上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.03 お掃除お掃除

こんにちは、最近ブログ引越ししたいなぁと思っていろいろ探してみてるんですが違いがサッパリわかりませんマコです(*ノノ)
あ、そうそう、かおもじ を変換するとアルテパが変換候補に出るってお話したんですがね、さっきIME辞書をテキトーにいじったらなんか直りました。なんだったのかはわかりません・・・


さて。
昨日は、バスのみっそんのある意味お手伝いしてきました。


 

 


昨日は、ログインして、競売に何も出品してないのに(ノ∀`)癖でポストを開けてみたら


20070703_1.jpg
すみません普段からポストを押入れと同等に扱っててすみません(*ノノ)


フレからお魚が届いてました((((;゜Д゜)))


慌ててフレのMくんにテル。


>>Mくん : なんかお魚さんがポストでピチピチしてるんですが((((;゜Д゜)))
Mくん>> えへw

Mくん>> もうくさってるおv


腐ってるのにピチピチしてる魚の生命力に乾杯。
この腐ったお魚でお寿司握って送っときますね><


Mくんは、最近忍者を上げてるのでドラドスシなんていいですね。


 


<アーさん> マコさん、ちょっとお願いが!!
<Macco> ほほい?
<アーさん> Nちゃんと俺の手伝って!!!
<Macco> まかせろ!!!


と言ってみたものの、何のお手伝いか見当もつきません。


<Macco> って何したらええ?((((;゜Д゜)))
<アーさん> うんと
<アーさん> リフレとかw
<アーさん> ちょっと俺が挑戦したいのだ
<Macco> リフレおk!
<Macco> なになに??
<アーさん> BM6-1
<Macco> おおう((((;゜Д゜)))
<Macco> んじゃちょっとだけ準備してくるよ!


バスのみっそんなんて初めて行きます。
とりあえずサポをシーフから暗黒に変えて、AF返してもらって、金庫でかさばってるメロンパイ+1を1個取り出して【準備完了!】


西アルテパでマンティ2匹沸かせてしばくそうです。


先に着いちゃったので、


20070703_2.jpg


鳥さんしばいて待つことにしたんです。
したら


Phorusrhacosの攻撃→Maccoに、0ダメージ。
Maccoの攻撃→Phorusrhacosに、ミス。

Antican Secutorの攻撃→Maccoに、ミス。
Phorusrhacosの攻撃→Maccoに、0ダメージ。
Maccoの攻撃→Phorusrhacosに、28ダメージ。
Antican Secutorの攻撃→Maccoに、ミス。


からまれました(ノ∀`)
でも楽だったしいけるんじゃね?なんて思いつつ鳥さんをしばき続けるわけですが、HPが多いのでけっこうアンティカさんにもしばかれ続けました。
今思えば余裕かましてないでスリプルでもしたらよかったですかね。


 


20070703_3.jpg
途中サボテンダーがしばいてほしそうにしてましたが、さすがに真面目装備じゃないとHPは3ケタなんだぜ。
【針千本】【いりません。】


Maccoは、Antican Secutorを倒した。
Maccoは、20ポイントの経験値を獲得した。

Maccoは、25ギルを手にいれた!


う・・・ウマー・・・(ノ∀`)


最後の最後でNちゃんがヘルプに来てくれて、おかげさまで余裕の勝利。


そうそう、Nちゃんが今日Lv58になったんです。


Lv58といえば奥さん、


20070703_4.jpg


AF胴ですよ!


絶対Nちゃんには似合うと思ってたので、見れてうれしい(*´ω`*)


 


早速、NMを沸かします。


20070703_5.jpg


名前が((((;゜Д゜)))


スフィンクスとか((((;゜Д゜)))


 


オラ急に怖くなってきたぞ!


と思ったら・・・


20070703_6.jpg


なんか赤い文字が。


ログを見ると、


アーさんの挑発→Cactuar


 


たぶんNちゃんがからまれないようにだと思うんですが。
アーさんサボテンダーまで相手にしています((((;゜Д゜)))


なんかこっから乱闘になって


 


20070703_7.jpg


ちょwww関係ないヤツ多すぎwwwwwww


アーさん1人では勝てるだろうけど画面がえらいことになってそうなのでアンティカさんだけもらって行きます。


 


20070703_8.jpg


お前らジャマ!ジャマ!!って殴ってるように撮れた。


 


Western Sphinxは、スロウガを唱えた。
Eastern Sphinxは、ディスペガを唱えた。


NMは、マンティコアのくせに魔法を唱えてきます。
スロウガは、ヘイストで上書きできませんでした。なのでNちゃんのイレースが大活躍。


でも


Eastern Sphinxは、ひるんでいる。
Western Sphinxは、ひるんでいる。


相手がアーさんだからなのかナイトさんだからなのか、ちょくちょくひるんでました。


 


最終的に、マンティ2体・アンティカ2体・サボテンダー1体と乱闘しましたが、



アーさんは、Eastern Sphinxを倒した。
Maccoは、32ポイントの経験値を獲得した。



Maccoは、ボーパルブレードの構え。
Maccoは、ボーパルブレードを実行。
→Western Sphinxに、270ダメージ。
Maccoは、Western Sphinxを倒した。
Maccoは、32ポイントの経験値を獲得した。


最後、アーさんは余裕で倒せそうでしたが、あたしにトドメの暗黒ボーパルしてみてーと言ってくれて、〆は戴きました(*ノノ)


(アーさん) さぁーーて、マコさんあちがとぉーー;;
(アーさん) 俺は寝ます^^

(Macco) はーーい^^
(Nちゃん) ありごつでwすーー^^
(Macco) あたしもサンドみっそんやってみよっかなw
(Nちゃん) ありがとう


2人ともあたしを萌え死なせる気ですか。んもう(´д`*)


2人とも落ちた後、あたしは


 


20070703_9.jpg


ダボイでオークさんにお小遣いせびりに行ってました。
サポシですがね、全然盗めないんですよね。さすがシーフ16歳。ピチピチです腐ってないです。


最初、チェーン装備落とさないかなーと、Beastriderさんとかしばいて即金ウマー(ノ∀`)しつつオークのマッスィーンから装備出ないかなーとかいろいろ手をだして見てたんですが、時間が時間だったのでダボイでログアウト。


今日は、まず黄金マスクでも狙ってみようと思います。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/294-ff19a427
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。