぎとか腹出して寝てたとかはないんだけどね。ほんとだって!


なんかキリキリ地味に痛い時もあるけど、やっと治りました。
この2日、お隣さんとかに子供の遊び相手をまかせっきりでしたが・・・旦那も少しは相手しろよ・・・


やっぱ強強打破があかんかったんかなー、普段からカフェイン採りまくってるもんなー
(1日にコーヒー5杯は飲むんです;;マコの体の半分はコーヒーで出来ています。つってもカフェオレだけど)
セブン○レブンでもらったので、なんとなく飲んでみたら翌日から調子が・・・(ノ∀`)
カフェインのとりすぎには気をつけようと思いました。


明日から日記書くぞーー(*゚∀゚)=3
今日はFFで遊ぶぞーーー!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/310-65abc8da
