2007.06.30 神を名乗りて

こんばんは、今日は網戸の網張替えと玄関の床敷きと子供部屋にじゅうたんを敷くために模様替えとちょっと頑張りましたマコです。
なんかちょっと筋トレした気分です。うん、気分だけです。


さて。
この前PM「神を名乗りて」行ってきました。


 


 

 


そうそう、木曜日でした。


この日は、寿司握ってお金もそんなになかったので、倉庫にある食材でロランベリーパイを自作しようと思い立ちました。


久々の自炊です。モグハウスが火事にならなくてよかったぜ。


なーーーんか忘れてるなぁと思いながら、パイの材料が揃い、焼いていきます。


 


<ブロリー> マコさん、なんかオスシが
<Macco> ああああああああああああああああああ


 


 


<Macco> Sさんにドラドスシ作ろうと思ってたのにいいいいいいいいいい


ドラドスシの、ノーブルレディを釣ってきて自作しようと思ってたんです。
米はあったので、わさびと米酢さえ買えれば1回ぐらい座れるし、と思ってて。


ほら、寿司って睡眠耐性つくじゃないですか。
昔の攻略本にはイエローカレーって書いてたけど、どうせキモチ程度だろうし寿司のがいいかな、と。


でも釣りをする時間もなく、みんなの寿司を握ることはできなかったわけですが_| ̄|○


なんて考えながらぼんやりパイ焼いてると


<Macco> 今気がつけば
<Macco> ロランベリーパイ焼きすぎた

<Macco> 20個も食えNEEEEEEEEEEEEEEE
<ブロリー> いけるいける
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ってことになるんですね。
しかも全部NQだし・・・(ノ∀`)


みんなは集合して、テレポヴァズ>ソ・ジャでしたが、あたしはOPで行くことに。


パイ焼きすぎて荷物整理とか・・・ほら、いろいろあるんですよ・・・


___○_<ほんとは倉庫にお金借りてましt


 


ソ・ジャには、OPから徒歩30秒もあれば着きます目の前です。


早速入ると


20070630_1.jpg


同じくOPで飛んできたブロリーがいました。


みんなが来るまで、ここで雑談。


Macco : 忍者も@3kで40になるよ!そういえば!!
ブロリー : ああ、忍サポ竜でか
ブロリー : おお、すごい
Macco : サポ竜((((;゜Д゜)))
Macco : サポ竜思いっきりわれてる((((;゜Д゜)))
ブロリー : 竜騎士やろうかな
ブロリー : リンさんの後を継いで
Macco : りん強かったもんなーーー、あたしもちょっと興味があります。
Macco : でも赤が先だと思いました(*ノノ)
ブロリー : 召喚士かまよっていたり
Macco : 召喚士もソロいけるらしいね!
ブロリー : 最近カーバンクル仲間にしました
Macco : ((((;゜Д゜)))
ブロリー : でも青が先だと思いました(*//)
Macco : 顔文字控えめでかわいい


なんてダベってると、間もなくみんな集合。


Macco : パっと見お揃い(*゜∀゜)=3
ブロリー : 3人お揃いですね(*'-')
Macco : 色はね!!


20070630_2.jpg


ズバリ言い過ぎました><
ガックリするブロリー。


でも、いい時間だし、さくっとBFまで行きますよ!


20070630_3.jpg


こんなんとか


20070630_4.jpg


こんなんとか、色のついた道を通るとワープ?します。


ワープポイント?からワープポイントまでは思ったより近かったです。


 


20070630_5.jpg


途中こんなエレベーターみたいなのに乗ったり。


 


最後、


20070630_6.jpg


ドアに識別札?をかざすかどうかって選択肢が出たんですが


(ブロリー) →かざさない
(Sさん) ::

(アーさん) さすが反抗期
(Macco) 反抗期なんか


ガックリさせちゃったブロリーが反抗期に入りました。


でも最終的に、ちゃんと来てくれましたけどね。


と、BF前で


フレのフレさん : あ、、、どこかで見た名前だと思ったら、【赤LSの団長】さんとこのHPで見たLSの人だっw
Macco : ((((;゜Д゜)))


間接的な知り合いさんが。


フレのフレになるんですけどね。ENMで来たそうで、お互い頑張ろう言ってお見送り。
こっちは作戦タイムです。


(アーさん) ノックバックあるから
(アーさん) 壁を背に
(Sさん) こんな?
(Sさん) かんじね
(アーさん) そうそう
(アーさん) あと後衛さんたちは
(アーさん) どうしよっか?^^
(アーさん) 応援しとく?
(Nちゃん) ええええええええ
(Yさん) えーw
(Macco) 踊る?
(Macco) 盆踊りマクロしかないけど
(Yさん) 寝る
(ブロリー) 離れてもナイトメア喰らうんでしたっけ
(アーさん) そこが
(アーさん) どうだったのか、忘れて
(アーさん) でも、頑張ってとめて身亜m巣!!!
(アーさん) 止めてみます!!w
(Macco) 一応毒薬もあるぜ!!
(Macco) エンゼルウィングもあるぜ!!!
(ブロリー) もし逃れられたらケアルください
(Macco) 伊達提灯m(ry
(ブロリー) シグナルパールもあるぜ


いろんな意味で準備万端。祭り気分なアイテムが多いですが、行ってきます!!


 


20070630_7.jpg
 


 BF入り口がきれいでした。


 


 20070630_8.jpg


 イベント見てる間に、青魔なUさんからテル。


Uさん>> んじゃ、その間、昆布煮いってくるわ
Uさん>> コンビニ

>>Uさん : うまそうだな
Uさん>> 地図フランクかってくる
>>Uさん : wwwwwwwwwwwwww
Uさん>> (*´Д`*)変換が空気読んでくれれば五時ヘルのに
>>Uさん : さすがやな
>>Uさん : 天才的な誤変換ウラヤマシス


なんてステキ変換に見入っててイベント内容どうでもよくなったり(*ノノ)


 


20070630_9.jpg
 


 念願のツッコミも果たし、いざ勝負!


 


20070630_10.jpg
 


ナイトメアSUGEEEEEEEEEEE
バイオも毒も意味なんてないぜ!!ヒャッハー


寝てるんだからHPとかMPとか回復すればいいのに、と思ったことはありませんか?


でも


ブロリーのヘッドバットが発動。
→Diabolosに、53ダメージ。

ブロリーは、Diabolosを倒した。 


ブロリーのヘッドバットに救われました。


結果、アーさんが1回死んだけど勝利。


20070630_11.jpg


(Macco) イベントおわった
(Macco) ってまだ
(Macco) 寝てるwwwww


そして


(アーさん) でも、これで、OPできるねーーーw
(アーさん) 競売もかな
(Sさん) まじかー!!!!!


(*゚∀゚)=3


(アーさん) んじゃ、脱出しまそゆ^^ 


というわけで、エスケしてPT解散。


イベントいっぱい見て、


 


20070630_12.jpg


4章突入です。


最近けっこうPM頑張ってる気がするんだぜ。
今度は50制限らしいので装備用意しなくっちゃ。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/292-d9be98e8
