2007.07.23 忍者AF1

こんにちは、明日からどうやって日記を書こうか悩んでますマコです(ノ∀`)
ゆっくり書きたいんだけどなぁ。夏休み【計り知れない強さです。】
(これは途中まで20日に書いてました。なので所々日付の呼び方がおかしいかも知れん)


さて。
昨日は、忍者のAF1クエに行ってきました。

 


 


昨日は、ログインしたら天気予報NPCの前でした。


あ、そうだった、土エレしばきに行くんだった(ノ∀`)


 


天気予報を聞くと、ヴァナの今日だけ砂丘は「時々砂塵」だったので、慌ててOPで砂丘に飛びます。


1回だけエレ狩りできましたが、出た塊は1個(ノ∀`)


LS会話では、


<アーさん> うな丼くいて~~~~~!!!!!!!
<Macco> うな丼!!!!!!


<アーさん> うお~~~~
<アーさん> ひつまぶし食いて~~~~~

<Macco> wwwwwwwwwwwwwww


なんてアーさんが言うから小腹がすいてきてましたが(*ノノ) とりあえずザザンバルウでも売るか~とデジョン。


その後、アルザビに舞い戻り、フナ釣りを始めて2尾目で


 


20070720_1.jpg


スキル32ktkr(*゚∀゚)=3


アーさんは、今日はヒマらしく、


<アーさん> トップふぅあい感~~~♪
<アーさん> って言うけど
<アーさん> どういう感やねん
<Macco> wwwwwwwwwwwww
<アーさん> って、思ったよ
<Macco> ツボったwwwwwwwwwwwwwww


とかね、


<アーさん> いやぁーーー、マジ暇だ
<アーさん> 白門で何かシャウトないか聞いてこよう


とかって話してたので、あたしの気分転換に


<Macco> 忍者のAF1クエとか
<Macco> どない?w

<Macco> あたしのだけど(ノ∀`)
<アーさん> あ~~~、
<アーさん> いってみっかw

<アーさん> 経験もしておこう
<Macco> クモがつよいねん
<Macco> リンクするし


以前素材狩りしてて、おもむろに忍者AFクエのクモに絡まれて瀕死になり、逃げながらクエ受けてた方に連続魔レイズしてなんとか死なずに済んだことがあるので、怖いから放置してたんです。


でも、忍者AFってLv40から装備できるのを知って、装備一新できるかな、とw
今まで使ってた武器が、にっかり青江と梟だったもので。いいのか悪いのかわかんないけどLv28装備とかだったはず。


いや、忍者でれべらげの前に暗黒のれべらげですよ、その前にフナ釣りですよ、それと金策も先ですよ(ノ∀`)・・・


 


言ってみたものの、まだクエさえ受けてなかったので、慌ててクエを受けてアルテパへ。


 


<アーさん> うわーーーー 


 


 


20070720_2.jpg
<アーさん> 竜巻だーーー 


と言いながら竜巻に飛ばされに行くアーさん。


<アーさん> ちょっとSS
<アーさん> よちました
<アーさん> とりましたw

<Macco> よちってカワユス


さすがに萌えるだろコレは。


現場に着いて、


<Macco> なんかね
<Macco> 2匹出るらしいの
<アーさん> んじゃ、マコさんは肉食を食べるのだ
<Macco> 肉食((((;゜Д゜)))
<アーさん> エレいるよ
<アーさん> からまれる?マコさん
<Macco> うは
<Macco> だけど・・・どうだろ・・・
<アーさん> まぁ、絡まれたら俺がたおします


アーさんに心強い言葉をもらったので、土エレなんて見えないフリしてNMを沸かします。


20070720_3.jpg
 


なんとも微妙な位置に???があった。


<Macco> 調べるね・・・って山串食べないとだ
Maccoが、ミスラ風山の幸串焼
を使用した。
<アーさん> どんとこーーーい!!!
<Macco> おっしゃあああああああああ


<Macco> どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!20070720_4.jpg
 


出てきたら1匹ずつしばくしばく。


アーさんの攻撃→Tsuchigumoに、129ダメージ。
Maccoの攻撃→Tsuchigumoに、65ダメージ。

追加ダメージ→Tsuchigumoに、16ダメージ。 


やっぱりアーさんは強いなぁと思いつつ


 


Maccoの暗黒!
Maccoのラストリゾート→攻撃力アップ、防御力ダウン。
 


相当【ほんきだせ】モードで頑張りました。


時々、脳裏に以前からまれた記憶が甦りつつも(ノ∀`)
いざとなったらアーさんに助けてもらえるしね。


Maccoは、ボーパルブレードを実行。
→Tsuchigumoに、649ダメージ。
 


ヒャッホオオオオオイヽ(*´∀`)ノ  


ちょっと浮かれつつも、1匹なので普通に勝利。


かかった時間はアーさんの2倍ほどですがね!!気にしたらあかん。 


ボーパル撃った頃に、


<アーさん> (;゜0゜) 


アーさんがポカーンとしてました。
どうしたんだろうと思ってたら、倒した後に


<アーさん> 負けたw
<Macco> ((((;゜Д゜)))!?

<アーさん> ボパの威力w
<Macco> えええええええええええええええええ((((;゜Д゜)))
 


 ((((;゜Д゜)))ありえん


<アーさん> まぁ、タブタコ食わなければよかったな
<アーさん> 攻撃が当たらなければ意味がない

<Macco> あたしは山串だし、種族手足にSTRブーストがw
<Macco> って

<Macco> フィッシャブーツだったあああああああああ
<Macco> _| ̄|○
 


一瞬だけ、アーさんに勝てたのか・・・((((;゜Д゜)))?


通常攻撃が2倍の差あるので気づきませんでした。 


<Macco> ja:【暗黒】 TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 


と叫んで、クエ終了。
まだAF装備はもらってないけども。


<Macco> 早く【暗黒】使いたい、それしか頭にありませんでした
<Macco> ありがとーーアーさん!

<アーさん> w

Maccoはアーさんを敬うようにひざまづいた。
<アーさん> いやいや~~~
<アーさん> こんな簡単な事
<アーさん> 手伝った事にもならないぜ
<Macco> でもソロだと【危険】だったと思うんだぜ
<アーさん> そんな事ないんだぜw
<Macco> 実際Lv66で死に掛けたもん! 


当時はからまれてHP200切るとこでした(ノ∀`)SS残ってなかtt


帰りも


アーさんの挑発→Earth Elemental。
<Macco> アーさんwwwwwww
<アーさん> からまれてしまいました
<Macco> アーさんアクティブやなあ


アーさんにからまれたらひとたまりもありません。 


 


ラバオで、解散してデジョンで帰り、ログアウトしました。 


あとは遁術買えば光る眼も行けます行けるはずです。 


ってわけでザザンバルウで金策頑張ります(*ノノ)  


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/309-539bbd3d
