
こんにちは、なんか新潟で震度6の地震があったそうで((((;゜Д゜)))
今回は範囲広いみたいですね、兵庫も震度2とか。
みなさん大丈夫ですか!?まだまだ余震も【気をつけてください】マコです。
阪神大震災と福岡西方沖地震を経験してるあたしには他人事に思えないんです。


さて。
週末のPMオウリュウ戦は中止になりました。
この日記は途中まで土曜日に書いてたので日付の呼び方がおかしいけど気にしたらダメだぜ?


 


この日は、台風が接近してたんです。進路がズレたのでこちらは大したことなかったですが、場所によってはとても大変な状況になってたようで。


台風の被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。 


そんな中FFで釣りばっかしやっててごめんなさい(⊃д⊂) 


<Macco> やっほーーう
<ブロリー> こんばんは

<ブロリー> 台風の夜いかがお過ごしですか
<Macco> 風がキモチいいなーと、窓を開けてFFやってます
<ブロリー> だいじょうぶなんですか


むしろ昨日の方が涼しかった(ノ∀`)


オウリュウ戦に行くLSメンが、まだログインしてなかったので、ブブリムででも風エレ水エレしばいておこうと思って移動。


水穂ちゃん>> |ー゜)迷子ガください(*ノノ)
>>水穂ちゃん : なんかね、まずは地図をファイガで燃やすとこから始めるらしいよ!
水穂ちゃん>> すべての地図をファイガですね!!!!
>>水穂ちゃん : やる気だ!水穂ちゃん本気だ!!


なんて言いながらOPテレポしたんですがね。


こういう時に限ってエレが出ないとかね。ブブリム=常に風か水エレがいるイメージだったのに(*ノノ)


そういえば、アーさんはログインしてました。


<Macco> アーさんは、離席?


何も釣れなかった。


獲物に逃げられてしまった。


Maccoはイエローグローブを2尾手にいれた!


Maccoはイエローグローブを3尾手にいれた!


Maccoはイエローグローブを手にいれた!


Maccoはイエローグローブを2尾手にいれた!


Maccoはイエローグローブを手にいれた!


何も釣れなかった。


 


<ブロリー> アーさんは離籍です
<Macco> そっかぁ

<ブロリー> すみません、【スーパージャンプ】してて返事遅れました
<Macco> そういえば遠くでキラリと光る星が見えたのはブロリーだったのか


20070714_1.jpg


ブロリーがスーパージャンプしてる図?


 


結局、オウリュウ戦は、


<ブロリー> 意地取り手伝いましょうか
<ブロリー> 石取り


って言ってくれたんですが、ベーコンさんに尾羽根ももらってたし、メンバーがログインできなかったので延期に。


でも、ビシージは行きましたよ!Lv5だっけ!!忘れた!!!


___○_


アーさんNちゃんと合流しようとダッシュしてたら


YukitoshiはMaccoをつんつんつついた。
Macco はYukitoshiに倒された…。
Yukitoshi>> ごめwww
Yukitoshi>> 華麗な膝蹴りがwww


ユキトシさんの膝蹴りが決まったり


 


 20070714_2.jpg


 Nちゃんとヒーリングしてたら、テルを戴いた猫姉妹さんに


20070714_3.jpg


20070714_4.jpg


20070714_5.jpg


息ピッタリダンスを見せてもらったりしてたら、ビシージ開始。 
SS激写しまくってたけど3枚だけ(*ノノ)


 


<Fromn> 本日のトリビア。SMAPって昔は6人
<アーさん> 俺はしってるな
<Macco> 森くん懐かしいな、元気なんかな
<ブロリー> へえー
<Fromn> ブロンさんより満【へぇー】を頂きました
<ブロリー> いや 1へぇ
<Fromn> 1/1ポイントやろ


なんてやりとりもしつつ、必死に殴りかかります。 


20070714_6.jpg
 


暗黒ボーパルヒャッホオオオオイ(*゚∀゚)=3


 


 


 


 


20070714_7.jpg
 


もう慣れました。


___○_


悔しいので、


20070714_8.jpg

テキトーにそのへんのプークに八つ当たりして、あとはテキトーにリフレとかヘイストとかケアルしてました(*ノノ)


 


20070714_9.jpg


がだらるさんのうなじが気になる。 


 


その後、先日引退したTさんの名前が宅配で弾かれて【衝撃】((((;゜Д゜)))
どうやらキャラ削除もしちゃったようなので、いつか復帰できた時に同じ名前で復活できるように、倉庫のNynaを消してTさんの名前で作り直しました。


20070714_10.jpg

Tさんが復活できるようになったら、この倉庫を消して名前使えるように。


まぁ、Hum♂F4じゃなくて


 


 


20070714_11.jpg


ミスラタンですがね。


Nynaの荷物をあちこちに飛ばしたり受け取ったりしてたらえらい時間になってたのでログアウト。 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/305-8f203f93
