
こんにちは、だいぶ体調は戻りましたマコです(ノ∀`)でも昨日の夜なかなか寝付けなかった・・・
あ、そうそう、もうすぐマコニッキを引越ししようと企んでます。まだ引越し先のテンプレ編集とか終わってないけどね。


さて。
やっと土曜日の日記です(´`)

 


この日は、なんとかログインできた・・・って感じでバタバタしてました。リアルが。
でも


<ブロリー> なんだデート0か
<Rinfun> ( ´゜д゜`)
<ブロリー> そんな野暮は
<ブロリー> 行くか、パパラッチに
<Rinfun> wwwwwwwwwww
<Eagletlove> wwwwwwwwwwwww
<ブロリー> 熱愛報道あのリンさんのお相手は噂のEさんだった


みんな知ってます。ブロリー(ノ∀`)・・・


で、また荷物の整理のために、エリアしまくりでモグハウスとお店の往復をしてたんですが、ここでライゼルさんも聖鯖にログイン。


急すぎてビックリシタヨー挨拶ぐらいサセテヨーって話してるのを聞きながら、やっと荷物整理が終わりました。


そしたら


かばん38/60になってた。 どんだけいらんもん大事にしまっててん((((;゜Д゜)))


今度は、アイテム合成のために、倉庫めぐって食材取り。
この週はサンド1位だったのでありがたや(ノ∀`)
特にね、エルシモが両方サンド支配だったのでめっちゃ助かりました。


 


エリアとかキャラチェンジが落ち着いたとこで、


<Macco> やっほい
<Raizeru> YAHOO
<Rinfun> おう
<Eagletlove> yほおおおお
<Sinさん> やほーじゃぱん
<Feiry> やほーーー
<アーさん> ばんわーーー
<Rinfun> じゃぱーーーーーーーーん


挨拶したら、みんな集まってるようでした。


でも、もうちょっと時間が必要だったので、アルザビでこそこそ。


 


<Macco> お待たせ_| ̄|
<Rinfun> お
<Macco> なかなか【エキサイト】してました


で、アーさんに、PTに誘ってもらいます。


(Rinfun) ええでー
(Feiry) おい

(Eaglet) うん ええで
(Macco) ん?
(Raizeru) やったー!!(゜▽゜)


なんの話だろう?と思ってたら


(Rinfun) やるやる
(Eaglet) マコさん ボロもっててええで

(Rinfun) ハニーやるからマコくれって
(Macco) ちょ
(Rinfun) ありがとう。


知らないとこで移籍させられそうになってました。 オイイィイイィィイイ


 


集合


(Macco) もうみんなここに来たら万事解決じゃね?


って言った瞬間に


 


 


 


アーさん((((;゜Д゜)))


何やってるんですか。カッコまでアヤシイ((((;゜Д゜)))


(Eaglet) なに |ω・`) ←これしてるん
(アーさん) 気づかれた


いや普通に気づくから(ノ∀`)


まぁ同じぐらいアヤシイ人もいたんですがね。


 


さすがと言うべきか


(Rinfun) きもい
(Rinfun) 首もげろ

(Eaglet) きもないし えろない


最終的には


20070626_4.jpg


みんなではっちゃけてました。


まだ企画は始まってもいません。 さすがこのメンバーというべきか。


さすがに、みんな花火やらトカゲの卵やら使いまくりだったので


(Macco) どうやろ、移動せん?


と提案してみました。


(Rinfun) んーそうやなぁ
(Raizeru) ズヴァまでデスマーチ(´・ω・`)♪
(Rinfun) ドレスで逝く闇王ツアー
(Macco) ぶほwwwwwwww
(アーさん) それもいいな
(Feiry) かっくいいー
(Sinさん) イイネ
(Raizeru) ケアルなし、レイズなし、インスニ無し(´・ω・`)
(Feiry) ヽ(´ー`)ノ
(Raizeru) ついでに言うと地図無し('◇')ゞ
(Feiry) にひにひ
(アーさん) 俺も盾だけっていう装備限定にするぜ
(Rinfun) ケアルなしレイズなしインスニなしやで
(Sinさん) サンドすらマップありません
(Rinfun) wwwwwwwwwww


というわけで、


りんとイーさんの引退パレードはケアルレイズインスニなしのズヴァール城特攻大会になりました。


 


(Macco) ラングモント峠 経由
(Rinfun) らんぐもんとwwwwwwwwwwwwwwww
(Macco) 懐かしのラングモント


初心にかえる感じでいいですね。


さて、出発するかってとこで、


知らない方 : /salute
Maccoは知らない方に敬礼した。
アーさん は知らない方のどこかを ツンツンした・・

Rinfunは知らない方に、にやりとして見せた。
Eaglet は知らない方に求婚した
アーさんは、知らない方にプロテスIVを唱えた。
アーさんは、知らない方にシェルIIIを唱えた。


知らない人をいじり倒して、ミッションの確認して行ってきました。


20070626_5.jpg


激写してたのでうpしときますね。


(Raizeru) 先行しれやってきました in front of ラングモント峠
いつの間にかライゼルさんがお先にヒャッホイしに行ってましたが、


 


 


(Raizeru) コウモリがアクティブなんてきいてませんHP0/27


(ノ∀`)・・・


ライゼルさんは時間がなかったので、ここでログアウト。残念。


イーさんもキャラチェンジして、


Rinfun : いちゅんどーーーーーーーーー(*゜∀゜)=3
Eagletlove : いちゅんどーーーーー
Macco : いちゅんどーーー!!!


気合充分、行ってきます!!


 


20070626_6.jpg


あ、そうそう。


SinさんはLv5です。でも


20070626_7.jpg


HP3ケタ。うらやましくなんか・・・ッ


20070626_8


ラングモントもどんどん進みます。


と、ここで


<Hikky> (=゜ω゜)ノこんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
久々にひっきーさんがLS装着。
更に


<Fromn> どさくさに紛れてfろmさんもイン
fろmさんも登場。


ひっきーさんはソロで余裕で合流できるけど、fろmさんはそうもいかないのでブロリーと共に迎えに行きました。



それでもサブリガか。お腹冷やしたらアカンで・・・?


(Rinfun) ひっきーさんを
(Eagletlove) フェイちゃん 筆記ー産さそってー
(Feiry) cそそったー

(Rinfun) ( ´゜д゜`)
(Eagletlove) 変換がwww


イーさんの変換機能は持ち主に似てるんですかね。ツッコみきれないんだぜ。


(アーさん) ファミリア軍の恐ろしさをみせてやるのだーーーw
(Rinfun) おーーーーーーー
ブロリー 将軍戦闘不能!
アーさんはビックリした!

(Rinfun) ちょwwwwwwww
(Eagletlove) ぱくられたww


昔のイーさんのネタだったような(ノ∀`)



アーさん ヒッキー将軍が寝落ちしたぞーーー!!(戦闘不能

(Rinfun) wwwwwwwwwwwwww
(Macco) ある意味戦闘不能やな
(Hikky) まだ起きてるw


この先あり得るので早く行きましょう。


(ブロリー) 全部掃除しながらですか?
(アーさん) インチキする?w


(Rinfun) ぶ


(Fromn) インチキwwwww


 


 




(Fromn) アーさんそのひきつれすぎてまじってる^^;


テンション上がりまくり敵連れまくりおk。本当に闇王混ざっててもわからないぐらい連れてました。アーさんモテモテ。


 


=== Area: Castle Zvahl Baileys ===


(アーさん) ここからが本番ですね
(アーさん) あとは魔笛を目指すだけだ
(Sinさん) 魔笛持って帰ろう


 


 


20070626_11


エンゼルウィングやオパーラインが見えますが大真面目です。


Evil Eyeは、マインドブレイクを実行。
→ブロリーは、 MPmaxダウンの効果。
(Fromn) ブロンさんがMPマックスダウンくらった!もう終わりだ!
(ブロリー) はう、みなさんあとはがんばってください


ブロリーのMPは元々ゼロです。テンション高いなオイ。



フェイちゃんが時々落ちたりしましたが(ノ∀`)


どんどん進んで、



MaccoはOre Doorの前で考え込んだ。
(Rinfun) 俺ドア
(Macco) 自己紹介か
(Hikky) 黒AF2で来る部屋


なんか、ちゃんと探すと自己紹介シリーズ多そうですね。俺ゴーレムとか。インゴも英語でOreって言うんでしたっけ?ブラス俺とか。


 


ブロリーは、夢想阿修羅拳の構え。
(ブロリー) パワーがエナジーでテンションだぜ!!<call12>
ブロリーは、夢想阿修羅拳を実行。
→Demon Wizardに、1249ダメージ。


Fromn は夢想阿修羅券の構え


fろmさんソレ何に使うんですか。


Fromn 切符切るよ切符切るようぉおおお


だそうです(ノ∀`)


Fromn は地域振興券の構え


もうそろそろツッコんでいいですか。


 


まぁそんなこんなで


=== Area: Throne Room ===


20070626_14


到着しました。


一旦ここで切ります(ノ∀`)
買い物行かないとなので。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/287-d2b72e37
