
こんにちは、今日バスでアイロン台買いに行って土方やけしたマコです(´`)
ほんと暑いですね。

さて、昨日はfろmさんの小ネタ流しがありました。
他にもあんなことやこんなことが・・・!

昨日は、小ネタ流しの時間に合わせてログインして、さっさと家事終わらせてました。
帰ってきてログを見ると

Fugenyaはこっくりこっくりと居眠りを始めた。
Fromnはこっくりこっくりと居眠りを始めた。

Rinfunはこっくりこっくりと居眠りを始めた。
Fromnはこっくりこっくりと居眠りを始めた。

だだだだだいじょうぶ!?((((;゜Д゜)))
無理はよくないよ!

ダイス!Fugenyaは、 315を出した!
ダイス! Rinfunは、765を出した!
ダイス! Fromnは、421を出した!

いきなり/randomも始まりつつ。

ダイス!Fugenyaは、 862を出した!
ダイス!Fugenyaは、975を出した!
ダイス!Fugenyaは、824を出した!
ダイス!Fugenyaは、879を出した!

ふげんさん/randomスゴス((((;゜Д゜))) b

Fromn ピッ
Fromn ピッ

Fromn ピッ
Fromn ポーーン。

Mac060708214604a
微妙に遠くからも観客さん方は見てらしてました。


まぁネタは実際に見てもらいたいものです。

つーかfろmさん芸人さんじゃないの?

小ネタ流し終了後、同じフェイスタイプ(=ハデスのfろmさんとも同じわけだが) の初めましてさんを囲んでしばしおしゃべり。

Fromn : 確かフゲンさんの今のメイン鯖で大規模な芸人サンのなんかあるみたいね
Fugenya : 蹴鯖であるお~
Macco : 別ワールドだからワールドパス手に入れないとなぁ
Fromn : なんだっけ、、ける、、ける、、 けるる~♪
Macco : ちょっとかわいいじゃないか!
Cさん : wwwww

大規模な芸人さんライブについてはこちらをご覧ください。

Fromn : エル♂ってモテるな
<Macco> モテるらしいな

Mac060708221843a
MaccoはFromnをつんつんつついた。
<Fugenya> いいな
Fromnはつんつんつついた。
FromnはFugenyaを見て照れてみせた。
<Rinfun> つーかでかい
<Fromn> うむ、でかいw
<Rinfun> マコ半分以下しかないんじゃ
<Macco> うむ
<Fromn> 確かこれでもSだったハズなんよワシwwww
<Macco> fろmさんの座高より低いからな!
<Rinfun> さんぶんのいち
<Fromn> おk、3ぶんのいち

(ノ∀`)・・・

<Fromn> なんか一家団欒っぽく見えるなwwww
<Macco> 主観視点だとヤバイんだよな・・・

<Rinfun> wwwww
<Macco> ぶwwwwwww
<Macco> あたし末っ子?w
<Fromn>
FromnはRinfunをつんつんつついた。
<Fromn> 姉2
<Rinfun> (((((;゜д゜))))
FromnはFugenyaをつんつんつついた。
<Fromn> 末っ子
Fromnは自分の顔をバシッとたたいた。
<Fromn>
FromnはMaccoをつんつんつついた。
<Rinfun> うはwwwwwwwwwwww
<Rinfun> ちっこい母だな
末っ子に期待しただけ無駄でした。

1番ちっこいのに! ___○_

<Fromn> あれだな~
<Rinfun> (*'ω'*)?

<Fromn> ♂だと
<Fromn> もしこっちでPTやることになったとしよう
<Rinfun> うん
<Fromn> 休憩になりました
<Fromn> 「ちょっと便所でふんばってくるわwwww」って言っても
<Rinfun> wwwwwwwwwwwwwww
<Fromn> 普通に流されるよなwww
<Rinfun> つーか便所で踏ん張るとか言うなwwwwwwww
<Fromn> ハデ鯖だったら、それ言ったら、PTメンの反応がテラオモシロスなんだがwwwww
<Rinfun> wwwwwwwwwwww
<Fromn> こういう顔の白タルさんだしなwwwww

FromnはMaccoをつんつんつついた。
ハッ((((;゜Д゜))) あたしと同じ顔だもんな!

 

<Rinfun> んじゃもうマコに乗り移ったらよくね?
<Fromn> マジでwwww

<Fugenya> それいいねw
<Fromn> そんな器用なマネできるかwwww
<Rinfun> wwwwwwwwww
Fromn はMaccoに乗り移る!
Fromn 失敗!
<Rinfun> んじゃ
Fromn は寝るの構え
<Rinfun> マコは俺のもの( ´_ゝ`)って言っとけばよくね
Fromn : おk、マコは俺のもの
<Rinfun> wwwwwwwwwww
<Macco> 俺とか言うな!
<Macco> ってfろmさんがか!!
<Rinfun> サウトキタコレ
<Rinfun> 当たり前じゃんwwwwwwww
Fromn : むしろ、俺がマコだ
<Rinfun> ちょwwwwwwwww
<Macco> ちょwwwwキャラのっとられたwwwwwww

ちゃんと後で返してくれれば文句言わない。

Macco : 乗り移るなアアァアアア
Rinfun オポオポ!
Fugenya : 俺のだよ!!!マコは!!
<Fromn> ひゃひゃひゃひゃw
Fromn : おk!!恒例の2分割!!!!
<Fugenya> 阻止してみた
Rinfun : おk半分こで^^v
<Macco> 分割ちょtt!
Fugenya : 頭くれえええええええええええええええええええ
Fromn : 頭は僕のものだああああああああああああ
Macco : 分割しないでエエェェエエエ(ノ∀`)
Fugenya : 半分こ☆
Fromn : ^^v
<Fromn> なんだこのシャウトコントwwww
<Macco> ((((;゜Д゜))) ・・・
Rinfun : 熾烈なる戦い・・・果たしてどちらがマコの頭を得るのか・・・!待て・・・次号
<Fugenya> ^^v
Macco : 次号って!!
<Rinfun> 連載風に^^v
Maccoは、 Maccoにインビジを唱えた。
Maccoのインビジが発動。
→Maccoは、 インビジの効果。
Fugenya : ちゃんと観ないと呪っちゃうぞ☆
RinfunはMaccoをバシッとたたいた。
<Fugenya> これでおkだ
RinfunはMaccoをバシッとたたいた。
Fromn : (次回は作者取材のためお休みです)

Mac060708224131b
FromnはMaccoをつんつんつついた。
RinfunはMaccoをつんつんつついた。
Maccoはある一点をじっと見つめた。
FromnはMaccoをつんつんつついた。
RinfunはMaccoをつんつんつついた。
FugenyaはMaccoをつんつんつついた。
Fromnはつんつんつついた。
FugenyaはMaccoをつんつんつついた。
<Macco> 囲むなアアァァァアアア
RinfunはMaccoをつんつんつついた。
FugenyaはMaccoをつんつんつついた。
FromnはMaccoをつんつんつついた。
RinfunはMaccoをつんつんつついた。
FromnはMaccoをつんつんつついた。
FugenyaはMaccoをつんつんつついた。
FromnはMaccoをつんつんつついた。
RinfunはMaccoをつんつんつついた。
FugenyaはMaccoをつんつんつついた。
FromnはMaccoをつんつんつついた。
FugenyaはMaccoをつんつんつついた。
FugenyaはMaccoをつんつんつついた。
RinfunはMaccoをつんつんつついた。
<Macco> ちょっとオオォォォオオオオ
FromnはMaccoをつんつんつついた。
FugenyaはMaccoをつんつんつついた。
RinfunはMaccoをつんつんつついた。
Maccoはポロポロと涙を流して泣き出した。
FugenyaはMaccoをつんつんつついた。
FromnはMaccoをつんつんつついた。
RinfunはMaccoをつんつんつついた。
FugenyaはMaccoをつんつんつついた。
<Macco> 穴開いた・・・;;
RinfunはMaccoをつんつんつついた。
FugenyaはMaccoをつんつんつついた。
<Fromn> おかあさああああああああああああああああああん
<Fugenya> おかああああああああああああああああああああああさああああああああああああああん
<Rinfun> おかあさああああああああああああああああああああああああああああああん
<Fromn> おかあさああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

<Rinfun> こなああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいねえ

そう来るとは思ってもみなかった。

<Rinfun> これUFO呼べるんじゃね
<Rinfun> マコ宇宙人
<Macco> ちょwwwww

なぜかオポオポで怪しい儀式が始まりました。

<Fromn> おきゃってみるか
<Fromn> おk やってみるか
Fugenya オポオポ!
<Macco> これでおk!
<Fromn> 【おきゃってみるか】 ・⌒ヾ(*´_`)
Rinfun オポオポ!
<Rinfun> おきゃ
Fromn オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Fromn オポオポ!
Fromn オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Fromn オポオポ!

<Sigld> ふぅー

シグさん宇宙人でした。
くっ・・・そのステキタイミングがうらやましい・・・ッ

 

あ!シグさんのワンショットSSがない((((;゜Д゜)))
この時点ではタルタルさんだったんですよ。

<Macco> なんでHum♂F4じゃないのよオオォォオオオ
<Sigld> いまごろk
<Sigld> 前に会ったでしょg
<Macco> 言い忘れていたのだ!
<Sigld> さて・・・

<Sigld> つくりなおしてくr

ほんとに作り直して来ました。やりおる。

Sigld : さてと・・・
Sigld : そろそろマラソンいかねばw

Fromn : がんばってらw
FugenyaはSigldに手を振ってみせた。
Sigld : だれか護衛よr
Macco : だねぇ
FromnはSigldに手を振ってみせた。
Rinfun : ふぁいとー
Fromn : オレガ護衛しよう
Fugenyaはうなずいた。
Macco : 頼もしい(´д`*)
Fromn : んじゃ僕とフゲンかな

Sigld : 身代わり程度ダナ
Fromn : シグルドさんのためなら例えストーブの前、扇風機の前!
Sigld : しょぼすg

とか言いながらジュノに向かって出発。
あたしはラテで急に離席しないといけなくなりました;

戻ってきたらシグさん回線落ちおk。

それからも何度も何度も死んでるシグさん。

えーと、ロンフォで1回ジャグナーで3回、バタリアで2回(うち1回はふざけて)って感じですね。

 

(Sigld) Sigldに(J-6)で追われています! 助けて!

(Sigld) <t>に(J-6)で追われています! 助けて!

(Sigld) Walking Treeに(J-6)で追われています! 助けて!

実際は追われてませんでした。その割りに慌てっぷりがステキですね。

 

そして

=== Area: Upper Jeuno ===
マーブルブリッジよりお知らせ
本日: サンドリア国民限定の日 ぜひご来店ください!

着いたらマーブルブリッジがサンド人の日でした。
何かこっちに向かってるのをしってたかのように。

 

 

Mac060709003846a

もちろんマーブルブリッジ占拠。

Mac060709004609a

ほんとにお疲れ様でした(ノ∀`)

そして庭に向かって、Maatさんとこでダベってたら

 

シグさん寝オチ。おk。

そして翌日シグさんの公演がありました。
その話はまた別で。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/29-fbfa375c
