こんにちは、UbicastBloggerが自分に合わないことをついさっき知ったマコです(´`)
よく考えたら今までの2倍以上の時間がかかってたんですよ。
ブラウザで気をつけながら書きますこれから(ノ∀`)

さて。
昨日はシグさんの公演がありました。

昨日は、昼のうちにログインしてアトルガン白門に移動!

なんせHPサンドに戻しちゃったからね!___○_

なんで白門に行くのかと言うと、シグさんに宣伝部長に任命されたわけで。

まぁマクロなんて作ってなかったけどね!
必死こいて、白門着いてからテキトーに作りました。


Macco : お笑いライブのお知らせシャウトです。本日夜10時より
Macco : 【ル・ルデの庭】MaatさんとこでUnicorn鯖のSigldさんの
Macco : お笑いライブがあります。
Macco : お時間が合いましたらお誘いあわせの上
Macco : よってらっしゃい見てらっしゃいなのであります!
Macco : 以上お知らせシャウトでした。長文失礼しました。


こんな感じのを5回ぐらい流したら10時に。
慌ててアルザビのデジョンタルの元へ。

急いで行ってみると

人多い((((;゜Д゜)))


Mac060709221517a.jpg


すぐ近くにシグさんいるはずなのに((((;゜Д゜)))


めちゃ集まってました。
隣の人も表示に時間がかかります。
あたしのグラボがマズイせいだけじゃないでしょう。


ちょtt((((;゜Д゜)))

検索結果:このエリアで215人見つかりました。
※該当者多数のため表示を途中で打ち切ります。

そら表示も遅くなります。


今回もネタはヒミツってことで。
「今回見逃したアアァァァアア」ってアナタはシグさんにラブコールを!


あ、でも

Sigld : ハゲが1m以内にちかよったら
Sigld : もう聖鯖コナス
だそうですけどね。これは無視でいいです。理由は後で。



記念撮影(*゚∀゚)=3

記念撮影もして、


Sigld : では各自、解散 または 芸人イジリで

いい度胸してるじゃねぇか。

って思ったけどいじるのやめときました今度Sirenでいじり倒します。




Kさん はSigldに、あ~~~んなことや、こぉ~~~んなことをしたw

何をしたのか【興味があります。】

SさんはSigldをバシッとたたいた。
Cさん はSigldの目をつんつん突付いた
EさんはSigldにうなずいた。
HさんはSigldを見て喜んだ!
AさんはSigldに、にやりとして見せた。


みなさん優しいですね。目ぇつついてる人GJ。
あたしなんてシグさん寝オチ中に


Macco はSigldの眉をマジックでつないだ。

とか平気でやってるのに(ノ∀`)



そして、流行が1つここで広まった。




Iさん オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Macco オポオポ!
Aさん オポオポ!
Macco オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Iさん オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Fugenya オポオポ!
Macco オポオポ!
Nさん オポオポ!
Fugenya オポオポ!
Fugenya オポオポ!
Eagletlove オポオポ!
Pさん オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Iさん オポオポ!
Rさん オポオポ!
Macco オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Aさん オポオポ!
Iさん オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Macco オポオポ!
Eagletlove ピスタチオーーー!


すみませんこんなんが流行しててごめんなさい(ノ∀`)




Sigld : にしても
Sigld : 目の前に水着で好みな黒ポニg
Rinfun : オレオレ
Sigld : 金ポニもすてがたい!
Nさん : (/ω\)
Sigld : おkお前は
Sigld : ポニどころか
Sigld : 髪の毛もないだr
Nさん : lol
Sigld : 近寄るなエンガチョーーー!
Nさん : ウフ
Sigld : 帽子で隠しやがっt
Nさん : カワイガッテアゲルワヨ
Sigld : 【せっかくだけど遠慮します。】
Eagletlove : 聖鯖こえええええ((((゜Д゜;))))
Macco : シグさん【おめでとう!】
Sigld : それなんて禿歌?
Sigld : 【せっかくだけど遠慮します。】
Rinfun : 【おめでとう!】
Eagletlove : 【おめでとう!】
Wさん : 【おめでとう!】
Nさん : ミンナアリガトウ
Nさん : 幸せにしてねーーヽ(`Д´)ノ

こんなに祝福されてうらやましいですね。

んもう(´д`*)

画像の切り抜きもろくにできんのかとかいうツッコミは聞こえません。
Nさんシグさんお幸せに!



Eagletlove : 結構テキトーな企画やったのに 人が集まりましたな
Eagletlove : ありがとうございます^^
Macco : イーさんの引越し祝いだからね
Rinfun : 引越し祝い(*´Д`*)
Eagletlove : もうハデスにログインしてません2週間ログインしてません(´_ゝ`)
Aさん : また来てね~!
Sigld : おkw
Rinfun : いやもうここ本鯖ね( ´_ゝ`)
Macco : だよね
Eagletlove : あー そうやった(゜д゜) (洗脳されている
Sigld : ヴァナ婚したらここ本鯖にすr
Rinfun : うほw
Eagletlove : ぶっw
Nさん : /welcome
Sigld : 【かえれ】

息ピッタリじゃないですか。


Sigld : さて
Sigld : 適当にフレ登録とばすk
Aさん : とばしてとばしてー
Wさん : 【やったー!!】
Sigld : フレ登録カモーン


ってことで、フレ登録大会が始まりました。


Nさん : これは結婚の申し込みとして・・・・(゜Д゜)

Sigld : 【せっかくだけど遠慮します。】
Wさん : 【おめでとう!】
Iさん : 【ヤーン】
Nさん : サァオクニイコウカ*奥には寝室がアリマス
Macco : そうに決まってるじゃないか【おめでとう!】
Rinfun : うほ・・・
Aさん : 【おめでとう!】


んもうシグさんったら照れ屋さんなんだから。


しばらくして、離席しないといけなくなって(ノ∀`)
戻ったら














Mac060710014601a.jpg


また寝オチktkr
やりおる。


Macco : どうしようかねこの寝オチ【大ボス】
Rinfun : 放置おk
Sさん : そんなことよりミスr


とか言ってたら来ました!



Fromn イスタンブール


青色1号 華麗に光臨。懐かしいなこのセリフ。


Macco : イスタンブール【こんばんは。】
Fromn : 【おはよう。】【みなさん】【こんばんは。】
Rinfun : 【日本語は話せますか?】

Macco : あ、ちなみにシグさん寝オチだから^^
Sさん : カンタレラプリーズ
Fromn : おk、シグさん恒例の寝オチ
Fromn : カンタレラ置いてきちゃったプリーズ
Mさん : シグさん【スリプル】か・
Sさん : いや 【ナイトメア】らしいヨ
Macco : 今なら何してもおk

Fromn → ゆめくい!!






















Fromn は腹を壊した。


夢に毒でも仕込まれてたのだろうか。


Fromn あいたたたた
Macco : 吐き出さないと!
Fromn ちゃんと青物とらないとな~
Rinfun オポオポ!
Fromn はMaccoを「くう」の構え
Rinfun 許可。

Macco : ちょwwwww
Macco : 【タルタル】【食材】【違い】
Fromn 吐!
RinfunはMaccoに、にやりとして見せた。
MaccoはRinfunに首を横に振って答えた。
RinfunはFromnにうなずいた。
Fromnはうなずいた。
Macco はSさんに助けを求めている!
Sさん はMaccoにアイーンをかました!
Macco はSさんに倒された…。
Fromn Sさんはレベルが3上がった。
Fromn は嘉村さんに助けを求めている!
Fromn 残念、間違って木村が来てしまった
Macco 誰だよ!
Fromn 木村の攻撃! → Shadow load に400のダメージ。
Fromn 木村の攻撃! → Shadow load に1,290のダメージ。

Rinfun : 木村つええ
Fromn 木村の攻撃! → Shadow load に30,400のダメージ。
Macco ちょwww木村最強wwwwwww

Fromn 木村は倒れた・・・・。
Fromn 「ありがとう木村!僕は君のことを忘れない・・・・。」










Fromn : どうもこんにちは~、究極暇人fろmさんです~
Iさん : 昨日は離席で小ネタはログだけ取らせてもらいました(ノ∀`)
Fromn : そだったんだwwww
Rinfun : 究極変人?
Macco : ソレダ
Fromn : 変人じゃないよ、愛人だよ
Macco : りんいいこと言った
Sさん: これ?
Rinfun : 【なるほど。】
Macco : ((((;゜Д゜)))
Fromn : むしろ結婚してください
< Macco> あーそれが究極の
Macco : あーそれが究極の
Rinfun : マコの愛人【バーン】
< Macco> みs
Fromn : 【バーン】
Macco : 【バーン】て何よ!
Iさん : 【バーン】
Fromn : 大魔王【バーン】
Sさん : 垢で【ごめんなさい。】
< Kさん> 究極のミスキタコレ><;;;;
Fromn : バババ【バーン】
< Rinfun> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
< Macco> うまい。。。(ノ∀`)





とかね、公演後もわいわいしてました。


こういうのもいいですね。今までアレク鯖でお笑いライブとか聞いたことがなかったので(あたしが街に寄り付かなかったからだろうけど___○_)新鮮でした。


イーさんの引越し祝い無事終了★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/30-6be668cc
