
こんにちは、最近FC2から引越ししたくていろんなとこに登録しまくってますマコです(*ノノ)
でも今のとこは、ビクビクしながらでもブラウザで書いてたら不都合もないのでこのままかも・・・
他でイメチェンでもしようかな、テンプレ編集も楽しいけど、この際タイトル変えちゃおうかなwww
(マコニッキ、という別ジャンルのブログもあることだしね)


さて。
昨日はろくにログインしてません。

 


 


昨日は、子供が調子悪かったのでログインも遅め。
さすがにれべらげとかするには荷物整理もしないとだし時間が足りないなぁと思って


ロッカーにあったつるはし処分のために、採掘に行くことにしました(*ノノ)


<Macco> やっほーい


アーさんがログインしてたけど放置らしく返事がなかったので、


とりあえず


 


 


20070710_1.jpg


こんな服装だったので、フィールド装備に着替え、ユグホトへ。


採掘だとムバルポロス旧市街やパルブロ鉱山だと白金鉱が出るし稼げそうですが、ユグホトは近所なので通ってます。


まぁいつものように火打石でつるはしこわれたりしてますがね。


Dたま>> 磨小
>>Dたま : ( ´゜д゜`)誰ですか?

Dたま>> 魔戸?
>>Dたま : まぁ確かにちっこいけどな!!
Dたま>> 食べ物でええか
>>Dたま : 長くなってないか
Dたま>> 肉料理
>>Dたま : よけいに長いやん
Dたま>> たまご
>>Dたま : なんや、たまご
みたいに丸いって言いたいんか
Dたま>> そういう言い方もあったんか
>>Dたま : これが墓穴というものですか
Dたま>> (°∀°)


なんていじられつつも、採掘してたら子供がうなされ始めて。
もうログアウトかー、つるはし使い切れなかったなーとか思いながら、一応アーさんに挨拶。


 


<Macco> 落ちますーーおやすみーー^^
シャットダウンまであと30秒。

ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
<アーさん> お
シャットダウンまであと25秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
<アーさん> いたんだw
シャットダウンまであと20秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
<Macco> うんw
シャットダウンまであと15秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
シャットダウンまであと10秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
<Macco> まったねーーー^^
<アーさん> 今、さっき起きたw
シャットダウンまであと5秒。
ヒーリング解除でシャットダウン処理を中止します。
<アーさん> おやすみーーーーー^^
<Macco> おはよw


 


なんてタイミング。アーさんもお疲れなんやね(ノ∀`)


本当に昨日はろくに遊んでないのですが、これだけなのもアレなんで


 Tシャツメーカーの結果でも載せておきますね。


 


 


 


MaccoTシャツ

 


 えー。


兄の好物を知りません。うはおk。
兄つってもリアルの兄ではありません。そもそもリアルの兄なんて存在しないんだぜ。


 


 20070710_2.jpg


 参考画像:兄です。


そっくりでしょ?


 


 


 


 


 


 


 


 つかえらい安いな!!!今気づいたよ!!!


___○_


 (元画像がでっかすぎるので縮小してますがお値段は899円でした。お得!?)

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/301-24037dbd
