
おはようございます?こんばんは?もう時間が微妙すぎて(AM2:36)どっちにすればいいのか(´`)マコです。
子供を寝かしつけてたらこんな時間ですよ。自分が先に寝ちゃったよ。

さて。
今日は寝かしつけBFで負けたのでFFしてませんがちょっと独り言。


ヘンな時間に起きちゃったので、テンプレ変えていじってました(*ノノ)
どないでっしゃろ。不具合とかはないはずですが・・・

先日までのテンプレも気に入ってたんですがね。
Javascriptが重かった気がしてね。ほら、あの折りたたみメニューです。ちっさくなった分軽くなると思ったんですがこんな罠が(ノ∀`)

ってわけで、軽いテンプレに変えました。

それと、便利ナビをつけて、カテゴリとか月別とかで見る時に便利になったはず。

全体的に軽くなった気がしますが、IEでしか見てないのでどうでしょうかね。
重くなった・軽くなった・読みにくくなったとかご意見戴ければと思います。

 

あ。

テンプレいじるっつってもあたしの場合全部コピペですから。知識なんてありません。

 

20070612_1

 

FFの日記がないのでチョコボのケツでも置いておきますね。

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/271-447e7d73
