
こんにちは、昨日は玄関のビニール床を張ろう(張替えは賃貸だしぐちゃぐちゃにしそうなので_| ̄|○)と思って床材?買いに行ったら800円とかでビックリしましたマコです。
まぁ長さが足りなかったので、今日あたりもう30cm分ぐらい買って来ないとただのシート状態なんですがね。


さて。
昨日の続きを・・・

 


=== Area: Throne Room ===


とうとうやってきました。



m_maccoblog_file_img_20070626T104522906.jpg

(Fromn) なんか今日は異常なくらい不気味だw


不気味だろうが何だろうが


(ブロリー) 素手でやってやる
(Eagletlove) wwwwwwwwwwwww
(Rinfun) wwwwwwwwwww
(Macco) いけそうw
(アーさん) 盾だけで、ちゃってやる
(Feiry) ステキ!
(Rinfun) ちゃってwwwwwwwww
(ブロリー) じゃ、ちょっと闇王呼んできますね
(ブロリー) 待ってて下さい
(Macco) フレなん((((;゜Д゜)))
(Rinfun) おこk
(Feiry) よろしく!
(Eagletlove) マブなんか
(Fromn) www
(Sinさん) おこkw
(ブロリー) 残念ながらそんなことはない


闇王よりブロリーの方が敵になると怖いと思うんだぜ。


おもむろに


Fromn : ここで結婚しない?
Macco : イヤ。


このネタわかる人がどれぐらいいるだろうか(ノ∀`)


(ブロリー) なんかプロポーズしてる
(Macco) SSギャラリーのやつ

(Feiry) そそそ
(Fromn) よくわかったなwwww
(ブロリー) 断られた


けっこうみんな知ってるようでした。


そしておもむろに


20070627_1.jpg


(Feiry) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Rinfun) エロスwwwww
(Eagletlove) じゃあおれもぬがねば・・・
(Rinfun) 裸PT?w
(Fromn) んじゃぁオレも裸
(アーさん) そんな・・・俺も裸・・・・

20070627_2.jpg


考えることは同じだったようで(ノ∀`)


 


<アーさん> ヒッキー将軍起きてる?!
(Hikky) ←中の人になりけてるので注意
<Fromn> 仕事はやいwww


王の座はそう簡単には譲れませんよね。
そういえば、王の後継者なリップちゃんは元気だろうか。


アーさんが、水の塊を使用した。


Fromn : こんにちは!配達にきました!
Macco : はい、ご苦労様。


Fromnが、女帝の指輪を使用した。


Eagletlove : いらっしゃい。
Eagletlove : ここはボイツの何でも屋だ。

Rinfun : うるさいえろ


<Fromn> なんか直前になって良いグダグダwwww


仕様です。


MyLSでピリピリした緊張感は一切味わえません(ノ∀`)


Feiryは顔を赤らめて照れた。
アーさんは勝ちどきをあげた!

Eagletlove ラミパスラミパス ルルルノル~♪
Eagletlove 魔女っこ イーわん♪
Fromn オポオポ!
Maccoは気合いをいれた!!
Fromnは勝ちどきをあげた!
(Rinfun) おまいらまとまりねーな
Eagletlove はRinfunに土下座した


そして記念撮影をする時


(アーさん) 名前けすか
(アーさん) どうやってけすんだっけ?
(アーさん) 名前
(Macco) /names
(Fromn) /namesですなw
(Sinさん) /names kana
(アーさん) k
(Rinfun) かな!?
(Fromn) カナちゃん?
(Rinfun) kanaってひとの名前消すのかと


そして集合・だいたいの立ち位置も決まりました。


20070627_4.jpg


(ブロリー) やっぱここかな
(Rinfun) wwwwwwwww

(Macco) 見切れるwwww
(Sinさん) /names kana
(Fromn) いいのかwww
(Sinさん) みすた
(Rinfun) sinさんwwwwwwww
(Macco) kanaって誰よ!
(Sinさん) 履歴履歴
(Fromn) (*´Д`*)
(Rinfun) どんだけkanaをこの世から抹殺したいねん
(Macco) wwwwwwwwwww
(Eagletlove) 噂のカナちゃんか
(Hikky) 昔の女ですか・・・・
(Rinfun) wwwwwwwwwww


このgdgdが心地よいですね。


 Kanaさんってこの鯖にいたらごめんなさいアナタのことじゃないのよ(ノ∀`)


20070627_3.jpg


20070627_5.jpg


無事撮影できt


 


って


 


20070627_6.jpg


ちょっとオォォオオォオ!?((((;゜Д゜)))


フェイちゃんこのまま【回線切断】。


でも、


Eagletlove : 練武祭企画第2弾「アレクに集まれこんちくしょう」開催
Eagletlove : します! 内容はぶっちゃけ練武祭です!ただの練武祭です!
Eagletlove : ヒマ or 死んでもモンクは言いませんな人おいでませ~!
Eagletlove : 北サンドリア噴水前におこしください(ノ∀`)
Eagletlove : 長々シャウト失礼しました!


Fromn : いつの何のアレだwwwwwwwwwwwww
Rinfun : うるさいしね


(アーさん) ここで集まるといいねw
(Rinfun) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Eagletlove) wwwwww
(Sinさん) おかえりー
(Macco) ここで練武ってアツイ
(Rinfun) ごめん木刀預けたwwwwwwww
(Eagletlove) え
(Eagletlove) 竹刀
(Eagletlove) もってきてるで?
(Macco) なんで竹刀持ってるんwwwwwwwww
20070627_7.jpg


(Rinfun) 一人でやってこい
(Macco) それで解決やな
(Rinfun) うむ
(Macco) あれやろ
(Macco) 闇王相手に練武やろ


自分の誤変換に気づかなかった。___○_


さすがにgdgdしすぎたので、そろそろ突入します。


20070627_8.jpg


アーさん : いくなら、私を倒していくのだ
Macco : 闇王より強いのがデタ
Rinfun : おれおれ


((((;゜Д゜)))【ごめんなさい】


とかしつつ。


Rinfun : いちゅんどーーーーーーーーーーーー
『ランク5ミッション』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち

自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
Maccoは、プロテスの効果がきれた。
Maccoは、シェルの効果がきれた。
現在の『ランク5ミッション』ベストタイム:7分9秒
記録保持メンバー:知らない方ほか4名


5人でBF入っちゃいました。


20070627_9.jpg


こんな格好で。(*ノノ)


ブロリー・裸にタイガーマスク?
りん・オパーライン一式にダークメザラク
おばちゃん・AFにエプロン
イーさん・ひっきーさんはまともなカッコ


ちゃうねん、闇王料理してやるぜ!って気合いの表れやねん。


 


すみません【食材】のくせにすみません。


ってちゃうわーーヽ(*`Д´)ノ


 


(ブロリー) 第二形態になったら全員で殴りましょう
(ブロリー) 範囲しか使ってこないので
(ブロリー) ヘイト関係なし、
(Eagletlove) ほい
(ブロリー) できてればケガルガ等
(Macco) ケガ((((;゜Д゜)))
(Rinfun) おろ
(Fromn) ケガルガwww
(Rinfun) wwwwwwww
(Eagletlove) 毛ガルガ?
(Feiry) ;
(Rinfun) いたそうwwwwwwwwww
(ブロリー) マコさんサポシロ?
(Macco) ううん
(Eagletlove) ガルカ複数形?
(Macco) RDM67/DRK30!!!!!!
(ブロリー) おお
(Macco) 割れまくりおk
(Sinさん) ボパ撃ってたからなあw
(Fromn) uhowwww暗黒wwwww
(Feiry) すったーん
(Macco) スタンないwwwwwwwww
(ブロリー) 裸大丈夫かな
(Feiry) (´・ω・`)
(ブロリー) まあ、いっか
(Rinfun) けがるがで
(Rinfun) がんばろう


この戦闘のキモは毛【ガルカ】だそうです。
ブロリーは毛がふさふさなので、彼がキモなんですね。


20070627_10.jpg


(Rinfun) きもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Eagletlove) でかw

(Rinfun) ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Macco) ぶっさいとかwwwwwwwwwwwwwww
(Fromn) 楽しそうだな!wwwwwwwwwww


戦闘中は、


(Feiry) 扉の外は。。なにもすることなくて・・眠く・・・・
(Fromn) 実にすることがありません!ww
(Nちゃん) ・・・zzz
(アーさん) こっちPTレジストスリープ弱くなってます!!!
(Fromn) zzz
(Rinfun) 槍スキルが上がった
(Eagletlove) よわw
(Rinfun) よわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Shadow Lordは倒れた。
(ブロリー) まだ
(ブロリー) 第二が

(Fromn) ちょwwwwwwwwwもうおわりかwwwwwwww
(Macco) 第二形態か
(Eagletlove) 第二か
(Feiry) 第二
(Rinfun) ああw
(Rinfun) びっくりしたw
(Eagletlove) じゃあなぐるわ
(Macco) しばくでー
(Rinfun) よわすぎるwwwww
(アーさん) まじか
(ブロリー) 全員でなぐって
(Rinfun) おこk
(ブロリー) 回復しまくってくだされ
(Eagletlove) 2Hアビ前回やな


Maccoの暗黒!
ブロリーの百烈拳!
Maccoの連続魔!
Eagletlove はShadow Lordを見て鼻血1年分をプレゼントした。
Eagletlove はShadow Lordに土下座した
Shadow Lordは倒れた。


土下座にやられた闇王。


(Sinさん) はやw
(Rinfun) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(アーさん) あれま
(Feiry) よわwww
(Eagletlove) よわwww
(Nちゃん) おめでとーーーー^^
(Fromn) うほwwwwwwwww終わったwwwwwwww
Maccoは、4ポイントの経験値を獲得した。


バトルフィールドクリアタイム:9分20秒
現在のベストタイム:7分9秒


BF内に入ってからダベってなかったらベストタイムに近づけたと思うけど(*ノノ)
楽しんでなんぼなんで。


そして自動的にエリアさせられます。


=== Area: Castle Zvahl Baileys ===
(Eagletlove) 3ポイント経験値もらった

(Sinさん) おめでとー
(Macco) ありゃ、エリアしちゃったな
(Eagletlove) コリブリよりまずいやん


(Rinfun) じゃあ今日から
(Rinfun) 私が【闇】【王】になる
(アーさん) むむむ。
(アーさん) リンさんが相手か
(Sinさん) 負け確定
(Rinfun) 余裕やろ アーさん
(アーさん) やう゛ぁいな
(アーさん) 攻撃したらリンさんの反撃効果で衰弱になる
(Rinfun) wwwwwwww
(Macco) ((((;゜Д゜)))こええぇぇええ
(Eagletlove) 衰弱とかつええなw
(Rinfun) まあ
(Rinfun) 当然やな
(Fromn) つえぇえwww
(Rinfun) その程度は


アーさんNちゃんPTは苦戦しそうです。


そして、アーさんNちゃんPTも闇王戦開始。


メンバーは、アーさん・Nちゃん・sinさん・fろmさん・フェイちゃん。


(Fromn) ぁー^^ 0/631
(Rinfun) (ノ∀`)
(Macco) 相変わらずね^^
(Rinfun) そういや久々に聞いたなそれ
(ブロリー) あー ^^ 0/0
(Fromn) む、そうだったかw
(Macco) wwwwwwwwwwwwwwwwww
(Fromn) それMPwwwwwwwwww


フェイちゃん・fろmさんは戦闘不能に、アーさんとNちゃんは果敢に挑み、sinさんが実況。


(アーさん) 地味にきっついなーーーーw
(Macco) アーさんがきついって言った((((;゜Д゜)))

(Rinfun) (((((;゜д゜))))
(Fromn) えぇえ((((;゜Д゜)))
(Macco) ありえん((((;゜Д゜)))
(Rinfun) がんばれ(((((;゜д゜))))


MyLS最強メンバーの1人・アーさんがきついって言った((((;゜Д゜)))うわぁぁああぁあ
これは大変です((((;゜Д゜)))なのでみんなこんな顔。


<Eagletlove> 物理無効じゃw
(Sinさん) 物理無効かな?
(Macco) ホーリーとバニシュの出番だな!!!
(Fromn) バニシュぅううううう
(Macco) ディアとか!
(Macco) 気分だけでも
(Macco) がだらるwになるんだーーーーー!!!!!!!


ナイトのアーさんに無茶言ってました。


(アーさん) こいつ
(アーさん) 俺を蹴りやがった
(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Rinfun) ごめんな私最強に強くて
(Sinさん) うはw
(Eagletlove) りんふん最強説
(Macco) 説じゃない
(アーさん) うん、、しょうがないよ~~~
(Macco) 事実


って言いながら


20070627_12.jpg


りんとイーさんはそのへんのEvilEyeをしばいて。




(Eagletlove) めーーーーーーん


(Eagletlove) こてーーーーーーーー


(Eagletlove) どおぉおおおおおおおおおおおおおお!


20070627_11.jpg


(Fromn) 一本!リンフンさんの勝利
(Macco) なんで知ってるん((((;゜Д゜)))


ほんまにびっくりした。


間もなく


(Sinさん) 第二形態糸冬
(Rinfun) おおおおおおおお

(Eagletlove) おおおおwwww
(Fromn) おめでと=~!!!!
(Fromn) さすが!!!Ww
(アーさん) あっりがとーーーーーー^^
(Feiry) おおおおおおおお
(Rinfun) おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおお
(Hikky) おつかれw
(Sinさん) 現場より実況生中継でお送りしております


sinリポーターも【よくやった!】


と、同時に


(Feiry) ごめん・・おばちゃんねるわー
(Macco) おめでとうw
(Rinfun) !?
(Eagletlove) ほいほい
(Macco) はーい^^
(Sinさん) おやすみなさーい
(Rinfun) おつかれー
(Fromn) おやすみ~><
(Eagletlove) ごめな おそまでー
(Macco) おやすみーーー!
(Nちゃん) おやすみなさい^^
(Rinfun) 遅くまでありがとー
(Eagletlove) ゆっくりねてくれーーー
(アーさん) みんな、ありがとうーーー><
(Feiry) りんちゃん・・またね!!!!
(ブロリー) おやjぢにしさい
(Macco) おやぢ


そして、眠い人はログアウトし、残ったメンバーで


 


=== Area: La Theine Plateau ===


(Macco) 懐かしいとこいかへん?w
(Rinfun) あそこやろ

(Macco) うむ
(アーさん) それは
(アーさん) どこなのい?
(Macco) あそこ
(Eagletlove) あそこやな


20070627_13.jpg


やっぱここだろ?


りんとイーさんが、初めて会った、ラテーヌのアジト。鯖は違うけどね。


20070627_14.jpg


ちゃっかりシミッティとも遊び


 


(ブロリー) ちょっどそろそろ眠気が
(Eagletlove) ちょっどww

(アーさん) ちょっど
(ブロリー) rんさんといんさんがいつでも
(Rinfun) さっきアーリマンにスリプル2喰らってた
(アーさん) インさん
(ブロリー) 最後に残念ですが、こうなって、また食べにきてくださあいいい
(Rinfun) (ノ∀`)
(Eagletlove) もう
(アーさん) そそて、インリンさん
(Eagletlove) インフンでいいんじゃね?
(ブロリー) さみしいけお
(ブロリー) ちょっとおやすみません
(アーさん) もう字も打てなくなってきている
(Macco) ませんwwwwwww
(Rinfun) 色々お世話になりました(ノ∀`)
(ブロリー) 寝ます、またありましょう


ブロリーも限界に(ノ∀`)


Eagletlove : イーさんに毎朝みそ汁作ってくれる方 募集中です。
(Macco) 懐かしいwwwwwwwwwwwwww
(Fromn) wwwwwwwwww

(Eagletlove) これずっと叫んでたもんな
(Macco) 毎週水曜日、Siren鯖で叫んでたな


 


アーさん : 参加希望を出してください。
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Hikky) 以外と古風だな

(Rinfun) wwwwwwwwwwwwwwwwww


アーさんの返事が絶妙だったり


 


(アーさん) なんか
(アーさん) この状況

(アーさん) 俺が送り出されるみたいな


20070627_15.jpg
いい立ち位置(ノ∀`)


(Macco) 闇王おつかれ&リアルがんばれの乾杯しよ


Hikkyが、グレープジュースを使用した。
(Eagletlove) かんぱーーーーーい!

Maccoが、グレープジュースを使用した。
Rinfunが、グレープジュースを使用した。
Nちゃんが、グレープジュースを使用した。
Eagletloveが、グレープジュースを使用した。
アーさんが、グレープジュースを使用した。
Fromnが、グレープジュースを使用した。


アーさんが、パママのタルトを使用した。
Nちゃんが、パママのタルトを使用した。
Fromnが、パママのタルトを使用した。
Maccoが、パママのタルトを使用した。
Hikkyが、毒薬を使用した。
(Rinfun) ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Fromn) ヒッキーさんwwwwwwwwwww

(Macco) 何してんのwwwwwwwwwwwwwww
(Hikky) 寝ないように飲まないと
(Macco) あーそういうことね


Rinfunが、オポオポのタルトを使用した。
Eagletloveが、オポオポのタルトを使用した。


やっぱ2人にはこれだろ?


ってさんざん騒いでたんですが、さすがに4時も過ぎると意識が朦朧としてきたので、お先にログアウト。


20070627_17.jpg


2人とも、リアルがんばれ超がんばれ。


でも気が向いたら、ヴァナにまたおいで。


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/288-885e867d
