
こんにちは、この前WindowsXPのチューニングソフト?高速化とか不要レジストリとかなんとかするやつ、あれを買って使ってみたんですがイマイチよくわかってませんマコです(ノ∀`)
まぁ480円だったし・・・サポート終了してるけど・・・

さて。
昨日は、Nちゃんの分の「誓いの雄叫び」行ってきました。

 

 

昨日は、思ったより早くログインできたのでちょっと余分に食事を買い足して、OPテレポで砂丘>タブナジアへ。

 

アーッ

世の中は梅雨入りとか言ってますがあたしの財布の中はものっそい寒いです。

___○_

いっつもれべらげを始めると、所持金がなくなるまでやってしまうんですよ。
やる気があるうちにやっとかないと・・・って(ノ∀`)

 

Dたま>> うわああ((((;゜Д゜)))
>>Dたま : ((((;゜Д゜)))!?

Dたま>> ((((;゜Д゜)))魔子や
>>Dたま : `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
>>Dたま : どうか
>>Dたま : ひらがなかカタカナでお願いしたい
Dたま>> MAKO
>>Dたま : ひねりすぎ

ってDたまに名前だけでいじられたりとか

Uさん>> どんな希望でも叶うのぜ?( ´ー`)y-~~
>>Uさん : ちょっとカッコイイこと言っちゃって(*´Д`*)

Uさん>> かっこぃぃセリフはこれからなのにぃぃ(*ノノ)
>>Uさん : ぶほ
>>Uさん : 期待(*゜∀゜)=3
Uさん>> テラ出オチくさくね?(;; ´ー`)y-~~
>>Uさん : でもいいんだぜ
>>Uさん : 名セリフ
Uさん>> エリアジャンプします。

なんてUさんが名セリフを残したりしつつ、PTに入れてもらい。

 

(Macco) やばい・・・昨日食べたカレーが消化しきれん

前の日に、ミミズに喧嘩売って返り討ちにされかけた時、イエローカレーを食べてたんです。
それがなかなか消化できなくって、かなり焦ってました。

先にあたし、ブロリー、Nちゃん、Oさんの4人が【準備完了!】したので先に

(ブロリー) 鱗鳥でもやってましょう
(Macco) おk!

鱗を剥がしに出発。

 

20070615_4

ブロリーから後光が。

 

LS会話では

<アーさん> 1人、装備もってないんだって40
<アーさん> 今

<ブロリー> とりに戻ったほうがいいですね
<アーさん> タブでチェンジしてくる
<Macco> 服はないとちょっと寒いしね
<Macco> 今日冷えるわー
<ブロリー> そうですね、ちょっと寒くなるこの季節
<ブロリー> タンクトップくらい着るか

<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )

Tシャツぐらい着てもいいですよ><

4人で鱗取りしてると、

ブロリーは、Firedrakeを倒した。
Maccoは、 66ポイントの経験値を獲得した。

Firedrakeは、 風のクリスタルを持っていた!
Firedrakeは、 風のクリスタルを持っていた!

Maccoは、Firedrakeを倒した。
Maccoは、 90ポイントの経験値を獲得した。

Firedrakeは、 風のクリスタルを持っていた!
Firedrakeは、 風のクリスタルを持っていた!

 

思ったよりウマイ。経験値がね。

 

20070615_2.jpg
*手前にブロリーがいて、後ろにNちゃんがいます(*ノノ)

目つき悪いなこいつとか思いながら狩ってました。

20070615_3.jpg

この日は満月。

まぁでも、アーさん達と合流する頃には1枚出て、合流してからけっこう早くもう1枚も出ました。

Maccoは、2チェーン!112ポイントの経験値を獲得した。
Firedrakeは、 風のクリスタルを持っていた!

Firedrakeは、 巨大な鱗を持っていた!

(ブロリー) もてる方お願いします
<Nちゃん> あたいが^¥^
<Macco> (*´Д`*)

(ブロリー) 相手無為いっぱい

今日も幸せです。

 

(ブロリー) どれくらい巨大なんだろう
(ブロリー) N
さんでもてるのか?
(Macco) きっとブロリーも乗れるさ!
(ブロリー) だとNさんはつぶれてしまいますね
(ブロリー) リヴェ~~~ヌ・奥地(K-9)に幻の巨大 Firedrakeを見た!<call12>
(ブロリー) アレの翼か、絶対もてないな

なんとか踏ん張って、Nちゃんは持ってくれました。

途中、

Hippogryphの攻撃→Maccoに、45ダメージ。
追加効果→ヘヴィの効果。

 

20070615_5 この時慌ててたので犯人のSSこれしかないy

あたしがからまれたけど、みんな余裕で勝っててすごかった。

 

クラスターがいるとこでは

 

20070615_6

 

(Macco) エレまでwwww
(ブロリー) エレまでいやがる

余計に魔法を使えない状況でしたが、クラスターがあっちを向いてたので魔法使うこともなく。

 

 

Maccoは、食事の効果がきれた。
(Macco) やったー!!
カレーの効果が消えた(*゜∀゜)=3

ギリギリ間に合ったので、メロンパイ+1も食べられます。本当によかった・・・(ノ∀`)

 

 

=== Area: Monarch Linn ===

ぶっちゃけエリア名が読めません。 でも滅多に来ないので気にしないでおく。

今回は、タイマン勝負でやってみるらしく、前衛さん後衛さんでペアを組んでやることに。

(アーさん) イエローもっとく?
(アーさん) いちぷ配るよ

(ブロリー) 一個買ってきました
(アーさん) いちおう

イエローリキッド持ってるかも確認して、突入します。

イベントをスキップし損ねたブロリーが

(ブロリー) サイヤ人がシェンロン呼び出した
(Macco) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(アーさん) w
(アーさん) オールバッックなサイヤ人だ
(アーさん) でも、こんなにいばってたっけ?シェンロンw
(ブロリー) 願いはかなえてやった
(ブロリー) えらそう

実況してくれました。

さぁ、やるぜ!!!

 

 

20070615_7.jpg

BFの芝はちょっとしっとりしてた同盟の活動を!!! 同盟も今即席で作りました今度活動なナシの方向でお願いします。

ムキーヽ(`Д´)ノ

 

一応リレしてたので、BFから出されるのを待って起き上がりレイズ。

2回目は、マラソン戦法。黒なOさんと赤のあたしでマラソンします。

って

 

 

Maccoのグラビデが発動。
→Mammet-19 Epsilonは、魔法効果をレジストした!

Maccoのバインドが発動。
→Mammet-19 Epsilonは、魔法効果をレジストした!

Maccoは、Mammet-19 Epsilonにバインドを唱えた。
Mammet-19 Epsilonは、バインド状態から回復した
Maccoのバインドが発動。
→Mammet-19 Epsilonは、バインドの状態になった!

Maccoのグラビデが発動。
→Mammet-19 Epsilonは、魔法効果をレジストした!

Maccoは、Mammet-19 Epsilonにバインドを唱えた。
Maccoのバインドが発動。
→Mammet-19 Epsilonは、バインドの状態になった!
Maccoが、ハイポーション+2を使用した。
Mammet-19 Epsilonは、バインド状態から回復した。

Maccoのグラビデが発動。
→Mammet-19 Epsilonは、魔法効果をレジストした!

ほぼレジばかりで瞬殺され。バインドが効いても一瞬でした。1秒とか。

 

3戦目も、同じ戦法で。

Macco : いちゅんどーーーーーーヽ(*`Д´)ノ
アーさん : おーーーー

絶叫しながらやってみました。

 

最後、

Mammet-19 Epsilonは、変象の転輪を実行。
→Mammet-19 Epsilonは、物理バリアの効果。

の直後から軽やかに後ろ向いて遁術連打してたブロリーを見てSUGEEEEEとか思ってたら

 

バトルフィールドクリアタイム:19分54秒
現在のベストタイム: 11分54秒

Maccoは、 1000ポイントの経験値を獲得した。
Maccoは、レベル制限の効果がきれた。

ktkr

(Oさん) おめでとう^^
(Macco) おおおおおおおお

(アーさん) おめでとうーーー><
(Pさん) すご~い
(ブロリー) おめでとうです
(Macco) おめでとーー(*´Д`*)
(Nちゃん) ありがとうございました
(Oさん) ガルさん上手い^^
(Macco) そしてあたしもRDM67/BLM33おめでとうwwww
(ブロリー) おおー
(アーさん) おめでとうーーーーーw
(ブロリー) おめでとうですー
(Nちゃん) おめですー^^
(Oさん) おおお^^
(Pさん) おめでと~
(ブロリー) 着実に75に近づいてますな
(Macco) 3年後には75になるぜ

 

20070615_8

67は67です。Lv上がりました。
今週の護衛は赤に使おうと思います(*ノノ)

 

と、ここで

<マッスー> おっす!おら【コクーン】!
<マッスー> まいどー!

<Macco> 【コクーン】wwwwwwwwwwwwwww
<Macco> やっほい
<ブロリー> お久しぶりデス、【マッスー】様
<マッスー> ぶろりーーーーーー!!!!
<ブロリー> せっかく久しぶりに合えましたが、おやすみの時間です
<ブロリー> 【また会いましょう!】
<マッスー> ぶろりぃ;;
<マッスー> おやすみ!
<ブロリー> おやすみなさい
<マッスー> 枕元に気をつけろ!☆
<ブロリー> プレゼントでも置いてくれるのかな、サンタさんが
<マッスー> 最後を【プレゼント】するのサ
<ブロリー> フォーエバー【おやすみなさい。】
<Macco> ちょwwwブロリー生きてwwwwwwwww

そしてブロリー【ログアウト】。((((;゜Д゜)))

 

 

PT解散して、サンドに戻ってから気づいたんですが、

<Macco> そういや
<マッスー> んー?

<Macco> イエローリキッドが3つもあるんですが!
<アーさん> もらうか
<アーさん> 捨てるか
<マッスー> モグに呑ませ。
<アーさん> 売ってw

とりあえずイエローリキッドは出品しました。モグに呑ませてあんなんになったらイヤや。

出品手数料払う金があるうちにね!!
以前切ない思いをしたことがあるので早めに出品しておきました。

 

今日は、ふたつの道をやります。
ぶっちゃけまだどんなのか調べてないんですが、Lv制限ナシらしいので頑張ります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/275-315124f1
