
こんにちは、りんが新闇王になった話を書いてたら日記が3日分貯まってましたマコです(ノ∀`)
最近特に暑いですしね。PCの熱で汗が出るわ。まぁ足元に置いてるあたしが悪いんだけども。置くとこないねん。


さて。
もう3日分もじっくり書けないのでまたハイライトっぽく。
・・・なればええな(ノ∀`)


 

 


・護衛で念願の


 


20070628_1.jpg

保険ができました(ノ∀`)
これで1回ぐらい死んでも大丈夫です。
でも、どんどんチョコボ運搬や護衛もやっていかないとね!


 


・オートランで壁にぶつかって放置してたら


Toko は Macco に 迷子見習いの称号を与えた。


称号が変わりました。


Toko>> 生とっとけばよかった
>>Toko : 生((((;゜Д゜)))
>>Toko : 食べられへんで((((;゜Д゜)))
Toko>> (´∀`)ニヤ
>>Toko : ちょwwwwww


アナタもタルタルじゃないの(ノ∀`)
あ、でも、共食いとかしてませんから!
あり得るとしてもあたしのモグハに持って帰るぐらいだから安心して!(?


そのしばらく後に


Dたま>> マコマコマ~コ、マ~コ~♪食われてゆ~く~よ~♪
Dたま>> マコマコマ~コ、マ~コ~♪荷馬車がゆ~れーるー('Д')
>>Dたま : ( ´゜д゜`)
>>Dたま : さっき初めましての人にも言われたよ!
Dたま>> (°∀°)


Dたまがとっても嬉しそうでした。


その後忍者のれべらげで


20070628_2.jpg


 ちょっと羊に同情しました。


 


・フレからなんか届いたと思ったら


20070628_3.jpg
 


まだ装備できませんでした。
Lv71になった暁にはこのフレの前で使わないとダメですよね! 
本人も


Mくん>> くさい息かけて


なんだか楽しみにしてるようなので(ノ∀`)
おばちゃんれべらげ頑張る! 


 


・調理スキルを活かしてみたら


20070628_4.jpg
 


やっちまった!!


ちょっとお金に余裕ができたので、いつもPMでお世話になってるアーさんやブロリーにソールスシを作ってみたんですが、全部NQだった上に所持金が予想を超えて減ってました(*ノノ)
Sさんにドラドスシ作ろうと思ってたけど、時間も金もなかったので今度・・・


___○_ 


 


・フレのMくんに


20070628_5.jpg
 


花火って2つ組み合わせて使えることを教えてもらいました。


その後、Mくんのカッコをマネしてゴブリンコイフを装備したら


20070628_6.jpg


オムツも貸してくれました。


ロンフォ出たとこでずーっとsayでアホばっかりしてましたが(ノ∀`)こういう時間こそ大事にせねばね。


ついでに


20070628_7.jpg


ゴブリンヒーローも呼んでくれて


Mくんが、チョプリクスコイフを使用した。


20070628_9.jpg

Choplixは、ゴブリンダイスの構え。

Choplixは、ゴブリンダイスを実行。
→MくんのHPが、0回復。 


ダイス振ってそのまま帰りましたけどね。30秒いたかどうか。


Macco : えええええええええwwwwwwwwwwwwwww
Mくん : しかもね

Macco : はやすぎだろ・・・
Mくん : リキャスト20時間!!
Macco : ちょwww
Macco : すごいネタキャラ発見


どう使うモンなんですかね(ノ∀`) 


 


・PM神を名乗りて


これはできたら別に書こうと思います(ノ∀`) 


 


最近夏バテなのか、ログインしなかったりログインしてもぼーっとしてたので記憶があいまいなとこもあったり(ノ∀`) 


早速PMの日記を書き始めようと思いますがいつになるやら。


___○_ 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/290-6f8e917f
