こんばんは、結局ケータイの機種変に行けないままのマコです。
もう、途中で子供が反対方向に突っ走るし下の子も暑そうで

今日旦那が夕方出勤なシフトなので昼間に起こして連れてってもらうことにしました。
旦那のケータイの機種変だしね!

ちなみにSH902iSにするそうです。
どうでもええねんけど。


さて、今更ですが、一昨日の日記を(ノ∀`)
一昨日は、うかれてLS会話でも「イヤッホーーーーイ」とか「久しぶりーー」とか騒いでたんですよ。1人で。
おかえりのテルありがとうございましためちゃめちゃうれしかったです(ノД`)

感激のあまり、しばらく忘れてたけdりんふんにもテルしたら







初野良PT中だったそうな。
なんかこんなタイミングが多いような気がするのはあたしだけでしょうか。BC前とかさ。

フラさんとテルで「初野良PT見物にでも行こうぜ」とか言ってて、PT誘ってもろたら奥さん!







Paranoさんも同じPTに((((;゜Д゜)))
ハハハハハハハハジメマシテ((((;゜Д゜)))b
ビックリドッキリしつつ、3人で砂丘へ。

3ショットd(´д`*)

出発前に記念撮影。



ログ取ってなかったのは【残心】





砂丘でレベル10のりんがいそうな場所をみんなで探す探す。
でもいない。















そういや・・・











砂丘でカニをタコ殴り」とか言ってたよりん((((;゜Д゜)))b

カニのいそうな場所を探してると
通称オアシスにいました!



Rinfunの攻撃→Snipperに0ダメージ。



そらそうだろう。
レベル10でカニとは・・・((((;゜Д゜)))

しばらくして、りんもPT抜けて一緒に遊んでくれることに!(´▽`)
何の遊びかって・・?















ダイスが熱いぜ



ダイスで1出しました(´∀`)v


ダイス勝負しつつサンドに帰って、南サンドのHPの側でまったりおしゃべり(´д`*)
チキンラーメンの話しかもう覚えてなかったr


そういや、りん、めちゃ欲しかった装備がやっと買えました!
やっとっつーか、



あたしまだ持ってないんだけどね!_| ̄|○
またレンタルで試着させてください(*´Д`*)b


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/3-abdf5528
