2007.07.12 名言

こんにちは、今日から子供が5連休ですマコです。
あと3~4日幼稚園に通ったら夏休みが・・・((((;゜Д゜)))
子供の体力【計り知れない強さです。】


さて。
昨日も釣りしてたんですが・・・

 


 


昨日は、ログインしたらセルビナでした。


早速船に乗ろうとしたら


Humilitie : マウラ行き機船の入港まで
 ヴァナ・ディール時間で約3時間

 (地球時間で約8分)です。


タイミングが微妙(ノ∀`)
なので、オートランにしてしばらく放置してたんですよね。


Dたま>> たまごみたいに丸いおばちゃんこんばんは。_(。_。)_


なんて言われてたのも気づかずね。つや出しマイペットで床拭きまくってました。


BGMが変わったので、拭き掃除を中断して、船釣り開始。


昨日はすごかったんですよ。
船釣り始めて間もなく


 


 


20070712_1.jpg


海賊がやってきたんですがね。


 


20070712_2.jpg


ちょっとそこの赤いの、その服よこせよ。とか思ったぐらいで


<Macco> なかなか釣れるようになってきた
<Macco> スキルは上がらないけど(´`)
<アーさん> む
<アーさん> 今日はお釣りかい?
<Macco> うん!
<アーさん> そういえば
<アーさん> 今週の金曜日でいいかな?
<アーさん> オウリュウ
<Macco> あたしはおっけー!


週末の予定を決めたり


<Macco> かばんぱんぱんになった
<ブロリー> すぐいっぱいになりますよね;;

<Macco> マグロ釣ってるとあっという間だわぁ(ノ∀`)


ぼやいたりしてました。海賊は無視無視。NM沸いてなかったしね。


マウラに着いてから、さすがにかばんがやばいのでデジョン。


まず、マグロをどう処分するか考え、倉庫のアポロで魚汁・マグロ本体の値段を見比べ、やっぱりマグロのまま出品。


Dたま>> 食べ物やな
>>Dたま : ヒューム食べ物ってアンタ((((;゜Д゜)))
Dたま>> アポロチョコのことやで?


なんて言われても負けません。Hum♂F4だもん。


マコに戻っても


>>Dたま : ただいまー
Dたま>> (*´¬`)じゅる (゜д゜)おかえりー

>>Dたま : なんか怖いよ((((;゜Д゜)))
Dたま>> (*´¬`)そんなことないで
>>Dたま : いやいやいやいや
>>Dたま : 身の危険を感じるんだぜ
Dたま>> (゜д゜)自意識過剰やで
>>Dたま : さすがに食べたりせぇへんよな、自意識過剰かな^^
Dたま>> そうそう^^
>>Dたま : まさかタルタル食べるとかありえんよな^^
Dたま>> 主食やで?
Dたま>> みなさん食べ物
>>Dたま : 鼻黒いのに食べ物に見えるわけないしね^^^
Dたま>> 鼻黒いんか!
>>Dたま : たるっこはみんな黒いぜ?
Dたま>> 胡麻までついとるとはうまそうな・・!
>>Dたま : エリアジャンプします。
>>Dたま : って
>>Dたま : ちょwww違うわwwwwwwwwwwwwww


しばらくこんな感じでしたが(ノ∀`)


 


モグハウスを出ると、久しぶりに顔を見るフレと遭遇。


20070712_3.jpg


YくんはMaccoをつんつんつついた。
<Macco> わヴぇ
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
MaccoはYくんに手を振ってみせた。


我ながらありえないミス。


<ブロリー> ぼw
<Macco> ありがとうブロリー(*ノノ)


一緒にボケてくれたブロリーに感謝(*ノノ)


 


Pさん>> 新しいブログタイトル、マッコニキ真っ向ニッキ、どっちがいいです~?(´ヮ`*)


新しいタイトルは2択だそうです。どっちも・・・その・・・あの・・・(ノ∀`)


 


なんて言いながら、OPでマウラに向かいます。
セルビナの音楽が好きなんですがね、


ザルクヘイムがバス支配だったんだもの(ノ∀`)


でもね、昨日は頑張ったんですよ。


 


20070712_4.jpg



20070712_5.jpg



20070712_6.jpg



20070712_7.jpg



20070712_8.jpg



20070712_9.jpg

バラしちゃっても、コーンカラマリでもスキルが上がることが判明。


昨日と違って、ガンガン上がりました。


夜のログインで釣りの唯一の敵といえば


<Macco> 釣りってどうして
<Macco> こんなに眠くなるんだろう


睡魔ですよね。
HITしたらしたで、無駄にキーボードのキーを押す指に力が入るんですがね、なんかものっそい眠くなるんですよ。あたしだけかのう。


<アーさん> うーーーんと
<アーさん> あれだね


<アーさん> 眠ろうとする時にするものです
<Macco> かもねw



<アーさん> 眠りたいなぁーーとか
<アーさん> 寝落ちしたいなぁーーというときにw
<Macco> 納得





アーさんに名言をもらったので、まずは別のことをやって、寝る前に釣りってのもアリだなぁと思いつつ。


 


20070712_10.jpg


実は船で雷エレを見たのは初めてだったりする。


今度は、イワシの切り身がなくなったので、風クリ調達のためデジョンしてログアウト。


 


今日は、リヴェーヌB01でヒポグリフの羽根?かなんかをむしりに行きます。
オウリュウ戦で、必要なものと交換してもらえるそうです。
とりあえず50制限の装備を用意せねば。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/303-c83a1809
