2007.06.28 遥か昔の話

こんにちは、今日はちょっと忙しくなりそうな予感ですマコです。
なのに朝起きても体がだるい・・・夏バテか・・・!?


さて。
日記書く前にチョロのヴァナ・ディール漂流記チョロさんにもらったバトンを。


*13:24ぼーっとした状態で書いてたので記憶がごっちゃになってたのwちょっと修正。
全部修正するにはあたしの記憶力が足りません。

 


Q1.17歳のころ、何してた?


とりあえずリアルの17歳の頃なんて思い出せないのでメインLv17の頃のことでも書いちゃおうかね。
赤Lv17の頃は、子供が小さかったので砂丘でソロばっかしでした砂丘に住んでたのはファイアソード買ってしばらくしてからでした。なので19か20だと(*ノノ)
ラテにいたんじゃないですかね。でも池のカニがウマイとか知らなかったのでオーク狩ってたんじゃないかと思います。


リアルもヴァナも17の頃を覚えてなくてスミマセン脳みそ溶けててゴメンナサイ(*ノノ)


 


Q2.17歳のころ、何を考えてた?


17の頃は、まだ砂丘ソロでもウマかった記憶が。それでも経験値は50いくかどうかですがね。指輪実装前なんで。
さすがに20代で経験値が20とかになったら焦りましたが。
「AFって・・・いつ着れるんだろう・・・」とか遠い目をしてましたね。
実際AF装備できたのも年単位で先でしたしね。
あと、魔法が全部買えなくてバ系とかもう買うのやーめたっ、ってなったのもこれぐらいかと思います。


 


Q3.17歳のころにやり残したことは?


金策・・・?(ノ∀`)
当時リザードヘルムが前衛っぽくてお気に入りだったんですが、装備変えられるようになってもカネがないからずっとリザード装備でした。
現在は1万持ってたらほっとしますが当時は1kあればなんとかなると思ってました。
これくらいの時期から、ちゃんと金策の癖をつけてたら今頃ウッハウハだったかも知れないのに夢見すぎですか?(´`)


Q4.17歳に戻るとしたら何をしたい?


そういえば青魔道士が16です。
FFでは何度も17になれるのでおもしろいですね。
でも今赤17になったら、迷わず青魔道士になってたと思う(*ノノ)


Q5.配っていただく方99人。ウソです。3人で!!


んでは、


お約束のように【不意打ち】しますね、sinさん


フェローさんのパンツに負けないで、めろさん


あれ?もうやってたっけ?やってたらスルーしてくださいフェイちゃん


気が向いたらよろしゅう(*ノノ)


チョロさん、ありがとうございました!今度シープポーチ準備してモグハウスに招待しますね^^


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/289-2e85b70d
