2007.06.20 ファング

こんにちは、どうやらあたしの名前でトロイの木馬のURLを置いていかれたサイトさんもあるようでいい迷惑していますマコです。
それで


Macco ウイルスちょwww


なんて検索ワードで来られてたんですね、HITして逆によかったかも?


さて。
昨日は大して何もしてません。

 


昨日は、LSメンはお空の日だったので、LSには1人。
何しようかなー金策しないとなーでもどうやって金策しよかなーと思って、


今日も金策はファングに決定。
ファングしながら別の金策を考えることにしました。


よし、やること決まったことだしモグハウス出るか!と出た瞬間


目の前にすっぽんぽんのフレが`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


どうやら護衛が終わって、ジョブチェンジしてミラテテを使うとこだったみたいです。
そのフレと、明日どっかいこーぜーついでだしあたしの忍39とフレの青39でれべらげとかしちゃう?って言ってたんですが、場所はまだ決まってません(ノ∀`)
フレは


>>Lくん : マイナーな土地でれべらげ!
>>Lくん : コレでどうだ!w
Lくん>> ザルカバードww
>>Lくん : うはwwwwマイナーだwwwwwwwwwww


とか言ってましたけどね(*ノノ)


OPでボスディンに行ったんですが、


Jeanvirgaud : Outpostへの
 テレポ・サービスへようこそ!

Jeanvirgaud : そのリージョンは
 他国支配なので1050ギルいただきます。
 本当にテレポしますか?
Jeanvirgaud : では、よい旅を!
=== Area: Beaucedine Glacier ===


元取るまで帰れません。


でもアレですね、ここではトラだけ狩るより巨人やゴブも混ぜつつ狩るのがいいですね。


20070620_1.jpg


地味だがありがたい。


まぁ普通にトラも狩りますよもちろん。


20070620_2.jpg


ツッコミが派手ですが大して痛くありませんしね。


 


 


Pさん>> これを君にあげましょう。っ ff11.exe
>>Pさん : イラネwwwwwwwwwwwww
>>Pさん : 人様がくれるって言ったものをこんなにソッコー拒否したのは初めてだ!


なんて会話から始まりましたが(ノ∀`)


Pさんと金策について語りつつ、ファング続行です。


Pさん>> 金策にチョコボ掘りはじめちゃうとか~(´ヮ`*)
>>Pさん : それもいいね!破産しそうだけどね!


でも、釣りはまたスキル上げ頑張ろうかなと思いました(*ノノ)


今スキル29だから・・・どこがいいかまた調べてみますw
最終的にはブラックソール釣れるぐらいにはなりたいし。


そう思ってたはずなのに、


気がつけばサンドに戻ってギサールの野菜を買っている自分が。うはおk計画性なさすぎ。


のんびりチョコボに乗ってラテででも/digしてこよーと思ってエリアしたら


近くで死体が((((;゜Д゜)))


知らない方 : レイズ くれませんか? (E-5) ありがとう。


近くにいた高レベルに見える方もどうやら前衛さんのようで。
たまたま通ったしその場でレイズ。


徒歩で帰ってたらいい時間だったのでログアウトしました。
今日はチョコボ掘りしてからフレのLくんとれべらげ行ってみようと思います。


忍具どうしよう。((((;゜Д゜)))紙兵しかないy

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/281-8de6c27d
