上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.18 ふたつの道

こんにちは、昨日はログインしようとしたら旦那のPCの調子がイマイチだったのでいろいろ見てましたマコです(ノ∀`)
今日これからディスククリーンアップとデフラグ・エラーチェックをやろうと思います・・・


さて。
先週、PM「ふたつの道」行ってきました。

木曜だったと思います。


ログインして、誓いの雄叫びでご一緒したYさんと「ふたつの道」もやろうねって言ってたので、テルしようとしたけど彼女はまだオフラインのようで。


更にアーさんもまだ帰ってきてなかったので、待つかーとLS会話で言ってました。


 


<Sさん>アントン戦った事ないかやわかんない
<Macco> あんとん(*´Д`*)
<Sさん> おおw
<Macco> モルボルは、たぶん余裕
<Sさん> あん、、、、
<Macco> Sさんえろい
<Macco> フイタwwwwwwwwwwww
<Nちゃん> w


いやほんまフイタ。


まぁオチとしては


<Sさん> あんまん、、、食べたい
<Macco> これからモルボルの強さみてくるってそっちk


だそうですけどね。


でも、その前にやることがあったんです。


やべ、イベント全部見てない((((;゜Д゜)))


これじゃアットワ行ってもアントリオン出てコナイヨーと焦りながらイベントを見て回るLSメン(あたし含む)。


 20070618_1.jpg


 イベントktkr


20070618_2.jpg


 シャントット様の高笑いを見れただけでヨシとする。


そうこうしてるうちに、アーさんログイン。


この日は、りんもイーさんも忙しいらしくログインしてなかったので、


アーさん、あたし、Nちゃん、Sさん、Yさんの5人で行くことに。


あたし、Nちゃん、Sさんがイベントを見終わって、待ち合わせ場所のメアへ。


アットワに向かう途中に


 


(アーさん) Sさん黒かw
(アーさん) サポw
(Sさん) あ
(アーさん) 全然いいけどw
(Macco) 斬新でいいじゃないか
(Sさん) 変えてなかった
(Macco) サポ暗にしてくればよかったかなーw
(Macco) 割れまくりだけどな!!!
(アーさん) それもありね~~


 Sさんがオイシかった。


アットワで、ついでに


Jakaka : ……キミ、
千骸谷を目指すつもりかい?
Jakaka : あそこは
猛毒の煙が年中噴出していて、
滅多に辿り着くことはできないよ……。
Jakaka : でも、キミがもし
ボクの頼みを聞いてくれるのなら、
きっと力になってあげられる。
Jakaka : この袋を持って
パラダモの丘の頂上へ行き、
そこにある石をとってきてほしいんだ。
Jakaka : キミならきっと
やってくれると信じてるよ……。
厚手の麻袋を手にいれた!


 


 袋をもらいます。


みんなもらったかなーと思って聞こうとしたら、Sさんだけ視界にいない((((;゜Д゜)))



(アーさん) Sさん
(Macco) なんか袋もらった
(アーさん) ついでに
(アーさん) こいつにはなしかけておいたら?
(Sさん) ?
(アーさん) 暴走特急のよう
(Macco) wwwwwwwwwwww
(アーさん) 走ってったなぁーーー
(アーさん) Sさん
(Yさん) あららw
(Macco) この袋はきっと
(Sさん) もった
(アーさん) ENMのトリガー
(Macco) Nちゃん入れて持って帰れるんだろうなぁ(*´Д`*)
MaccoはNちゃんに、にやりとして見せた。
(Yさん) わたしもほしい
(アーさん) 頭でかかる
(Macco) じゃあはんぶんこだね!


当然だろ?(´_ゝ`) 


 


アントリオンのいる場所まで走ってると、アーさんが先頭、Sさんは最後尾に。


まだNちゃんがからまれるお年頃なので、さりげなくついてるのかーやるじゃねーかーと思って


 


(Macco) Sさん紳士
(アーさん) 俺は止まらないぜ!!!
(Macco) まっすぐ突き進め!!!
(Macco) ってちょっと遠いwwwww
(Sさん) 寝てたらごめん::
(Macco) おつかれなんやね(*´Д`*)
(アーさん) w
(Macco) 顔文字間違えた
(Macco) おつかれなんやね(ノ∀`)

(Sさん) 夜勤明けなの::


華麗に顔文字を間違えたりしつつも、ポイントに到着。


LooseSandって言います。


(Macco) これ、誰が調べてもええんよな
(アーさん) うん^^
(アーさん) お礼外
(アーさん) 俺
(Macco) wwwwwwww
(アーさん) 以外で
(アーさん) いいよ^^


アーさんとブロリーの誤変換には毎日萌えさせてもらっています。


 


まぁ、そんな話はおいといて。


20070618_3.jpg


アントリオンNMを沸かしてフクロにします。


だいじなもの:再生の玉を手にいれた!
再生の玉は眩く輝いている。


 


(*゚∀゚)=3


これを手に入れて30分以内?に山に登りきって、ポイントを調べないといけません。


20070618_4.jpg


もんわりしたやつに行く手を阻まれ。


先頭のアーさんが


(アーさん) 俺、コントr-ラーがおかしいから
(アーさん) 落ちるぜw
(アーさん) 絶対にw


((((;゜Д゜)))


途中道を間違えて、やり直しもしましたが


 


だいじなもの:再生の羽を手にいれた!
だいじなもの:再生の羽2枚目を手にいれた!
だいじなもの:再生の羽3枚目を手にいれた!


無事ゲット(*´ω`*)
これって1回調べるだけで3枚もらえるんですね。


ついでに、入り口でもらった袋をトレードしてパラダモの石ももらっておきます。


 


さぁ帰ろうって話してる時に、アーさんのコントローラーがよっぽど調子悪かったらしく、


 


(アーさん) 勝手にhしる 
(アーさん) 勝手に走る
(アーさん) 勝手に


 (ノ∀`)・・・


 


 テレポメアで脱出して、ついでにパラダモの石をトリガーに変えようと、シャクラミに向かう一行。


 



(Macco) シャクラミの地下迷宮までチョコボとは


20070618_5.jpg


(Macco) 金持ちだな!


この時点でのあたしの所持金


20070618_6.jpg


チョコボなんて贅沢です><


なんて言ってたら


 


 


(アーさん) からまれ


 


 ((((;゜Д゜)))!?


 


20070618_7.jpg


 (アーさん) からまれまくりだな


20070618_8.jpg


どう見てもアーさんからからんでいます本当にありg(ry


 


 


=== Area: Attohwa Chasm ===


(アーさん) お


 


 


 


20070618_9.jpg


 (アーさん) 暴走特急


 またも暴走特急Sさんが走り去ってましたが無事みんな交換完了。


メアしてもらって、ここで解散しました。


 


 


で、土曜。


POLメッセで、アーさんが護衛に誘ってくれてたので、慌ててログイン。


 


<Macco> やっほい
<ブロリー> こんばんはー^^
<ブロリー> ミッションさんかできずゴメンナサイ
<Macco> いえいえー^^
<ブロリー> でもクリアはできたそうで
<Macco> まだ、あたしはモルボルが残ってるの(*ノノ)
<ブロリー> あれ
<Macco> 今夜にでもやろうかとw
<ブロリー> モルボル手伝います?
<Macco> んやー、先に
<Macco> 護衛行くのもいいなーと
<Macco> モルボルにどんだけ時間かかるかわかんないし(ノ∀`)
<ブロリー> そんなにつよかったかな
<Macco> タル赤/暗63で撃破報告があってね
<Macco> あたしもソロでやってみたい・・・でも保険がない・・・って迷ってる(*ノノ)
<ブロリー> じゃあ、応援団でついてきますよ
<Macco> 踊ってくれる?(*ノノ)
<Macco> って戦闘中は見えないか
<Macco> チッ
<ブロリー> よろしければ、勝利のダンスを踊りましょうか
<Macco> 【やったー!!】


正しくは赤/戦でした(*ノノ) FFのなんか・情報提供掲示板に載っていました。


ブロリーが応援団で踊ってくれるそうなので、今回モルボルはソロで倒します!!


と、ここでアーさんが離席から戻り。


<アーさん> 洗剤かいにきたら
<アーさん> まだで
<アーさん> 23時08分にきてといわれたw
<ブロリー> あれ、少尉解放されたんですか
<アーさん> 微妙
<アーさん> 後少し
<Macco> @2分w
<Macco> ところで、洗剤って?
<アーさん> あーーリンバスいくためのやつ
<アーさん> たいじなもの
<Macco> ほほう!
<Macco> それは取っておかないとね!
<Macco> って言ったら8分ktkr


洗剤買いにってアーさん主婦みたいとか思ってましt(*ノノ)


<アーさん> 3人でいく?w
<アーさん> 護衛w
<Macco> たまにはそれもいい
<アーさん> Nちゃん死んでるw
<Macco> え((((;゜Д゜)))
<アーさん> 眠いーーってw
<Macco> 寝てるってことか!!!w
<ブロリー> おつかれのようで
<ブロリー> お憑かれさまです
<Macco> お仕事おつかれさまだねーー^^みんな
<Macco> ちょwwww
<アーさん> そうみたい・・・
<Macco> 憑かれたらアカン
<アーさん> うん、前から何かに憑かれてはいる


お祓いか何か必要ですかね。((((;゜Д゜)))Nちゃん・・・ 


で、護衛のためにOPで沼>徒歩でクロ巣入り口に向かってる途中


 


(ブロリー) デ・ルフラント・奥地(I-13)に幻の巨大 Maccoを見た!!<call12>
(Macco) 見つかった!!
(アーさん) なんとまぁ
(アーさん) 頭が?

(Macco) うん
(Macco) 頭が巨大


ここで、ルナリアさんからウイルスサイトの話を教えてもらって(下記事参照)、ビビったのでまずLSメンに報告。


(Macco) つか、あたしのPCウイルスに感染したかも知れん
(アーさん) むむむ。
(アーさん) どうしたの?
(アーさん) でかくなってる?
(Macco) そうじゃなくてwww
(Macco) ブログに知らない人からコメントがあって、その人のホームページに行ったら
(Macco) なんかウイルスが仕込まれてたらしい
(ブロリー) あら、駆逐は難しいんで?
(Macco) もしキャラが乗っ取られてたらPOLIDとか抜かれたと思ってくれ
(アーさん) やっほーーーい!!ギロティン


 ( ´゚д゚`)


あまりのステキタイミングでワロタ。


護衛では


MaccoのウォータIIIが発動。
→Blazer Beetleに、385ダメージ。


MaccoのストーンIIIが発動。
→Blazer Beetleに、352ダメージ。


覚えたてのウォータIIIも含めてヒャッホイさせてもらいました。
まぁ


ブロリーは、夢想阿修羅拳を実行。
→Knight Crawlerに、1123ダメージ。


アーさんは、ギロティンを実行。
→Crawler Hunterに、1526ダメージ。


2人には到底かないませんがね。


更に


ブロリーは、夢想阿修羅拳を実行。
→Knight Crawlerに、1123ダメージ。
アーさんは、クロスリーパーを実行。
→Knight Crawlerに、956ダメージ。
技連携・闇→Knight Crawlerに、956ダメージ。


こんなことされた日にゃ命がいくつあっても足りません。


(ブロリー) ファミリアのFWツートップ 
(アーさん) ヘヘ
(アーさん) このLSのこの二人が連携したら怖いもんなしだぜ
(ブロリー) ツインタイガードライブシュートだぜ
(Macco) かっこええ!

(アーさん) そうだぜw


なんて言ってるから


 


ダイス!アーさんは、103を出した!
ダイス!ブロリーは、104を出した!


/randomの数値も仲良しに。


 


帰りに


 


20070618_10.jpg


(Macco) アーさん芋虫にモテすぎ!
(アーさん) まだくる?
(Macco) 今5匹
(Macco) 一列にw
(アーさん) しつこいなーーー
(Macco) 熱烈なファンですね
(アーさん) ストーカーだぜまったく
(Macco) でもあれやで
(Macco) 「キャーアーサーーンv」って追っかけてるんやで
(ブロリー) 「まてーぃ、アーティ
(ブロリー) あーばよ、とっつぁん」かも


真相は想像にお任せします。


 


飛空艇で、


(Macco) ごっつ見られてる((((;゜Д゜)))


SS撮れてなかったけど、ヒュムさんにごっつ見られてました。それはそれは首がもげそうに。


(アーさん) その足
(アーさん) が
(アーさん) 魅力的
(Macco) スリッパのことかあぁぁあああ!!!


 


20070618_11.jpg


当時のカッコと同じSS載せときますね。


スリッパに魅せられた方(勝手に想像)とエモで遊んでましt


 


Macco オポオポ!
知らない方 ヤーンヤーン 
知らない方 の効果がきれそうだ
Macco ((((;゜Д゜)))


 


アナタがきれちゃダメです><


 


もうそこから、彼のニックネームは


(Macco) 効果がきれそうな人が通った


すみません勝手につけちゃいました(*ノノ)


 


 早速ミラテテも使い、今度アーさんの忍者39と組もうって話をしてて。


(アーさん) さっさと
(アーさん) lv40にして
(アーさん) みんなで
(Macco) うんうん
(アーさん) 光る目いこうぜ
(アーさん) あんたの、その疑り深い目が好き
(Macco) のりかーーーーーーーーーーー!!!!!


あまりに突然だったのでリアルで`;:゛;`(;゜;ж;゜; )こんな顔しました。


その後、ブロリー応援団長と共にギルド桟橋へ。


赤/戦・Lv67でソロってきました。


 


死んだらレベルが下がります!【エキサイト】 


20070618_12.jpg


攻撃がめちゃめちゃ速いと読んでたので、マラソン戦法。


20070618_13.jpg20070618_14.jpg


いろんなものに違う意味でからまれながらも頑張りました。


POPしてすぐバインド>覚えたてのウォータIII>ストーンIII>グラビデ>バインド>覚えたてn(ry


これでやってたんですが、


20070618_15.jpg


MPがカツカツですコンバ済みです。


<Macco> MPがあああああああああwwwwwwwwwwwww
<ブロリー> がんばれー


一応スリップダメージの魔法は使ってないので、効くか効かないかわからないけどスリプル入れてみる!これでダメなら応援団長にもしばいてもらう!!!


 


Maccoは、Overgrown IvyにスリプルIIを唱えた。
MaccoのスリプルIIが発動。
→Overgrown Ivyは、睡眠の状態になった
<ブロリー> お
<Macco> きいたwwwwwwww


<Macco> 先に言えよもうヽ(*`Д´)ノ


 


自分から弱点を話し出す敵がいるわけもなく。


 


今まで寝るとか知らなかったから悔しくて


 


20070618_16.jpg


ストーンでトドメさしておきました^^


前半はグラビデとバインドと精霊だけだったのでちょっとキツかったですが(ノ∀`)スリプルが入ると知ったら急に戦闘が楽になりました。


闇杖持って行けば、あたしのユニクロ装備でも、もうちょっとLv低くてもいけると思います。 


<Macco> つかルーヴランスって


 


 


20070618_17.jpg
<Macco> fろmさんやったんか


イベントにfろmさんが出てきたり。 


20070618_18.jpg


fろmさん目つき悪いで?


 


 


イベント見に帰って、


 


バスでは


20070618_19.jpg


ちゃんとシドさんにツッコミ入れておきました。
彼のズボンが縫い繕われるのはいつになるのでしょうか。


 


イベント見れる分は全部見て、


 


 


Kurou-Morou : 占いをなさりますか?
Kurou-Morou : コホン、では……。
全体運:★★★★
金 運:★
恋愛運:★
【今日の一言】モグハウスを引越しすると
いいことがありそう。


 


久しぶりに占いをしてもらって寝ました。


やはり金運はないんだな!


___○_ 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/278-38d547b5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。