
こんにちは、今朝は新製品らしいカロリーメイト・ポテト味を食べてみましたマコです。
悪くはないけど、あたしはチョコ味のが好きです。


さて。
昨日はれべらげもお休みしました。


 

 


だってお金ないんだもんwwwwwwww


 


___○_


笑ってなんていられません。


昨日は、ログインして、PMのイベントやらを全部見て、


つかね、最後カーマインチップとかの話聞くNPCが


 


20070619_1.jpg


まさかこの人だったなんて。
ちゃんと考えたらわかりそうですがね。ちょっと眠かったんです。


 


話を聞いてから、LSに挨拶。
今日はLSにSさんとあたしだけでした。


<Sさん> さっき【ビシージ】LV1あったよー!
<Macco> ナンダッテーーー!!!

<Sさん> 300しか貰え無かったけどw;
<Macco> でも300っていうと
<Macco> 青銅貨15枚になるじゃないか!


前向きなようでものっそいケチな発想でスミマセン(*ノノ)
戦績もヤバイんです。もう何もかも貧乏セツナス


<Sさん> 5分で終わった早すぎる撤退死者の軍団:: 
<Macco> 5分てwwwwwwwww
<Macco> 違う意味でおもろいな


Lv1だと、思ったより根性ないみたいですね。
Lv8での、阿鼻叫喚の地獄絵図はどうしたんでしょうね。


<Macco> 今日は金策どこいこっかなー
<Sさん> 金策か::
<Macco> 今
<Macco> 19315gil
<Sさん> 財布きびしいな::
<Macco> 財布の中身見る度【ブリザド】III
<Macco> 食らうんやで

 あたし自身が覚えてないというのにブリザドIIIが使える財布【計り知れない強さです。】


 サンドでモグハウスに入ってるエリアジャンプの間に、fろmさんがログイン。


<Macco> まいどー!
<Fromn> まいど~!^^
<Macco> fろmさんや

<Fromn> マコさんやぁ
<Macco> そうやなぁ
<Macco> Sさんやしなあ
<Fromn> そうですなぁ
<Fromn> Sさんやしなぁ
<Sさん> 枚怒::

<Macco> ((((;゜Д゜)))
<Fromn> 枚℃
<Sさん> 米丼!
<Fromn> オレのハ0トはバーニング!
<Macco> すごい米好きみたいや
<Macco> ハ0トおk
<Macco> テンション高いなあ
<Sさん> 米命やもん!
<Fromn> すげぇ!米の上に米がのってる!
<Macco> wwwwwwwwwwwwww
<Fromn> 純日本定食にまけるか!それじゃオイラはパンバーガーだ!
<Macco> パンバーガーってなんやねんwwwwwww
<Macco> パンしかあらへんがな
<Fromn> 肉の代わりにパンを入れて、サラダの代わりにパンを入れて、ケチャップの代わりに小麦
 粉いれて!
<Macco> 粉っぽいなそれ

fろmさんが登場した瞬間からLSが不思議空間に。 


 


そうしゃべりながら、なんとなくシャクラミで絹糸取りかアットワで紅石取りかしようかなーと思ってたら


<Fromn> rちょww金持ちwww
<Macco> ん?
<Fromn> ミスリルインゴット!!
<Macco> んん??
<Fromn> ハデスの友達がアレクにぃwww
<Macco> インゴ合成したん?((((;゜Д゜)))
<Macco> どうしたfろmさんwwwwwwww
<Fromn> いぁww 【ミス】って意味ですww
<Macco> はっちゃけすぎfろmさん
<Macco> やりおる
<Fromn> 友達が50万ギル持ってるとかおおせられた!www
<Macco> メインがハデスな友達が
<Macco> 聖鯖で50万持ってるということか!?
<Fromn> そう!!
<Sさん> うは
<Macco> おいwwwwwあたしより断然金持ちwwwwwwwwwww
<Fromn> アホやwwwこいつアホやwww
<Macco> 金策上手にも程があるwwwwwww
<Fromn> ありえねぇwww
  

イーさんぐらいログインしてたらわかりますが、メインが別鯖で50万も貯められる金策技をぜひ教えてもらいたいものです(ノ∀`)
ハデスのマコ男は3万持ってて「うはwww金持ちすぎwwwww」とか思ってたのに!


ここで、fろmさんの別垢キャラもログイン。
リストを見たら、バス商業区にいたのでNynaで奇襲することに。


 


20070619_2.jpg


fろmさんの別キャラ。


<Fromn> たまねぎ頭やろ^w^
<Nyna> たまねぎやなぁ
<Nyna> なんか外国のお人形さんみたいやのに
<Nyna> たまねぎやなあ
  

きっと中身がfろmさんだからですね><
とても・・・美味しそうです・・・


<Nyna> fろmさんの相方が聖鯖で生まれるとは思ってもなかったんだぜ
<Fromn> これもまた一つのスタイル!
<Nyna> タルfろmちゃんとコントだろ?
<Fromn> なんか知らんがコントwww
<Nyna> それかあたしがお持ち帰り
<タルfろmさん> よく【知らないんです。】(/ω\)


fろmさんならできる!つか今度お願いしますね^^


<タルfろmさん> 【ヤーン】
<Fromn> 【ヤーン】
<Nyna> ( ´゜д゜`)
<タルfろmさん> じっくり炒めてね(*ノノ)
<Nyna> まかせろ(*ノノ)  

 



なんて言ってる間に、SさんはPMのモルボルしばきへ。
まぁあたしでもいけたのでLv75のSさんなら大丈夫でしょうね。


って



<Sさん> うむー 弱い、、、弱すぎるー!
<Nyna> 瞬殺したんか
<Sさん> ダメ食らっても6~40くらい
<Nyna> すくなwwwwww



マコでは



 


Overgrown Ivyの攻撃→Maccoに、66ダメージ。
Overgrown Ivyの攻撃→Maccoに、78ダメージ。


 



 ガチ勝負じゃなく魔法だけで削ってたのであまりダメージは受けませんでしたが、被ダメ6とかうらやましいぜ・・・!


 


 と、ここでフレの水穂ちゃんと会い、



タルfろmさん : なんかでかい人に囲まれてイジめられてるみたいやで~
Nyna : ちゃうで? 
水穂ちゃん : ちないますおー
Nyna : みんなで持って帰るとこやで?
タルfろmさん : 追い込まれた~W 
水穂ちゃん : お持ち帰り!
Fromn : 好きなだけ持ち帰ってください;;
水穂ちゃん : んじゃーかばんにごっそり・・・
タルfろmさん : fろmさん;;;;;;
水穂ちゃん : ああ・・・・・
水穂ちゃん : 三等分か・・・・・
Nyna : じゃあfろmさんの首持って帰るわ
タルfろmさん : よくやった!
Fromn : コロスきか><
Nyna : (*ノノ)



頭じゃなくて首だけ持って帰ろうと思ったのに><



 


タルfろmさん はつっこみの構え
タルfろmさんマイティストライク

20070619_3.jpg


タルfろmさん勝ちどきをあげた!


Nyna : すさまじいツッコミktkr((((;゜Д゜)))
Fromn : こえぇ^^;;;

水穂ちゃん : マイティストライク・・・・
水穂ちゃん : おいしいのかな・・・・・
Nyna : マイティ使ってもたまねぎはたまねぎ 
タルfろmさん : 【タルタル】【食べ物】【違い】【マスター】 

Nyna : でもタルfろmちゃんだけは特別(*ノノ) 
タルfろmさん : (#^。^#)


 



間もなく水穂ちゃんの相方さんも登場。



20070619_4.jpg


 


 20070619_5.jpg


 


 20070619_6.jpg


 


  20070619_7.jpg


 


激写しまくっててゴメンナサイ



Hum♂F4の方が通ると必ずSSを撮ってみます。ほとんどタイミング合ってないけど(ノ∀`)・・・


これかられべらげだそうで、2人で狩りに行くらしいので、



水穂ちゃん : 逝ってきます・・
Nyna : いや生きて帰ってこいよ
タルfろmさん : いってらっさ~い^^
Nyna : 気をつけてー!
Fromn : いってら~!!
水穂ちゃんは、水穂ちゃんにテレポホラを唱えた。
水穂ちゃん : まちがったwww
水穂ちゃん水穂ちゃんに質問してみたりした。
Nyna : 自問自答か
水穂ちゃんの相方さん : メアっていってるそばからホラしてどうする・・・


 



軽やかなボケと冷静なツッコミを見届けつつテレポで2人は旅立って行きました。


まぁその瞬間はPCフリーズしかけてたけどな!!


___○_ 


 


その直後



 


20070619_8.jpg


 



気がつけば一列になってた。 


Fromn : fろmさんのサイズも忘れた!
Nyna : fろmさんSサイズちゃうかった?
タルfろmさん : 多分、、、Sだったかと~。たぶん、、、
Fromn : 僕の性格を考えると多分Sで作ったハズww
Fromn : それでもでかいなwww
Nyna : でかいなあ
Nyna : マコにちょっとクレヨ
タルfろmさん : タルタルはLでもちいさひ
Fromn マコの首が長くなった!
タルfろmさん おめでとう!!
Nyna : いやマコサンドにおるしwww
Nyna : うは
Nyna : マコサンドっていやや
Fromn : wwwwww

Nyna : ___○_
タルfろmさん 本日新発売!マコサンド! 180円

 


コンビニのカツサンドより安いそうです。





 


とツッコミいれうようと思ったら2時前だったので((((;゜Д゜)))慌ててログアウト。

 


Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/279-c5c529f9
