
こんにちは、おNEWのHDDを買いました。 無駄に160GBのやつ買ったけどまだ10GB程度しか使ってませんマコです。
この先ソフトのインストールする予定はないんだけどね(;;´ー`)

さて。
おNEWのHDDなので、いろいろ設定やらインストールやらしてたけどSSやらのバックアップは取ってなかったので昨日の日記を。

 


*初めてUbicastBloggerで投稿してみてます読みにくかったらごめんちゃい。

 

昨日は、ログインしてすぐマクロを作りました。

5個ぐらいしか作ってないけど気にしない。

で、すぐ飽きて、ポストをチェックするとアーさんからモブリンアーマーが2つ届いてたので早速分解。

ごめんね全部割っちゃってごめんね(ノ∀`)・・・
わざとじゃないからね(ノ∀`)

それから忘れてた挨拶を。

 

<Macco> やほーーーーーーーう(´∀`*)
<Kさん> にゃぁ

<Rinfun> ちょあー
<Macco> ちょあーって新しいな!
<Rinfun> ( ´_ゝ`)b
<Macco> ツッコみきれなかった・・ッ


不意打ちとは・・・このことか・・・ッ

<Rinfun> そろそろとっとりのカニいけるかなぁ
<Macco> んー・・・つよとかかなぁ

<Rinfun> 19でつよ
<Macco> ふむ
<Rinfun> で @1mmで死んだ
<Macco> (ノ∀`)・・・
<Macco> おしかったね。。。(ノ∀`)
<Rinfun> (ノ∀`)
<Macco> 今ハタチ?
<Rinfun> リベンジいこっと

りんが砂丘にリベンジに行くなら、ベレー帽使うチャンスかも(*゚∀゚)=3
無理やり、りんについていきました^^

チョコボに乗って、走りながら忍者のマクロを作ります。
でもね、マクロ作るの久しぶりで・・・(ノ∀`)

<Macco> 空蝉の術 のマクロが自信ない(ノ∀`)
<Rinfun> うはははは

<Macco> 漢字だっけ^^;;;
<アーさん> うん^^
<アーさん> 空蝉の術 :壱 アーさん
<Macco> やた、合ってた!
<Rinfun> 名前で入れるんだ
<アーさん> いや
<Macco> < m e >
<Macco> だね?
<Rinfun> 前それで入れてたけど
<アーさん> アーさんって書いたら変換されるwかってにw
<Rinfun> エラーでた(ノ∀`)

セルビナでミルク買って、りんと合流するまでにマクロの動作確認しときました。
それだけ・・・自信なかったんだ・・・(ノ∀`)

で、忍足袋持って来てなかったのでちょっとドキドキしつつ、 りんのいる場所に向かってる時

<Rinfun> スキルよ上がれもっと上がれーーーーーーー
<Macco> 何の儀式だ!

<Rinfun> スキル上がりますように><

初めてりんの願掛けのセリフ聞いたかも知れない((((;゜Д゜)))
なにはともあれ、りんも無事見つけてPT組みました。

ガイドベレーは、使う人が装備してたら相手は装備しなくてもいいんですね。
早速使って、つよ相手に戦ってみました。

マコの挑発新マクロは

(Macco) ちょっとそこに座れ。
Maccoの挑発→Snipper。

ネタなんて浮かばないよ・・・ (ノ∀`)

(Rinfun) (((((;゜д゜))))!?

最初マクロだと気づいてもらえませんでした。

まぁでも、

 

(Macco) ちょっと挑発意味ないんだけどオオォォォオオ

ほんとにね、 マクロいらなかったかもってぐらいこっち向いてもらえませんでした。

Rinfunは、Rinfunにプロテアを唱えた。
(Macco) うおお
Rinfunのプロテアが発動。
→Rinfunは、 プロテスの効果。
→Maccoは、 プロテスの効果。
(Macco) ええもん持ってるやんか!
(Rinfun) hehe
MaccoはRinfunを敬うようにひざまづいた。

(Rinfun) 今まで
(Rinfun) 忘れてたけどな!

さすがりん。

戦闘中は、

 

Maccoの攻撃→Brutal Sheepに、ミス。
Maccoの攻撃→Brutal Sheepに、ミス。

(Macco) ちょっとそこに座れ。
アビリティは使えなかった!
Brutal Sheepの攻撃→Rinfunに、ミス。
Rinfunの攻撃→Brutal Sheepに、ミス。
Hienの攻撃→Brutal Sheepに、12ダメージ。
(Macco) ちょっとそこに座れ。
Brutal Sheepの攻撃→Maccoは武器で攻撃をかわした。
Maccoの挑発→Brutal Sheep。
Hienの攻撃→Brutal Sheepに、11ダメージ。
Maccoの攻撃→Brutal Sheepに、ミス。
Rinfunの攻撃→Brutal Sheepに、ミス。
Brutal Sheepの攻撃→Maccoに、ミス。
Maccoの攻撃→Brutal Sheepに、ミス。
Hienの攻撃→Brutal Sheepに、ミス。
Brutal Sheepの攻撃→Maccoに、ミス。
(Rinfun) あたらんにも
Rinfunの攻撃→Brutal Sheepに、ミス。
Maccoの攻撃→Brutal Sheepに、ミス。
(Rinfun) ほどがある
Maccoの攻撃→Brutal Sheepに、ミス。
幻影1体がMaccoの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
(Macco) ミスおk・・・(ノ∀`)
Hienの攻撃→Brutal Sheepに、11ダメージ。
Brutal Sheepの攻撃→Maccoに、ミス。
Rinfunの攻撃→Brutal Sheepに、ミス。

ここまで当たらないとは(ノ∀`)

でも、りんのレベルが1上がって、保険も稼げました。
レベル22になったら忍者と組んでくださいお願いします_ __○_

で、 そろそろ帰るかーとか言ってたら

(Macco) fろmさんが!
(Macco) サンドに!!
(Rinfun) ん?
(Rinfun) うほwwwwwwwwwwwwww

捕獲作戦実行。

イーさんとfろmさんがLSにいたので、パール付け替えて挨拶。

<Eagletlove> いるのか
<Eagletlove> (゜д゜)
<Fromn> CelsNexus ってどこだ?wwwwwww
<Macco> ほんなおばちゃんびっくりしたわ
<Eagletlove> ほんな
<Rinfun> ほんな
<Fromn> ほんな
<Macco> ほんま(ノ∀`)・・・
<Eagletlove> ほんなばかな
<Rinfun> ほんな!ヘ(゜∀゜)ノ
<Fromn> ちょっとfろmさんCelesNexus いってくるわ^^
<Rinfun> ほんな!(*゜∀゜)=3
<Fromn> ほんな
<Eagletlove> おこk
<Macco> (ノ∀`)

何この怒涛のツッコミ。(ノ∀`)・・・

<Fromn> 派手鯖で一人で金策だけして、聖鯖に遊びにくるどうみてもfろmです。
<Eagletlove> 派手鯖には帰ってません イーグレットさんです

2人とも・・・(ノ∀`)
次はおばちゃんが乱入するぞ!

<Eagletlove> もうこのままハデスのEagletを課金切れにしようか

((((;゜Д゜))) ・・・

サンドに着いて、のんびりおしゃべりしてたら、ふげんさんもログイン。
最近よく来てくれるのでうれしいったらもう(´д`*)

おもむろにfろmさんが
<Fromn> 久しぶりにランペールさんの墓まいりにでもいくか

なんて言うので、着いていきました。

<Fromn> おkwwwいてくるwww
<Fromn> 歩いてwwwww

 

Mac060708020426a 

Mac060708020503a 

Mac060708021320a 

Mac060708021430a

Mac060708022335a

ほんとに歩いてるよ!

ちなみに、2人のレベルは

 WS000003
こんな感じです。

Mac060708022617a

まぁ、ちょくちょく死んでたわけだが。
でもfろmさんは1回、ふげんさんは3回しか死ななかったよ!

そして、途中からイーさんも合流。

 

 

Mac060708025039a 

ほんとに墓参りしました。さすが!

最後は

 

 

 

Mac060708030834a

仲良くD4。

 

サンドに戻ってから、

 

Mac060708033520a

軽く首絞められたり

 

Mac060708032751a 

りんが囲まれたり

Mac060708031721a

今日の小ネタ流しはこの状態でやるそうです。

 



と、ここで4時になったのでログアウト。
今日は南サンドに集合だぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/28-7891994b
