2007.07.06 【衝撃】

こんにちは、昨日はWindowsのwgaが調子悪くて「てめぇのXPニセモンなんだよ( ´゚д゚`)」とか血迷ったことを言ってきたのでマイクロソフトに電話して直し方を教わってましたマコです(´`)
でもマイクロソフトに電話をすると丁寧な応対でイライラも収まっちゃうから不思議!
ちなみに、今日は記事の新規作成画面が途中で読み込むのをやめたので、ぐちゃぐちゃになることを覚悟でエディタから書いてます・・・大丈夫かな・・・


さて。
一昨日【衝撃】的なことがありました。

 


おとといは、ログインしたらアーさんも放置状態だったので、金策何しよっかなーとか思いつつなんとなくスキッドスシでも作ってみました。


(ギガントスキッド3000gil+ねりわさび2500gil+水12gil+米無料+米酢210gil)×2=11444gil


落札価格11500gil-11444gil=56gil


うはwww利益少なすぎwwwwwwww


___○_


 


 


ガックリきたとこで


<Fromn> 未だにヨアトルから出れません
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<Macco> だだだだだ大丈夫!?((((;゜Д゜)))
<Fromn> う~むwwww満腹度パラメータがあったらもう既に死んでるな!W
<Macco> それは悲しい(ノ∀`)
<Fromn> 地図を見るフリをしながらほんきで脱出を試みる!w
<Macco> がんばれええええええええええ
<Fromn> そして私はポケットにあった地図を広げた「No Map
<Macco> うわぁぁああぁああぁああ((((;゜Д゜)))


 


fろmさんログイン。
つかfろmさん・・・Lv33でヨト石をソロで取ってましたよ・・・すごいね・・・


 


<Macco> fろmさん救助隊いつでも出動するからね(ノ∀`)
<Fromn> お

<Fromn> OP発見!WWW
<Macco> うほwwwwww
<Fromn> だからどうだっていうのだぁww
<Macco> ユタンガか
<Macco> fろmさんってオイル持ってたっけ?
<Fromn> なんとかユタンガについた!w
<Fromn> もってゆ~^^
<Fromn> と思ったら全部つかってた^^

ちょっと「もってゆ~^^」ってかわいいじゃないか・・・!


あたしが言うとキモチワルイから不思議!


___○_


 


<Fromn> 行き止まりぃいいい!!!Ww
<Macco> ちょwwwがんばwwwww
<Fromn> お、道が開けた!
<Fromn> 拳を上げると目の前の岩がゴゴゴって開いてカザムへの道を!
<Macco> ええぇえぇええぇえぇぇぇぇえ((((;゜Д゜)))
<Fromn> って本当についたぁあ((((;゜Д゜)))
<Macco> おおおおお((((;゜Д゜)))
<Macco> おめでとう((((;゜Д゜)))b
<Fromn> ありがとう((((;゜Д゜)))b

いつもfろmさんのテンションの上がりっぷりには楽しませてもらっています。


 


<Macco> fろmさんがダボイに
<Macco> れべらげ?
<Fromn> 金策とか一撃もやってないなぁ
<Fromn> うんむ!W
<Macco> 一撃wwwwwww
<Fromn> 薬品忘れた!ww
<Macco> ちょwwwwww
<Fromn> 鬼の【回避】で【回避】


とかね。


 


<Fromn> ダボイに入って5分でコレだ 157/631
<Macco> オイイィイイィィイイィイイ

とかね。楽しそうですね。


と、ここで、金庫に蜂蜜が4個あったのを思い出したので、ウィンに行ってペア・オレでも差し入れしようと思ったんですが


 


<Macco> こっちもやべえええ
<Macco> ウィンに来てみたはいいけどデルフラントの特産品店なんて覚えてNEEEEEEEEE
<Fromn> バルドニアしかわかんねぇww
<Macco> なんでバルドニアがわかるんwwwwwwww
<Fromn> 【飛空艇】おりたときいっつも挨拶してるから!w
<Macco> それでかw


それでもバルドニアの特産品店がわかりません。まぁたぶんそんなに使うこともないんだろう。あたしはね(ノ∀`)



 


 


あれ?


 


 


 


20070706_1


 


あ・あれは・・・!


 


大好物のF4赤LSの団長が久しぶりにログイン。


フレリストに反応ないんだけどオォォオオォォオォオ((((;゜Д゜)))


 


でも、手を振ってみても反応がない・・・目の前でストンスキン唱えてもダメ・・・


放置なんかーチキショー(ノ∀`)
と思いながらサチコメチェックしてみると


 


 


( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚)  !?


 


 


「今週で引退」とかうわあぁあぁああぁあああぁぁぁぁああ((((;゜Д゜)))


 


ついついLSでも報告。fろmさんしかいないので何のこっちゃなハズなんですが。


 


<Macco> うわあぁぁああぁぁあああ
<Macco> 非常事態発生
<Fromn> ((((;゜Д゜)))
<Fromn> 【えっ!?】
<Macco> 団長がああああああああああああああああ
<Macco> あ、ちゃうわ、前の赤LSの団長がああああああああああ
<Fromn> 【えっ!?】【えっ!?】Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
<Macco> 今週末で引退とか((((;゜Д゜)))
<Fromn> うわぁあああ((((;゜Д゜)))
<Macco> いやあぁぁあぁぁああぁぁあ((((;゜Д゜)))
<Fromn> ひぃいいいぃ((((;゜Д゜)))
<Macco> しかも放置らしく反応がねえぇぇぇえええぇぇえ((((;゜Д゜)))
<Fromn> ほいぇえええぇえ((((;゜Д゜)))
<Macco> 目の前でストンスキン唱えても反応がないよオオォォオオォォオオ((((;゜Д゜)))
<Fromn> (´Д⊂

 


20070706_2


 


団長の頭がこっちを向いてるのはあたしがプロテスとかシェルとかしまくってたためです。


この日は結局会話できず。この場所でログアウト。


 


そして、次の日。


ログインしたら同じ場所に団長が。


<Macco> アーさん、いる??


 


やっぱりアーさんは離席だったので、団長のLSをつけることを告げ、急いでモグハウスに戻って、団長のLSをつけてみます・・・


 


< FlyAway: 団長 >
 突然でごめんね・・今週末で《団長のキャラ》にケリをつける・・ 週末はログインします。 出会った場所 ウィンダスへ (2007/7/5 0:06:24)

切ないLSメッセが。


黙ってるとどこまでもテンションが下がってしまうので、


 


<Macco> どりゃあぁぁぁああぁああヽ(*`Д´)ノ


 



<Macco> 離席か・・・_| ̄|○

はっ、落ち込んでばかりいられない。
アーさんにもこれを話さないと、知らないうちに引退しちゃったとか切なすぎる・・・


 


 


>>アーさん : アーさん、Tさんが今週で引退とかサチコメに書いてる・・・
アーさん>> なんだってーーーー!!!!!
>>アーさん : 今ウィンにいるけど・・・放置・・・
アーさん>> いちおう、ログインしていたのね;;
>>アーさん : 昨日の深夜から・・・ずっと放置っぽい・・・
アーさん>> んじゃ、ウィンにいちおういってみるかな


アーさんも来てくれることに。ほっ。


って


もう1つ、サチコメを見てまたビックリ。


 


<Macco> ところで
<Macco> Yさん深爪大丈夫!?((((;゜Д゜)))
<Yさん> バレテタァ
<Yさん> バレテタカ
<Macco> 今みっけたぁ

 


20070706_3


 


インビジしてたらしく、目の前にパっと現れるYさん。


しばらくしたら、アーさんに聞いたと思われるブロリーも登場。


 


<ブロリー> こんばんは、団長さんおひさいぶりです
<ブロリー> Yさんも
<Yさん> こんばんは おひさしぶりです^^
<Macco> オイイィイイィイイ((((;゜Д゜)))
<ブロリー> あ、こんばんはマッコさん
<Macco> マッコちげえええwwwwww
<Macco> でもおもろいからアリやな


<ブロリー> 今いないです?
<Macco> うん・・・

Macco は拍毛した。
<ブロリー> あら
<Macco> やっぱ拍手ぐらいの音じゃダメだなぁ
<団長> うおい!

ブロリー は握毛した
<Macco> おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


団長って毎回入力するのもアレなんでここからTさんと書くことにします。


 


Tさんは、用事の途中らしく、はやく終われ~って感じで


<T> o(`ω´*)o 【ヘイスガ
<ブロリー> 【スロウガ
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<アーさん> 【サブリガ】!!
<Macco> ウマイ
<アーさん> あっちか
<ブロリー> おいでませ


しゃべってたら、アーさんもLS装着。


 


20070706_4


<Macco> 滑り込み抱っことはやりおる


アーさんさすがです。


 


Tさんとアーさんがお風呂に行ってる間に、テレポで遊びに行けるように白に着替えて装備変えて戻ってきたら、


 


Yさん>> ハーネスかして
>>Yさん: ちょ
>>Yさん : 取ってくるわwwwwww
Yさん>> あ、おいてきた?


すみません置いてきてました(´`)


急いで取りに戻って貸したんですが、


 


Yさんは、Yさんにインビジを唱えた。
Yさんのインビジが発動。
→Yさんは、インビジの効果。

インビジして装備しても見えません><
あれかな、ステータス見たかったのかな。でもヨコチチ恥ずかしかったのかな。


 


戻ってきたTさんも、おもむろに生着替え。


 


20070706_5


 


ってオイイィイイィイイィイィイイィィイイイ!!? 白さが眩しいよ!なんか輝いてみえるよ!?



でもね、たぶん彼をサブリメンにしちゃった原因はあたしにあるんだと思うんです。


 


<Macco> 初めてサブリガ渡したのは水の区だったか・・・
<Yさん> サブリガ渡したのか・・・
<Macco> あれがサブリメンの道を切り開いたきっかけだったらどうしよう(*ノノ)
<T> うむw ビートォルサブリガ
<Macco> いや、普通に装備としてつかえるかなーと(ノ∀`)
<Macco> 素やったねん

確か当時、Tさんが赤21だったんです。
あたしもそんなにLv離れてはなかったけど、何かプレゼントしたかったんですよね。冒険の手助けになるようなものを。
それがサブリメンのきっかけになってたらもうおばちゃん【どうすればいいですか?】(*ノノ)


 


<T> あの綺麗な世界の名前がでてこない o(`ω´*)o
<Macco> キレイな世界・・・?
<Yさん> アル・タユ?
<アーさん> 【アル・タユ】?
<T> それだ!
<Macco> はいドボンってそれかアアァァアアァアア
<T> クラゲ浮いてるとこ (´_ゝ`)
<ブロリー> 【ズヴァール城外郭】みたいにキレイです
<Macco> えええええ((((;゜Д゜)))

行ったことないけど【本当に?】((((;゜Д゜)))


 


いろいろお話をしました。


そして


<T> 倉庫に、 ヌエの牙 と ドードーの皮 があるな(;´ρ`) モルボルガーめ・・

彼の一言で、


 


土曜日、「モルボルBCに行ってガーつる取っちゃえよTさん・・・」大会をLSメンで開催することにしました。


モルボルガーのつる が出るかも、なBFは神印章30枚なので、あたしもオーブがもらえます。
何戦でもしようぜ!


 


今日は、PMのオウリュウ戦です。
それが終わったら、モルボルBFの準備をしておこうと思います。


 


 


でも正直【ショック】だったりする・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/296-9dc1aa15
