2007.07.19 改名?

こんにちは、この時間(8:56)から夕飯のメニューに悩んでますマコです(ノ∀`)
筑前煮食べたいなぁ、でも旦那は食べてくれないしなぁ。子供はよく食べてくれるんだけどなぁ・・・
って今日旦那は夕飯いらんやん。ってわけで筑前煮に決定。思ったより早く決まったぜ。


さて。
昨日も釣りとビシージに必死でした(*ノノ)

 


昨日は、倉庫で昼間フナを3ダースほど釣ってたんですが。
「ヤナギの釣竿はフナがかかりやすい説」は体感できるほどではありませんでした(ノ∀`)
それでも、フナが1番釣れるわけですが、ゴールドカープで折れるし(ノ∀`)
あ、バケツでは折れませんでした。バケツより重いゴールドカープ。
一応ミスラ式釣竿も持ってるんですが、それよりはさすがにかかりやすいものの、やっぱりあたしはヒュム竿が好きです><


外道のかかりがけっこう多かったように感じます。さすがスキル5?
虫ダンゴ1ダースで、フナはだいたい6~8尾釣れました。


 


夜は、少しログインは遅めでした。
ログインしたら、既に死者Lv4。


Mくん>> お、びしーじくるねww
>>Mくん : だからアルザビでフナw
Mくん>> うああ
Mくん>> おもいおw
Mくん>> だから弁当忘れるんだお 、゜、(ノ∀`)、゜、
>>Mくん : アアァアアァアア(ノ∀`)


Mくんに昨日お弁当忘れたのをつっこまれつつも、スキルは0.3上がりました。
なんだかんだ言いながら毎日スキルは上がります(*゚∀゚)=3


アーさんがリンバスから帰ってきて、アルザビで放置しつつラーメンを食べにお出かけ。
一応PTを組んでおいて、帰り次第暴れる、ということに。


 



 


20070719_1.jpg


気が付けばおっちゃんが背後に((((;゜Д゜)))
全然気づかなかった((((;゜Д゜)))b


YapperはMaccoをバシッとたたいた。
Macco はYapperにツッコミの構え。


しばらく無言でこんなやりとり(ノ∀`)


Yapper>> ジュピタースタッフ(σ´Д`)σ
>>Yapper : お
>>Yapper : SSげっつ
20070719_2.jpg


これが今回げっつしたSS。


>>Yapper : これ以上後ろに下がると落ちるからのう
>>Yapper : でもこのままじゃ顔が写らないんだぜ


って言ったら座ってくれたんですが


20070719_3.jpg
それでも顔は写りませんでした。


 


Yapperは、Yapperにショックスパイクを唱えた。
Yapperのショックスパイクが発動。
→Yapperは、ショックスパイクの効果。
>>Yapper : 今おっちゃんに触ったらスタンなってまうな
Yapper>> サンダガIIIにしとこか(´∇`)
>>Yapper : やめれwwwwwww

Yapperは、Yapperにデジョンを唱えた。
Yapper>> しくしく
Yapperのデジョンが発動。
→Yapperは、ワープします。


ええぇぇええぇええ((((;゜Д゜)))
おっちゃんが泣きながらデジョンして就寝(ノ∀`)


間もなく、


死者の軍団、
バルラーン絶対防衛ラインを突破!

皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!!
Dたまからアライアンスの誘いを受けました。


 


釣り中に死者到着。と同時にDたまことハムさんからアラの誘いが。


もちろん参加します。


こっちは1名放置ですがもちろん参加します。


 


(Macco) ((((;゜Д゜)))
(ハム) おばちゃんを召喚(´∀`)
(Macco) こんばんは!
(Eさん) マコちゃん出た
(ハム) あーさんも出た!
(Macco) アーさん放置やねん
(ハム) なんだっt
(Macco) ラーメン食べたら戻ってくる
(ハム) 実質マッコおばちゃん単独パーティやんか!


なんかハムさんから騙された的な発言がありましたがアーさんは帰ってきます。
ってかハムって名前に差し替えたらハムスターみたいやな。そんなかわいいもんじゃないのでやっぱりDたまに戻しとくわwwwwww


20070719_4.jpg


るがじーんのフラッシュの瞬間をヒマだから激写しつつ、アーさんを探します。


20070719_5.jpg


もちろんHum♂F4のお兄さんを見つけたら激写も欠かしません。


アーさんは、大通りのど真ん中に立たされてたので(ノ∀`)20070719_7.jpg

敵多すぎやろ・・・アーさんの周り・・・


あ、あたしの名前が消えかけてるのは4番ラミアさんの描写が間に合ってないせいです。


ケアルやらプロシェルやら頑張ったんですが、さすがにあの場所だと被弾も多く、あたしのMPが間に合わなかったのでリジェネかけてヒーリング。せめてケアル4を2回ぐらい使えるMPは確保したい。


 


その間にアーさんが戦闘不能になったら意味ありませんよね。


___○_


急いでアーさんにレイズ。


(Macco) ヒーリングしてたらアーさんが(´;ω;`)
(Dたま) あーさん死んだw
Maccoが、アーさんにレイズを使った。
(Macco) 帰ってきてーーー(ノ∀`)


<アーさん> ふっかt---つ!!!


なんというステキタイミング。


 


(Macco) おっしゃああああああああああああ
(Dたま) こんばんわーw
(Eさん) 帰ってきたw


これで勝つる!


既にビシージは後半でしたがね!


(アーさん) よーーし、ここから巻き返すぞ


 


その10分後には死者撤退。(ノ∀`)


 


途中、ヒーリングしてしばらくしたら


20070719_6.jpg


Hum♂F4のお兄さんが真上にいたので激写したら


20070719_8.jpg


いつの間にかアルザビの床調査になってましたが、


皇国軍戦績が上がった!
Maccoは、1422ポイントの経験値を獲得した。


リレで起きるのが間に合って経験値もらえました。


10分しか暴れられなかったアーさんも


(アーさん) まぁ、10分程度で1300はいいもんかw


相当稼いでました。


 


ビシージが終わってから、今度はフナを渡しにサンドへ。


<Macco> 今日もフナいっぱい釣ったぜ!!
<アーさん> どんだけぇ~~~

<Nちゃん> (*^-^*)
<Macco> 8ダースと6尾!!
<アーさん> !!!
<アーさん> フナ女だ!!
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> 妖怪みたいなwwwwww
<アーさん> Hunacco
<Macco> ちょwwwwwwww
<Macco> 改名しないでwwwwwww


アーさんに改名されそうになったので、必死に抵抗しておきました。


フナを渡して、合計


Ufanne : いつもすみません……。
 あなたが弟のために集めてくださった

 フナの数は3548尾です。


3500は超えました。でもまだまだだなぁ。


その後、オウリュウ戦の予定を仮に決定して、あたしはログアウト(ノ∀`)
今日は土エレしばき・・・できるとええな・・・
昨日土クリが1500gilとかになっててビックリですよ。
虫ダンゴ用に、エレ狩り頑張ります(ノ∀`)


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/308-9bf16215
