2007.07.09 ありがとう

こんにちは、最近我が家のマンションの前がいい感じに遊び場になってきてますマコです。
その代わり遊ぶ時間が朝10時~夕方6時とえらいことになってますが(ノ∀`)家事追いつかないぜ・・・!


さて。
昨日(正しくは今日の深夜)大好きなフレが引退しました。まだ実感はありませんが。
今日の日記はSS集みたいな感じなので、いつもと違うと思います。

 


20070709_1.jpg


Tさんは裁縫メガネだったんですが、うまいこと撮影できませんでした。
SSは、必死こいて撮影してるおばちゃんの姿。


 


土曜は、みんなで


20070709_2.jpg


KIAI入れて


 


20070709_3.jpg


バリスタのマネしてから


 


 


20070709_4.jpg


パンツなTさんをボコろうとしてるSSも撮れたけど、本来の目的は


 


20070709_5.jpg


オウリュウをフクロにする会でした。


 


その後、テレポで脱出して


 


20070709_6.jpg


パンツ激写してから


 


20070709_7.jpg


ガルカンソーセージ焼きに行きました。


 



20070709_8.jpg


ブロリーの尻尾で。うそですごめんなさい(*ノノ)
この時、本人は


(Macco) 尻尾焼けてますよ
(ブロリー) あー、癒やされる


なんか幸せそうでしたがね。


 


そして昨日は、


 


20070709_9.jpg


なんだかうっとり幸せそうなTさんと


20070709_10.jpg


護衛でヒャッホイして


 


20070709_11.jpg


足取りも軽く


 


20070709_12.jpg


ちょっとベンチャーロールもたしなみつつ


 


記念撮影のために移動した先で


 


20070709_13.jpg


パンツの同志に出会い(知らない方です(ノ∀`)


20070709_14.jpg


記念撮影をし、


 


20070709_15.jpg


Tさんを派手に激励して


 


20070709_16.jpg


ぱんつなTさんにアーさんは目を逸らし


 


最後、赤LSができる前、最初に会って遊んでたメンバーで


 


20070709_17.jpg


も一度記念撮影。


しばらくおしゃべりしてたら、4時前になってしまったのでTさんがログアウト。


 


20070709_19.jpg


ラテーヌの地で、彼は冒険者を引退しました。


 


 


20070709_20.jpg


まだ、彼がこの世界から消えたって信じられません。


あたしのFF歴のほとんどを一緒に過ごしたので、簡単には受け止められないのかも知れません。


 


どうか、リアルでも無理しないでくださいね。
時間に余裕ができたら、そして気が向いたらまた顔出してね。


とってもしんみりした気持ちで、あたしもすぐログアウトしました。


ねぇ、Tさん、もしよかったら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


またヒマがあればハンゲでもしようぜwwwwwwww


 


一応、スカイプで連絡は取れるんですがね、なんかしんみりしてしまいます。


最後に、この出会いをくれたヴァナ・ディールに感謝。


Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/299-5df071a3
