
こんにちは、今日は子供が早く帰ってくるので買い物やら掃除やら急がないとダメかも知れませんマコです(ノ∀`)
でも朝は体がうまいこと動かないんだぜ。なので日記を先にある程度でも書くことにする。


さて。
ほんっと久しぶりにビシージやら釣りやらできた気がします。


 

 


 


 


昨日の昼間は、微妙に残ったつるはしだけ消費しようとログイン。


Tシャツメーカーの結果を見てくれたUさんが、彼女の結果も教えてくれました。


 


Uさん>> エスパー74%ktkr
>>Uさん : うほwwww


Uさん>> でもなー
Uさん>> デザインがどうもなー
Uさん>> Mrs。ベーコン
>>Uさん : `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
>>Uさん : 今度からミセスベーコンと呼ばせてもらいますね><
Uさん>> 値段は5699円でユニクロっぽくておこkなんだぜ
Uさん>> んじゃ、こんどから
Uさん>> ホムペに出すときは青魔なエスパーベーコンにしt
>>Uさん : なげえええwwwwwww


青魔なエスパーベーコンさんってどう見ても長すぎるので


これからベーコンさんと呼ばせて戴きますね><


なんて言ってたら、ビシージがLv3行軍中でした。


 


>>ベーコンさん : ビシージやん
ベーコンさん>> おー
ベーコンさん>> 死者とたまわれようか
ベーコンさん>> たむわれ
ベーコンさん>> 戯れ!
>>ベーコンさん : wwwwwwwwww
ベーコンさん>> ちょっと日本語が不自由になったんだぜ
>>ベーコンさん : 前からかt(*ノノ)
ベーコンさん>> (´Д`)


誤変換に慌てて言い直したのにそれさえも誤変換なベーコンさんにちょっと萌えつつ。


まぁアレですね。


エスパーの技量はハンパねぇってことですかね。やりおる。



アルザビに着いて、ベーコンさんとPTを組み。


 



 


<Fromn> きゃほ~い


fろmさん登場。


 


<Fromn> のんびりゆったりぐったり 67/631
<Macco> ちょww
<Fromn> オークさん本気だしすぎッスよww
<Macco> fろmさんも本気出していいッスよ!!
<Fromn> ヒェアwwww


毎度毎度【エキサイト】なfろmさん。生きてればいいのさ・・・(ノ∀`)


<Fromn> やべ、マコバカボンド忘れた
<Macco> (ノ∀`)


いや、バガボンド装備は確かに押し付けました。
でもね。


マコバカ で1回区切って読んでしまったあたしはやっぱりバカです本当にあr(ry


___○_


間もなくビシージ開始。


 


20070711_1.jpg

たまにはミリタンのSSも違うタイミングで撮ってみる。


 


ベーコンさんのイベント画面は


 


(ベーコンさん) ガダレルkt
(Macco) ガダレルwwwwwww


毎度毎度ツボっちゃうんだぜ。


まぁそんな間も


20070711_2.jpg


激写はしてるわけで。


(ベーコンさん) うおおおおおおお
(ベーコンさん) 青魔セットしてなかっっっっっっっっt
(Macco) あ、ごめんHum♂F4ナイト様のSS隠し撮りしてた
(ベーコンさん) さすがやな
(ベーコンさん) ぬかりなしやな
(Macco) 基本やん?


なんて言いつつ、敵が見えたので


Maccoが、ダスティウィングを使用した。


TP300ボーパルブレードやってやるぜええええヽ(*`Д´)ノ


 


 


 


 


 


 


 


20070711_3.jpg


泣いていいですか?(´`)


 


 途中で、水穂ちゃんが/cheerしてくれたので拉致。
相方さんも捕獲してもらって、一緒にビシージで遊びました。


まぁ、


 


 


Maccoの挑発→Assault Draugar。


こんな無茶さえしなければちょっとぐらいヒャッホイしても大丈夫ですよね。だって水穂ちゃんがタゲられてて焦ったんだもん(*ノノ)


しかも


(Macco) さっきまでフィールドホーズのまま戦っててすいません(*ノノ)
気づいたのは挑発してから5分後ぐらいのことでした。


___○_ 


 


でも死なずにビシージ終了。経験値550もらいました。


 


 


そして夜。


これから、しばし釣りに【ほんきだせ】しようと思ってます。


というのも、寿司の利益の少なさに泣けてきたので(ノ∀`)56gilとか・・・


 


準備が終わって、イワシ釣って切り身にしてから、サポートもらって船釣り作戦。


さて厩舎スカーフ使うかーってとこで、フレのたるっこMくんからPTの誘い。
なんじゃらほいと思いつつ参加すると、


 


(Mくん) なんとなくさそってみたおw
(Macco) これから釣りでもしようとおもってw
(Macco) とりあえず、スキルを上げたいのよね・・・
(Mくん) じゃあ
(Mくん) 竿かすおぉ
(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Mくん) 僕今やってないし^^
(Macco) ええぇぇええぇええぇええ((((;゜Д゜)))
(Macco) 恐れ多い
(Mくん) 折れないから
(Mくん) スキルあげには便利だおw
(Mくん) 出来れば折ってほしい
(Mくん) ラバオのクエに・・w
(Macco) ええええええええええええ((((;゜Д゜)))


Mくんが太公望を貸してくれると言ってくれました。


うわぁあぁああなんか無駄に緊張する((((;゜Д゜))) 


 


早速送ってくれたので、ポストから受け取り、ウィンでイワシ釣って切ってサポ受けて。


おっしゃあああ行くかああああって時に旦那がお腹をすかせて帰宅。
アンタ今日帰れないって言ってなかったか?(ノ∀`)


ご飯の準備をしてなかったので、慌てて牛丼を作って食べてもらいました。


 


 


その間にMくんログアウト。テルもらってたのにごめんね(´`) 


 


船に乗って、早速釣り開始。


20070711_4.jpg
 


 後ろにタコが沸いたって、


 


20070711_5.jpg


 カニが釣れたってくじけません。


20070711_6.jpg


 お魚さんにも応援してもらって、マグロ釣り頑張ります。


 頑張ってたんですが、


 


20070711_7.jpg


たまに釣竿落としちゃうんです><


Nちゃんもログインしてて、素材狩り頑張ってるそうなので、お互い励ましあいながらやってたんですが、


 


20070711_8.jpg


 LS会話が途中から独り言になってました。うはおk。
たぶんエリアしてる間にNちゃんはログアウトしたんですねぇ。


とりあえず、今持ってるイワシの切り身がなくなるまで続けて、スキルが上がらないようなら別の場所で釣ってみようかな、と思いました。


 


マグロ9本・ノーブルレディ3尾・ブルーテール4尾釣れてもスキル0.1も上がらなかったので・・・
スキル29じゃ早すぎるんかなぁ。調べたけどイマイチわからず。


 


今日も釣り頑張ろうと思います。 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


れべらげはどうしたとかいうツッコミは聞こえません。ちょっとお休み(*ノノ)


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/302-c1a1187c
