
こんにちは、昨日調子に乗って(?)またブログを開設しちゃいましたマコです(ノ∀`)
これで、マコニッキ(ほぼ毎日更新)・子育て日記(でも月イチ更新)・mixi日記(思い出したら更新)・備忘録(忘れたらヤバイことがあったら更新)の4つも書いてることに((((;゜Д゜)))
正直やりすぎました。でも後悔はしていない。

さて。
昨日はれべらげしてたんですが、クフタルで敗走してきました。


昨日は、ログインしてからまたカニ食べ放題へ。

<Macco> きゃっほい
<アーさん> おぉーーー^^
<Macco> 今日もカニ食べまくりだぜ
<アーさん> 今日、バハムート第一回目、倒してきた!!w
<Macco> バハムート((((;゜Д゜)))
<アーさん> うんw
<アーさん> フルアラ!!w強かったよ!!w

((((;゜Д゜)))バハムートとかオソロシス
つか2回3回あるんですか((((;゜Д゜)))?調べてないので今度また聞こう。

って、アーさんがいる場所は・・・

<Macco> 【アポリオン】ってどこだ((((;゜Д゜)))
<アーさん> うんと

<アーさん> プロミみたいなとこ
<Macco> 怖いとこか
<アーさん> そして、AF強化するための素材でるとこ
<Macco> ほほう
<Macco> 裏みたいなとこなん?
<アーさん> うん^^
<アーさん> ブロンさんといる^^
<Macco> やっぱし怖いとこか(ノ∀`)
<アーさん> 少人数でできるからいい^^
<Macco> そうなんだ
<アーさん> 獣人小銭とかでるよ^^
<Macco> こぜに と言わず
<Macco> いっぱいくれよ

札束とかくれてもいい気がします><
カツアゲしたらいっぱいくれますかね。

とか言いながら、いつもの場所へ到着。
カニ食べまくりで、

Maccoは、Robber Crabを倒した。
Maccoは、 114ポイントの経験値を獲得した。

Robber Crabは、水のクリスタルを持っていた!
Maccoは、 水のクリスタルを手にいれた!

Maccoは、Robber Crabを倒した。
Maccoは、 122ポイントの経験値を獲得した。

うめぇ(*゚∀゚)=3

 

でもそれよりも

20070614_1

ヒャッホオオオオオオウヽ(*´∀`)ノ

でもね、いつもだけど、ここのカニは美味しいらしく、人が多いんですよね。

いつもの場所だと、占有できるのは2匹。あとは取り合いみたいな感じなんです。

<ブロリー> アーティさんと遊んできました
<Macco> みたいねw

<Macco> 怖かった?
<ブロリー> 【格闘】を封じられたときはどうなることかと思いましたが
<アーさん> 怖いw
<Macco> ええぇええぇえ((((;゜Д゜)))
<Macco> 封じられるとか((((;゜Д゜)))
<アーさん> ブロンさんが
<アーさん> 操られる
<アーさん> 怖いですw
<Macco> それは恐ろしい((((;゜Д゜)))
<アーさん> 思わず、スリプルしちゃったよw
<ブロリー> アーティさんのサイズで敵がズタズタ
<アーさん> w
<アーさん> あ、そっかw
<アーさん> 俺、ブロンさん、ころしちゃったんだよ
<Macco> ぶほww
<Macco> 相当怖いとこなんだな・・・
<ブロリー> 敵にまわすとおそろしいですね、アーティさんは
<Macco> wwwwwwwww
<ブロリー> 味方でよかったと改めて思いましたよ
<アーさん> 絶対、ブロンさんのが恐ろしいでしょw
<Macco> あたしに言わせれば
<アーさん> 3回ぐらい攻撃するしw
<Macco> どっちも怖いわwwwwwww

こんな土産話もゆっくり聞けるし楽しいんですが、カニが沸くまでぼーっとしてるのも何だし、今回はミミズも喰ってみようと思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが大きな間違いでした。

 

 

 

 

 

 

 

20070614_5.jpg

ちょwww途中でエレ沸いたwwwww
リンクしたミミズにサイレスしたらもれなくエレがついてきます。 お得!?

 

20070614_2

20070614_3

いてぇええぇええぇえぇぇぇえ((((;゜Д゜)))

必死こいて逃げたんですが、

 

20070614_4

リンクしたので、こいつはギリギリ倒せたとしてももう1匹なんて相手できません。
でもミミズなのでなんとか逃げ切って、もう今日はれべらげやめとこう・・・と徒歩でそのままエリアしようとした瞬間。

 

20070614_6

アーッ

 

 

=== Area: Western Altepa Desert ===

20070614_7

あぶねぇええぇええ((((;゜Д゜)))

なんとか生き残れました。
傍から見たら「あらあらあのちっこいおばちゃんからまれちゃって^^」なんて光景だったでしょうがおばちゃんは必死必死。

 

気分転換でもしようと、今度は別の狩場を探してみます。

 

20070614_8.jpg

ヴァナディールの地図屋さんになかったのでF&M白地図本舗さんから拝借。 さすが白地図というだけあって白い。

このへんで、ゴブを狩ってみたんですが、楽な上数もイマイチ。

今日はこのへんで寝るかなーと、サンドに帰って、明日のNちゃんのマメット戦の準備をして寝ました。

 

20070614_9

もうちょい。もしかしたら、今日のマメット戦してからちょっと頑張ればレベルが上がるかも知れない(*´ω`*)

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/274-fd984bf1
