
こんにちは、またWindowsLiveWriterから投稿できませんマコです(´`)
まだ微妙に調子が悪いので投稿できなかったらコピペなので大変です。
FC2の調子が悪いみたいで・・・ほんまに引越ししよかな・・・


さて。
木曜日の日記を。

 


 


木曜は、ログインしてポストの中身を取り出してたら、収納もかばんもぱんぱんに。


みっそんの、カーマインチップとかを取りに行こうって前から話してたんです。
テンションが低かったのですが(ここんとこウイルスのこととかりんのブログ読んだりとか)、もうアーさんもNちゃんもサンドにいたしね。


りんもサンドにいて、


<Rinfun> youたちどこらへんにいるんだね
<アーさん> 大聖堂^^
<Macco> 大聖堂w


って話した次の瞬間


 


(Macco) お
(ブロリー) こんばんは
(Macco) まいどまいど
(Rinfun) (´・ω・`)ノ
(Nちゃん) よろですーー^^ノシ
(アーさん) んじゃ、とびたつぜーーーーーー!!!!!!!!!
(Rinfun) ちょっとだけ
Nちゃんは、Nちゃんにテレポルテを唱えた。
(Rinfun) まってwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで、りんは引退の話するんかなと思って黙ってたら


(Rinfun) ちとお迎え行ってくる&リーダーちょうだいw


ん?誰か来るんか?


 


 


 


 


そして


 


20070622_1.jpg


お。イーさんキタ


 


って


 


(Macco) やっほーい
(Eaglet) やっほーい


 


((((;゜Д゜)))


ハデスのイーさんが聖鯖に降臨。SUGEEEEEEEEEEE


 


普段


20070622_2.jpg


イーさんの名前がこんな感じに略されてたので一瞬わからなかった。


 


(Macco) ぶほ
(ブロリー) お、こんばんはー
(アーさん) イーグレッツ!!!
(Macco) イーさん((((;゜Д゜)))
(Macco) まさにイーさん((((;゜Д゜)))b
(Nちゃん) ばんわーー^^
(ブロリー) 愛を亡くしてましたか
(Rinfun) 愛は元からないねん
 
(Macco) キター
(ブロリー) 降臨した


 


 


20070622_3.jpg


元ハデスのイーさん。


20070622_4.jpg


なんか不思議な感じ。


(Macco) SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE
(Rinfun) お待たせ!
(Macco) マジで来れた
Nちゃんは、Nちゃんにテレポルテを唱えた。
(Macco) そして拉致
(Rinfun) wwwww

そして、アルテパにいるブロリーを捕獲して、ヴァズに飛びました。


20070622_5.jpg
 


やっぱり不思議な感じ。


まぁ


(Rinfun) イーさんが
(Rinfun) きもい
(Macco) きもいってwwwwww

とか言っちゃってますがね、りんは(ノ∀`)



(ブロリー) ますますナイトが充実
(ブロリー) これで自分も安心してナイトを引退できるぜ
(Rinfun) wwwwwwwwwwwwwwwww

(Eaglet) ( ´゜д゜`)
(アーさん) ←俺のセリフなんですけどw
(Macco) ブロリー、ナイトいくつ??
(ブロリー) 今度ナイトクエ受けようかと考えています
(Rinfun) うはwwwwwww
(Macco) wwwwwwwwwwwwww


 ブロリーのボケが壮大すぎてツッコめませんでした。


(Eaglet) 姿はかわれど なかみはいーさん
(ブロリー) いかにスリムでかっこよくても、中身はえろいのか
(Rinfun) 中身は単なる変態ドマゾ

(Eaglet) ドマゾナイト 聖鯖に採炭
(Macco) なんて?
(Eaglet) 再誕
(Rinfun) もうほっといたって・・・
(Eaglet) ちょっと炭とってくる
(Macco) ごめん素でわからんかってん

(Rinfun) 逝ってら
(アーさん) 炭をとってくるの?
(アーさん) 何に使うの?
(Macco) 採炭だけに
(Rinfun) 炭になりたいらしいで
(Eaglet) 脱臭?


今度ログインする頃にはファイガII覚えておこうかな(*ノノ)


なんて言ってると、あっという間に


20070622_6.jpg


 === Area: Pso'Xja ===


 そしておもむろに


 


20070622_7.jpg


しばき始めます。


Rinfunは、Diremiteを倒した。
Diremiteは、フロリドストーンを持っていた!
Diremiteは、トカゲの血を持っていた!

そう。


20070622_8.jpg


 


これが本当によく出ました。店売りできるなら歓迎なんだけどなぁ。できないもんなぁ。


(Rinfun) ですぎwwwwwww
(Rinfun) 一家に一台のノリやん

(アーさん) だねw
(Macco) もう時代は1人1台ですよって感じやな

実際いくつか流れました(ノ∀`)


 


しばらく狩って、あたしの分と、イーさん・りんの分まで揃いました。


ブロリーは、Diremite Dominatorを倒した。
Maccoは、1チェーン!48ポイントの経験値を獲得した。
Diremite Dominatorは、フロリドストーンを持っていた!
Diremite Dominatorは、グレーチップを持っていた!

(アーさん) でたでた、
(ブロリー) お
(アーさん) リンさんお分
(ブロリー) 揃ったのかな
(Rinfun) む?
(アーさん) んだね 
(Rinfun) あら よかったのに(ノ∀`)
(ブロリー) では、自分はそろそろ時間がアレなんで
(Rinfun) 今週いっぱいで引退しようかと
(ブロリー) アレがアレしてアレしますね

(ブロリー) あら
(アーさん) なぬw
(Macco) 今週((((;゜Д゜)))
(Nちゃん) え!?
(ブロリー) そんなに忙しいんで
(Rinfun) うん
(ブロリー) 残念です。;;
(アーさん) 大変だなぁ~~~
(Rinfun) ちとまともにログインする時間が
(Rinfun) 取れそうにないから(ノ∀`)
(Eaglet) おなじく
(ブロリー) ショック
(Macco) イーさんも!?
(アーさん) イーさんも?w
(Macco) 鯖移転と同時にとは((((;゜Д゜)))
(アーさん) なんてこったい
(Eaglet) (´・ω・`)
(アーさん) イーさんもFFやめるの?
(ブロリー) そいつは残念です
(Eaglet) んー キャラ消しはしないけど
(Rinfun) 何この輪になって踊ろう


20070622_9.jpg

気づきませんでした。


最初、りんはキャラデリするつもりだったらしいですが、イーさんのサプライズと周りの説得で、キャラは残したまま解約することに。


(ブロリー) ところで実はここ危険だったり
(Macco) あ、ほんまや

(Rinfun) wwwwwwww
(Eaglet) ((((゜Д゜;))))
(Macco) 危ないからとりあえずエスケする
アーさんは「敵なんか出ても怖くないもんね!」とばかりにシャウト。


 


 


 


 


 


アーさん : かかってこい!!!!敵そも!!!
Macco : そもwwwwwwwwwwwwwwww
Eaglet : そもwwwwww


 


 


 


アーさん : かかってこい!!!!敵ども!!!(どもね
Macco : 訂正した!
Rinfun : 言い直しカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Eaglet : そも のがいいな!


 


アーさんがオイシすぎます隊長!


 === Area: Beaucedine Glacier ===


 


 20070622_10.jpg


(アーさん) イーさんが家にかえった
アーさんは、悔しがった。


 


 負けじとアーさんも挑戦。しかし、ケツしか埋まらなかったので


20070622_11.jpg


いじけてました。


(Macco) 足wwwwwwwww
(Rinfun) 背中が
(Rinfun) 寂しそうwwwwww

 


しまいにゃ


20070622_12.jpg


 


(Rinfun) さあ
(Macco) 不思議空間やな
(Rinfun) 女だけで
(Rinfun) 帰ろうか
(Macco) ジャマしたら悪いか(*ノノ)
(Nちゃん) きもちわるいーーー^^

(Eaglet) とりあえず
(Eaglet) テレおでもどるか
(Eaglet) テレポ
(Rinfun) テレお
(Macco) 誰
(Nちゃん) テレおします
(Rinfun) 浮気相手?
(Rinfun) ほーい
(Eaglet) うん
(Eaglet) テレおらぶ
(アーさん) テレポラブ
(アーさん) お願いします
(Rinfun) 本命か^^
(Nちゃん) どこにします?
(アーさん) テレポ関西
(Macco) 関西で

(Nちゃん) テレポルテ!!!
Nちゃんは、Nちゃんにテレポルテを唱えた。
(Rinfun) (屮゜Д゜)屮
(Eaglet) ルテ=関西
(Macco) 驚愕の新事実
(Eaglet) なるほど。ワールド


 === Area: Eastern Altepa Desert ===


関西に着きました。



 


 20070622_13.jpg
 


 


ちょwwwww


 


ボスディンでの


20070622_14.jpg


このカッコのまま、いやむしろ武器をデジョンカジェルに換えてますます怪しい状態で敵にからんでいきますアーさん。


で、ここで解散してログアウト。


あたしはちょっと、迷ってしまって


 20070622_15.jpg
 


 


ここで力尽きました(*ノノ)  


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/286-28b9a88d
