
こんにちは、今日は久しぶりに天気予報が当たった気がしますマコです(ノ∀`)
もう買い物は行ってきましたけどね、けっこう大雨ですよ。もう旦那の飲み物と牛乳ぐらいしか買いませんでした。重いもん。


さて。
週末もFFで遊んでました。

 


金曜は、LSに新メンバーが無理やりパール渡しt入りました。


20070702_1


 


SS右側の、岩Gさんです。


何気に岩Gさんもレベル上がってて((((;゜Д゜)))SUGEEEEEEEEEE


 


<Macco> さぁ新メンバーです
<Fromn> さぁ新メンバーです!爽やかにどうぞ!
<Nighttyphoon> 本日より、マコさんの印章回収奴隷としてお世話になります、よろしくお願いし
 ます
<Macco> 何その称号((((;゜Д゜)))
<アーさん> なんてこったい!!!
<Fromn> 新しい称号がついた!www
<Macco> しかも自称((((;゜Д゜)))

Fromn おぉ【Maccoの印章回収奴隷】Nighttyphoonの名は世界に轟く!


岩Gさんの呼び名なんですがね、キャラ名がちょっと長い?って話になって、いろいろ考えたんですが、


<アーさん> ok!!!ナイッチさん、よろしくです!!


最終的にナイッチさんになりました(*´ω`*)
そして、サンドのすみっこでダベってたら、見たことのある名前のキャラがダッシュしてて。


 


Maccoは、ChoroにケアルIIIを唱えた。


思わずケアル(*ノノ)
そして猛ダッシュで走り去ったんですが、


Choro : むー!!!
Macco : ってバレたーーーーーー((((;゜Д゜)))
Fromn : なんか近くにちびっこギャングがおるで
Macco : 背後に回るとはやりおる


 


20070702_2


 


先日バトンをもらったチョロさん


 


Choro : あ、fろmさんだ
Fromn : はい、fろmさんですよ


ちょっとこのやりとりに和みつつも、fろmさんには真実を語らねばなるまい。


 


 


Macco : 実は
Macco : 初めましてなんです(*ノノ)
Fromn : なんだttwwwww

Choro : そうなんですよね、ハジメマシテ
Fromn : なんやねん君達www


だってほんとなんだもん(*ノノ)


とかいろいろsayでしゃべってたんですがね、あたしsayでダベるの大好きなんですよ。
だって


チョロさんのフレさん : ちょっとう○こしてきます
Macco : スッキリしてらー!
知らない方A : 売り子
Macco : 流されないでね!!
Macco : ウマイ


なんてどこからともなくボケてくれる人とかいたらうれしいじゃないですか。
逆に


知らない方B : なんか怪しい集団だなぁ~w
Fromn : クククww
Macco : (*ノノ)
Macco : 怪しい人ですみません(*ノノ)
Fromn : 怪しさ抜群おk


ツッコまれたりね。


そういえば、今年の夏イベントってややこしいですね。


 


Macco : LSコミュニティで俳句詠むんだっけ
Choro : 調度品ある?ある?
Choro : え・・・・・?
Macco : LSコミュニティで短冊山盛りにしたワールドから
Fromn : リンクシェルコミュニティ、、、
Macco : なんかいいことがあるらしい
Choro : こんばんわ 挨拶したら それフォモル
Choro : 一句できた
Macco : ウマイ
Macco : そして早い
Fromn : はやい

チョロさんのひらめきにSUGEEEEと思いました。


そして、これから用事だそうなのでお別れ。


 


そして翌日、ログインして早速


 


<Macco> やっほい
<ブロリー> こんばんはー
<Fromn> きゃほ~
<Fromn> きゃほ~ぃ
<Macco> ほ~く【興味があります。】
<Fromn> きゃのんほ~く、、、
<Fromn> U>ω<)ノ
<Macco> ( ´゜д゜`)【本当に?】
<Macco> あ、そだ
<Fromn> マジマジ^^v
<Macco> fろmさん、さっくりどらごんみっそんでも行く?w
<Fromn> いく~^^


fろmさんのどらごんみっそんへ行ってきました。


 


<Fromn> お、マコさん同じエリアにいるまじゃいかww
<Macco> お
<Macco> あたしモグだけど(*ノノ)
<Fromn> んじゃぁマコさん家のモグ住所おしえて^^v
<Macco> ここ
<Macco> 以上!!
<Fromn> 把握
<Macco> ボケが浮かばないんだぜ
<Macco> ってわかるんかwwwwww

 「ここ」でわかるfろmさんスゴス


ま・まぁ、1回2人でどらごんみっそんやってみたらどうかなーと 、モンクなfろmさんと暗/青なあたしで


ぶっちゃけ勝つ気ゼロ付いて行きました(*ノノ)


だって~  


<Macco> あ、ごめんfろmさん、飯・・・
<Fromn> こんな時間にかwwwwww
<Macco> ジャックのランタン食べてるけどw
<Fromn> 今から飯に行くのかと思った今日このごろいかがおすごしでしょうか
<Macco> 今日はなかなか涼しくていいですね


ジャックのランタンが消化できなかったんだもの><
でもランタンはパルブロ手前でなんとか消化できました(ノ∀`)山串・・・食べてええかな・・・ 


fろmさんがPTに誘ってくれた瞬間、携帯に、Blogにコメントキタヨメール(ここじゃないけど)が届いたので、ビクっとしてカーソルを滑らせちゃったんですよね。


 


(Macco) やっほい
(Macco) PTの誘いと同時にブログのコメントお知らせメールが来てビビった
(Fromn) なんじゃぁwww
(Fromn) そういのあるんかw
(Macco) だから思わずトレードにカーソル合わせちゃったよ!
(Macco) あるある、FC2もできるよー
(Fromn) なぜいりませんか?wwww
(Fromn) なぜトレードwww
(Macco) いりませんか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
(Fromn) おおなきwwwwwwwwwwwwww
(Macco) 泣いちゃったwwwwwwwwwwwww

そういえば、/randomで暗黒で参加することになってたけど、サポが何か言ってませんでした。


(Macco) DRK30/BLU15なんでケアルできませんwwwwwwwwwwww
(Macco) 更にたぶんからまれますwwwwwwww
(Fromn) おk大丈夫マイフレンドwwww
(Macco) やったwwwwwオイルないでwwwwwwwwww
(Fromn) 豪快に叩きのめすwww

fろmさんの背中が大きく見えるぜ・・・!


 


 


20070702_4


いやまぁ実際デカイんですがね。


 


 BF前で。


 


Fromn : ドラゴンミッションいってきま~す^^v 
知らない方A : Sがんがれー
Macco : いってらっしゃ~い^^
知らない方B : がんばって~^^
Fromn : ってそこの青い人、一緒にきてくれww 
知らない方A : そろ?やるーw


 なんとも中途半端な罠を仕掛けましたが、実際は一緒に戦いましたよ!


 


BFに入った途端、fろmさんが素っ裸にされたりしましたが(ノ∀`)


 


 20070702_3


 画面が暗転してる途中で撮ったので必死に明るくしてみたけどコレです。


 


倒せちゃった((((;゜Д゜)))


しかも


 


20070702_5  


1秒差。


以前ベストタイムで30秒ぐらいを見てますがね、なんか1秒差ってなかなか見れない気がしたのでパシャリ。


 


帰りに、ついでにカザムパス用のカギも取って、バス>サンドに行って解散。 


 


サンドで、モグハウスに入ろうと思い、引越ししようとNPCに声をかけようとしたけど


 


20070702_6  


NPCがいませんでした。


なんでだストライキか((((;゜Д゜)))


 


 


と思ったら


 


20070702_7  


ストライキしてるのはあたしの回線だったようです。うはおk。 


 


ログインしなおすと


20070702_8  


こんなとこからポケモンボールが出てたようで。


 


fろmさんのRANK3になるのを見届け、


(Fromn) もしや頑張れば飛空艇乗れるんじゃね?www


って言っちゃったので頑張ってもらうことにします(*ノノ)


 


そしてやっと昨日(ノ∀`)


 


護衛だけ受けて、やることもないので@3kで上がる忍者のれべらげへ。


 


<Macco> あれ、気がつけば
<Macco> 4115/6700、もうすぐ上がる!
<アーさん> なんと!!!
<アーさん> よし、んじゃPL学園しよう
<Macco> PL学園wwwwwwwwwww

((((;゜Д゜)))


でもアーさんの忍者もそういえば39になったとこだねってことで、最終的には2人で組んでやりました。


サンドからOPで飛べるようになったので、準備してOPテレポNPCのとこに向かってると、南海の魔神仲間なFくんが。


Fくん : 護衛受けにきましたw
Macco : これから忍者のれべらげ行ってきます!
Fくん : お~
Macco : お互いがんばだw
Fくん : んじゃあ、がんばって~
Macco : オイル持ってないけどアルテパにいってきまーすw


ここで、PCに異変が。


 


 


 


なぜか「かおもじ」を変換しようとすると「アルテパ」って出る不思議現象が発生。


 


20070702_10


証拠写真。


 


最初の1戦は、アーさんが見守ってくれてたんですが、やっぱり組もうって話になり。


 


 


 


アーさんがジョブチェンジしてくる間に


 


 


<Macco> 知らない人が手ぇ振って
<Macco> 目の前でチョコボ降りた((((;゜Д゜)))


20070702_9  


知らないたるっこさんが接近。


 


知らない方: hey beauty lol
Macco : ((((;゜Д゜)))
<Macco> 英語でボケられたけどツッコめNEEEEEEEEE
<Fromn> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しまいにゃ


知らない方 : 計り知れない強さです。  >:)
Macco : ((((;゜Д゜)))そそそそそこまでは


日本語と英語が織り成すハーモニー。
いや実際はかなりテンパってましたがね(ノ∀`)


 


この方は、さっきアーさんとNちゃんがれべらげしてる時も会い、同じような感じだったそうで(ノ∀`) 


 


彼が去って行ったので、れべらげ開始。


最初は順調だったんですが・・・


 


 


<Macco> アーさんすごいなあ
<アーさん> ?
<Macco> HPそんだけ減ってても死なないもんなあ


 


20070702_11
これだけ減った状態で釣りに行っても死なないアーさんすごすぎる。



<アーさん> 死んでみようかな
<Macco> いやーーーーーーーーーーーーーーー


 


これが


 


 


現実になろうとは


 


 


 


 


 


 


 


20070702_12  


すみませんカブトやってたのに キリンさんにヘッドバットしちゃいました(*ノノ)
カブトとキリンがくっつきすぎてて、タゲをミスっちゃったんですよ・・・


 


でも、Nちゃんがレイズに来てくれて、2人が付き合ってくれたおかげで


 


20070702_13  


 


アーさんは、Sand Beetleを倒した。
Maccoは、74ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Maccoは、レベル40になった。

おんぶにだっこでゴメンナサイ(*ノノ)


アーさんが、Lv40まで@4kあるそうなので、白38か戦士36で参加しようと思います。 


 


20070702_14  


40は40なので、遁術弐をいっぱい買わないとなんですが、所持金が8kしかないので金策しながらゆっくり集めようと思います。


そうそう、帰ってから荷物整理をしたら


 


20070702_15  


 


かばんがスカスカになったので、素材狩りにいいですね。
今日はアーさんの忍者上げの後にでも素材狩りしようと思います。 



行ってきました(*ノノ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/293-32c78fd5
