
こんにちは、結局昨日からエディタで投稿するのは諦めましたマコです(ノ∀`)
エディタからの投稿で不具合?が多くて多くて・・・
書いてる途中から消えないことを祈ることにしました・・・消えないでよ・・・


さて。
昨日はサンドのみっそん行ってきました。

 


昨日は、ログインしたらダボイでした。


 


20070704_1.jpg


ただいまダボイ!
フレと篭ったりソロで篭ったり、何かとお世話になっています。


Maccoは、Orcish Firebelcherを倒した。
Maccoは、82ギルを手にいれた!

Maccoは、サーペンタインガンを手にいれた!
Orcish Firebelcherは、サーペンタインガンを持っていた!


sinさんオススメのサーペンタインガンは、店売りのために><
つかもうダボイで取れたアイテムは、ほとんど店売りしたんですがね。


このオークのマッスィーンは


Maccoは、Orcish Firebelcherを倒した。
Maccoは、88ギルを手にいれた!

Maccoは、獣人集落の箱のカギを手にいれた!
Orcish Firebelcherは、獣人集落の箱のカギを持っていた!


カギも落とすので、


20070704_2.jpg


箱開けもしました。エレクトラムリングげっと。
調子に乗って雷クリで分解しようとしたら華麗にロストしました。


___○_


 


ここで、Dたまからテルが。


Dたま>> 魔蠱
>>Dたま : ( ´゜д゜`)

Dたま>> (・◇・)
>>Dたま : まいどー(ノ∀`)
Dたま>> 魔胃土
>>Dたま : 落ち着け
Dたま>> 尾血津胃手鏤
>>Dたま : なぜにわざわざ解読が必要な変換にするんだ(ノ∀`)
Dたま>> ちょっとでもおばちゃんの頭を軟らかくしようかなと
>>Dたま : 腐った後でも大丈夫かな?
Dたま>> 食べやすいように


やっぱり食べるんですか。


Dたまの胃袋は鉄板でできてるとかステンレス製だとか言ってたら


Pさん>> うぅ、駄目だ~。巣今に勝てません;
>>Pさん: (*´Д`*)

Pさん>> すいまも出ないなんて(つД`)
>>Pさん: XBoxがちょっと欲しくなりました
Pさん>> ぼくのおとうさん 変換
Pさん>> 僕のお倒産


倒産したらあかん((((;゜Д゜)))
と思ったらもっとすごいオチが。


 


 


 


Pさん>> それなのに、イーグレットラブは変換出来るのが不思議


ツボりました(*ノノ)


しばらくして、アーさんがログイン。


<アーさん> マコさん、金策だっけか
<Macco> ん?

<アーさん> SMいく?と思って
<Macco> おおおおおおおおおおお((((;゜Д゜)))
<アーさん> どうすr?^^
<Macco> ちょっと急いで調べてくる!!!
<Macco> うは
<Macco> また【西アルテパ砂漠】か((((;゜Д゜)))
<アーさん> なんとw
<Macco> サボテンダー1匹
<アーさん> そうなのか
<Macco> さすがにサボテンダーは怖いな、ソロじゃwww
<アーさん> ぶっころしてきますか
<Macco> (*゜∀゜)=3
<Macco> ちょっと
<Macco> これから受けてくる><


ってわけで、急遽サンドみっそんに行きました。


急いでサンドに戻って


20070704_3.jpg


戦利品を店売りしたら、財布の中身が34000gilぐらいになりました。


で、特に準備するようなもんもないかーと思ってたら


<アーさん> ってシャウトしてる
<アーさん> SM6-1w

<Macco> えw
<アーさん> 一緒にいこうか?w
<Macco> なんというステキタイミング
<アーさん> 現在2名なんだってw
<Macco> うん!!!
<Macco> テルしてもらってもいい?><
<アーさん> したーーー
<Macco> その間に急いでイベント終わらせます!!
<Macco> 仕事が速い
<アーさん> はいーーー^^

アルザビにいたアーさんがシャウトを聞いて、早速テルしてくれたので、4人で戦えることになりました。


ってことはもっと急がないと((((;゜Д゜)))


 


20070704_4.jpg
ドアがチョコに見えたあたしは甘いもの好きです。


急いでイベントを見て、アルザビに集合。


集合場所に着くと


20070704_5.jpg


テレポしてくれたNちゃん含め、アーさん以外タルタルズでした。


(たるっこAさん) タルタル
(Macco) タルタルズだ!

(たるっこBさん) 遠足w


お2人は真面目な方で、あたしだけこんなカッコでゴメンナサイな感じでしたが(*ノノ)


早速アルテパに行って、


20070704_6.jpg


(Macco) Dreamrose
(Macco) 山の上ですねえ


夢幻花の近くにはサボテンダーもいたので、先に掃除してからNMを沸かせました。


このNMが強いのなんの。SS撮ってないんですが、


針千本を10回もしたらハゲるんじゃないかと思いましたよっぽどふさふさだったんですね。このNM。


 


たるっこBさんは、Sabotender Enamoradoを倒した。
Maccoは、28ポイントの経験値を獲得した。


経験値アリガトウアリガトウ。


ほんっと、かなり頻繁に針千本が来たので、ケアルもままならずMPも尽きたので針千本にビビりつつコンバしてなんとかMP足りた感じでした。


 


この、Dreamroseは、PTメンの誰かが調べたら、NM倒した後みんな調べて大丈夫でした。
正直ギリギリだったので、またNM沸いたら・・・((((;゜Д゜)))と思ったけれど安心。


現地で解散して、アーさんが


 


20070704_7.jpg


アルテパのど真ん中でログアウトし、あたしはデジョンで帰還。


 


20070704_8.jpg


久しぶりにロシュフォーニュさんと遭遇し、


 


20070704_9.jpg


種族装備((((;゜Д゜)))


イベントを見て、みっそんクリア。


その後、Nちゃんのかばんが雄羊の毛皮でいっぱいになってきたって先週聞いてたので、なめし隊としてジュノに参上。


たまたま通りかかったMくんを


20070704_10.jpg


闇の世界に誘ったり


 


20070704_11.jpg


2人でブラックホールを作ってみたり。


 


なめし隊が解散してから、Mくんがくれたノーブルレディで寿司を握ろうとして


 


20070704_12.jpg


間違って炎クリで座ろうとしたり


 


合成に失敗した。クリスタルは消失した。
タルタルライスを失った…。

ライスビネガーを失った…。
ノーブルレディを失った…。
ねりわさびを失った…。


華麗にロストしたりしてから寝ました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/295-1f8c18e6
