
こんにちは、なんかPCからかすかに「ビーッ」って音がしてますマコです((((;゜Д゜)))
一定間隔で、1秒ぐらいの長さの「ビーッ」が聞こえるんですけど((((;゜Д゜)))
気のせいかな?そう?気のせいか(´ー`)

さて。
昨日はログインしたらクフタルにいました。

 

 

 

 

 

クフタルで、そのままカニ喰ってたんですが、

20070613_1

戦闘中これぐらいまでしかHPMPが減らない上

 

20070613_2.jpg

ドレインアスピルで〆るとヒーリングいらず!
しかも

Maccoは、Robber Crabを倒した。
Maccoは、 122ポイントの経験値を獲得した。

この経験値!

ドレインアスピル最高ォォオォオオ!!! (*゚∀゚)=3

 

ん?

*ログ拡大

ユキトシさんが近くにいるぞ!

YukitoshiはMaccoをつんつんつついた。
YukitoshiはRobber Crabを応援した!

( ´゚д゚`)

 

 

 20070613_4

間もなくユキトシさんに見つけてもらい。

Macco : 今週か来週ふたつの道やる予定です隊長
Yukitoshi : うむ!がんばりたまえ!
MaccoはYukitoshiに敬礼した。

次のPMの話を聞いて、

Macco : とりあえず、いろいろ調べてみる!
Yukitoshi : うん!がんばって!!!
Macco : はい!
Yukitoshi : とにかくがんばって!!!
Macco : 隊長!!!

Yukitoshi : そして死ぬがいいさwwwwwwwwwww
Macco : 死んでくるわwwwwwwwwwww

なんてしゃべってユキトシさん

 

どごーーん

Yukitoshiの微塵がくれ→Cave Wormに、 893ダメージ。

((((;゜Д゜)))

 

びっくりしたので

Maccoは、Yukitoshiにレイズを唱えた。

もちろんすぐ詠唱中断させたんですが

Yukitoshi>> 慌てて帰っちゃったじゃないかwwww

ビックリのお返しができて嬉しい。

>>Yukitoshi : 冗談でやってみたかったの(*ノノ)
通信エラーのため、 Tellは届きませんでした。

>>Yukitoshi : 冗談でやってみたかったの(*ノノ)
通信エラーのため、 Tellは届きませんでした

2回も通信エラーだったとは気づかなかったけれど。

___○_

 

 

なんてやってると

 

Pさん>> ・ソ・・ソ・・。S・オ・、・コ
>>Pさん : `;:゛;`(;゜;ж;゜; )

Pさんがテルで例の呪文を唱えてました。
どうしたんだろうと思ってると

 

Pさん>> これ、タルタル。Sサイズみたいです~

 

(; д )   ゜゜

Pさん>> お客様の中に解読できる方はいらっしゃいませんか!?のは~(繝槭さ繝九ャ繧ュ ですね。
Pさん>> マコニッキ
>>Pさん : SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE((((;゜Д゜)))

話を聞くと、文字化けを解読するソフトがあるそうで。

早速、過去のBlogPetのらぶが書いた謎の暗号文を、解読してみることに。

マコたちが昼寝始めましたマコです(_`△でも書けるし△

さて
△近△あたしもチョコボ育成始めた△でめEと書こうと張り△ってる時に
ら△が△大きい日記などを育成しなかっら△が△大きいおかげとかを昼寝しなかっとか△ってる△△

*こ△エントリは、Ea href="http://www.blogpet.net/" target="_blank">BlogPet(ブログペッ△の》_a href="http://www.blogpet.net/profile.php?id_73063996b8da3415c31a201ffe2333">ら△」 が書きました△

 

わかるかアアアァァアア!!1

___○_

でも大半は読めたのですごいですね。

と、ここで

 

Yukipons>> マッコさんや
Yukipons>> アサルトチケットある?
>>Yukipons : うん、あるよー
Yukipons>> んじゃ、黄金の遺産収集作戦行けるだけいかない?

((((;゜Д゜)))

あの全滅ヒャッホイのアサルトですか((((;゜Д゜)))

Yukipons>> (´ー`)んじゃ、拉致ね

拉致宣言が飛んできたので、戦闘中のカニだけ食べ終わったら・・・

 

と、ここでふわっと

アメミットさん登場。
ノンアクなんですかね。カニ喰ってるとこをスルーしてどっか行ってました。
立ち位置でもあるんだろうか。

 

スルーされたことだし、カニ食べ終わったとこで呪符でサンドに帰還>南サンドから白門に移動。

>>Yukipons : あ、Lv制限つける?
Yukipons>> いや、裸で良いよ

>>Yukipons : ((((;゜Д゜)))
Yukipons>> 仕事するの私だけだし

((((;゜Д゜)))?

とりあえず始めてみると、本当に何もせずしゃべってるだけでした((((;゜Д゜)))
ユッキーさんが、召喚獣で箱開けまくって、

20070613_7

移動中にすれちがったらリフレするぐらいで。

ご一緒した、暗黒騎士なLさんと

Lさんのアルケインサークル。
→Lさんは魔法生物に対する種族防御を得た!

→Maccoは魔法生物に対する種族防御を得た!
Lさんのエンシェントサークル。
→Lさんは竜族に対する種族防御を得た!
→Maccoは竜族に対する種族防御を得た!
Maccoのラストリゾート→攻撃力アップ、防御力ダウン。
Lさんのラストリゾート→攻撃力アップ、防御力ダウン。

アビ祭りしたりね。

Lさん : タルタル食材ですから(°∀°)ヴァナ共通の
Macco : いや

Macco : 食べたら
Macco : お腹壊すで?

食べ物じゃないことを主張したり

 

Macco : ユッキーさんガンバーーーーーーーー(*゜∀゜)=3
Lさん : 聞こえるか知らんけど、ガンバー(°∀°)
Macco : 目がデカイ!
Lさん : ( ° ∀ ° )拡張端子
Macco : `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
Macco : かなわねぇぜ・・・!
Macco : もうシャウトがデフォでもいいんじゃないだろうか
Lさん : シャウトとどいてなさそうだぜ・・・!
Macco : なんてこった!

なんておしゃべりしてると

箱の中には……

 

 

 

 

 

「黄金の船首像」が入っていた!

この間は何なんだ。 しばらく間が空くんですよね。もったいぶったところでどうもこうもないと思うんだが。

 

1回、あたしのPCがいきなり真っ暗になる不思議現象が起こるも、PC再起動してログインしたら間に合ったのでほっとしつつ。
あのまま放置してたら普通に作戦失敗になってたんだろうか。ソロでも。

 

3回やって、メンテ前だしれべらげに戻ってたら時間ないなぁと思ってそのままログアウト。

あ、そうそう。

 

ここまで稼げたので、今週中にはLv上がると思われます。
Lv67になったらウォータIIIが使えるみたいだし楽しみです。
なのでKIAIが入ってるわけですね。


今日もれべらげがんばるぞー(*゚∀゚)=3

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/273-e7546f75
