こんにちは、何連続投稿やねんマコです。
3日前におっちゃんからバトンがきてたのでやってみます。

つーか

おばちゃんに回しとけばどっか広がるだろ?w


どっかって!!!
【総プレイ時間数は?】
たぶん300日とかだったんじゃないかな。一時期放置バザーやってたけど最近はしない。
だってPC怖いじゃんか(ノ∀`)
と思ったら
累積プレイ時間[232 日 20:25:20]でしたとさ(*ノノ)

【最近のマイブームは?】
ほたて焼き貝ひも。
え、ヴァナ限定?どっちでもいい?
んーー・・・
最近ヴァナでは粽で金策するようになりましたね。
今まではたま~に作る程度だったんですがね。

【過去に出会った、最も強烈な個性を放つキャラは?(但し必ず匿名で)】
けっこう個性派なキャラが多いです(*ノノ)
匿名・・・匿名なのか・・・ッ
じゃあ、
白サブリガに礼服で近寄ってくるわ定型文で下ネタトークを繰り広げるわ久しぶりに会ったらウサギだわの団ty(ry
あれは・・・ビビった・・・(ノ∀`)




【想い出のあるエリアや具体的な場所を5つ挙げてみて】
★ベドー
唯一ソロで限界クエ突破した場所です。
人の優しさが身にしみました。???の場所がわからなくてね・・・

★オズトロヤ城
団長と2人でAF取りした場所。
箱探しまで団長をアゴでつかtt(ry

★ル・ルデの庭
今のLSをもらった場所です。
やっと居心地のいいLSにたどり着きました。
それまでは・・・ね・・・(ノ∀`)

★北サンド
城に入ってみたくて昔城の前をうろうろしたもんです。
何度もひきずり出されたものです。
何気にOPテレポ前のベンチもお気に入り。

★南サンド
初めてログインしてリアフレ(?)と集合した場所だったり初めてfろmさんの小ネタ流し見た場所だったりおーださんとかイーさんとかさといさんとかふげんさんとかフェイちゃんが競売前にたむろってた場所だったり、とにかくビックリの宝庫。

【バトンを渡す5人を指名して】

だいぶ前にやってたりしたらごめんなさい。


じろうさん

りん

fろmさん

せいふうさん

Mituguさん

ダメもとで回してみる。
お時間があればよろしゅう(*ノノ)




あ、りんは強制なので^^
うわやめてしばかないでいたいいたいちょtt
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/31-7522bedd
