
こんにちは、ソファのカバーを洗って、すすぎが終わりそうな頃合に大雨が降ってくるのは仕様ですか?マコです(´`)
家の中で干せるかな・・・書き終わったら挑戦してみようと思います。
幸い我が家には除湿機があるもんね!早く乾くもんね!!たぶんだけどね!!!


___○_


さて。
昨日は壮大な宿題が待っていました。

 


昨日ログインして


<Macco> やっほい
<ブロリー> こんばんはー

<アーさん> ばんわーーー^^
<Macco> 今日もあっついわーーー(ノ∀`)
<アーさん> んだね><
<ブロリー> すみません、涼しくて
<Macco> ええなーw
<アーさん> シベリアだから?w
<Macco> それでかーーー、うらやましいなーーー
<ブロリー> はい
<ブロリー> あ、いやゴホゴホ


ブロリーは涼しいとこに住んでるらしい>うらやましい>今の時期涼しいってシベリアとかなのか!?>もうシベリア在住でいいんじゃね?という会話の流れが昨日あったので(*ノノ)


LSリストを見ると、アーさんはメリポ・ブロリーはれべらげをしていました。
今日リヴェーヌB01に行こうって言ってたんですが、あたしのログインが微妙に遅くて(ノ∀`)


魚を全部処分して、もっかい釣るぜ!!とKIAIを入れて、OPテレポしてもらいに向かってると


 


Toko は Maccoに迷子ガⅢを唱えた。


なんかごっつい魔法をかけられました。


 


Macco はTokoに倒された…。


そら一撃で戦闘不能です。


さすがにかなわないので、テルしたんです。


>>Toko : レジなしでしたよ奥さん!
Toko>> (゜Д゜)
>>Toko : ((((;゜Д゜)))
Toko>> (´_ゝ`)蓄積されますよ!奥さん
>>Toko : なななななんだってーーー((((;゜Д゜)))
Toko>> (-。-)y-゜゜゜
>>Toko : 称号も「迷子見習い」のままだし((((;゜Д゜)))b
Toko>> 今度昇格試験うけようか^^
>>Toko : うはおkwwwwwwwwwww
>>Toko : どんな試験かかなーーり興味があります。なんだぜ
Toko>> とりあえず、地図を「ファイガ」で燃やしてね^^^^^^
>>Toko : かなりの技術が必要そうだ!
Toko>> すぐすぐ(´_ゝ`)b
>>Toko : mjd((((;゜Д゜)))
>>Toko : よーーしおばちゃん頑張っちゃうぞー!
Toko>> ヽ(*´∀`)ノ迷子の国へようこそ!


えぇ、会って2回目の会話です。


トドメに


Toko>> 人類皆迷子になればいいのだ!これでOK 


名言も戴きました。 


ブブリムに着いて、先に風エレしばいてイワシの切り身を作ろうと、エレ探しをしてる間も、ヨロイ蟲が進化したらチゴーになるとかネコって虫とかおっかけるよねとか言ってて。 


とこさんがログアウト前に宿題を出してくれました。


Toko>> (゜Д゜)夢の中で迷子ガ覚えてきてね!宿題だよ!!!!


なかなか難しい課題だったので、今度会ったら弟子入りして教えてもらおうと思います。


最後の挨拶が


20070713_5.jpg

あるある・・・よね?(ノ∀`)


 


 


マウラから船に乗って、出航しようとした瞬間に


 


Pさん>> 竿落とさないように気をつけてね~
>>Pさん : 絶対落とせない((((;゜Д゜)))


ってPさんに言われてたんですが、


20070713_1.jpg
 


バッチリ落としちゃいました(*ノノ) 借り物なのに・・・


1匹目釣った瞬間、


20070713_2.jpg
 


昨日もらってたサポートが切れましたが、そのまま釣り続行ですサポート受けにウィンまで行くのめんどくさいです。


でもね、


20070713_3.jpg
 


20070713_4.jpg
 


今日は31になれましたヽ(*´∀`)ノ  


と、ここで太公望を貸してくれてるMくんが船でミスラ竿を折りたいらしく、合流。


まぁ


=== Area: Mhaura === 


>>Mくん : もうすぐマウラに向けて出発だと思うw 


ボケてましたけどね。


___○_


LSでは、


<アーさん> そういえば
<Macco> ん?
<アーさん> ドロップ系って何に使うの?
<アーさん> レッドドロップとか
<ブロリー> バックドロップとかですね
<Macco> 何かステータスが上がるんだったはず
<Macco> wwwwwwwwwwwwwwww
<アーさん> あぁ~~~
<アーさん> なるほどね
<アーさん> バックドロップかぁーー
<アーさん> だから、ブロンさん、ドロップ系あつめてるの
<ブロリー> え、自分の台詞へのなるほど?!
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


アーさんの「なるほどね」までは我慢してたのに・・・!
ブロリーのツッコミにフイタ


しばらくセルビナに着いて、次の船でMくんと合流。
ブリ切り身を渡して、


20070713_6.jpg

 喰われながらも、出航です。


 


Mくんは、なんと


 


20070713_7.jpg


提灯のまま釣りしてました。その発想がスバラシイ。


 


(Macco) イワシかー(ノ∀`)
(Mくん) イワシがブリ食べるんですか・・

(Macco) なんという食物連鎖
(Mくん) タルがガルカたべるようなものだ
(Macco) あれか
(Mくん) ぉ
(Macco) HP&VITうpうめえぇぇええぇえええwwwwwwwwwww
(Mくん) わかった!!
(Macco) みたいなもんか
(Macco) ん?
(Mくん) ゴカイのままだったYO!
(Macco) あるあるwwwwwww


あたしも以前、船釣りでフライつけてたりよくやったもんです(ノ∀`) 


でも、風クリの数が足りなくて、次回のためにイワシをいっぱい釣って、この日は釣り終了。


ベーコンさんともその間おしゃべりしてたんですが、


>>ベーコンさん : ほなおばちゃん寝るでー(ノ∀`)
ベーコンさん>> おーやーすーみ(*´3`*)ノながながとあれがっつ!
ベーコンさん>> ありがっつ!
>>ベーコンさん : あれがっつ

>>ベーコンさん : あれガッツ(石松)?
ベーコンさん>> そのへんにおったらおもろいけど(*´3`*)
ベーコンさん>> ばなな用意せな


なんてダベりながらログアウト(*ノノ)


あ、ちなみに「あれガッツ(石松)?」って言った時は


 


20070713_8.jpg
 


目の前にMくんがいました。Mくん=ガッツ!?((((;゜Д゜))) 


 


今日は、PMオウリュウ戦です。
昨日羽根むしってなかったけど大丈夫よね・・・?(ノ∀`)
石は持ってる人いたし・・・ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/304-fd8ba340
