
こんにちは、朝から焼きラーメンはちょっとキツかったですマコです(ノ∀`)だっておいしそうに見えたんだもん。朝からカレーでもおkなあたしならいけると思ったんだもん。


さて。
昨日は赤でちょっとだけれべらげしてみました。

 


昨日は、ログインしたら、あたし以外のメンバーは護衛中だったので、しばらくこっそり行動してたんですが、


 


<Sさん> はわわ::
<アーさん> ><
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<アーさん> w
<ブロリー> こんばんはー
<Sさん> まじ?!?!
<アーさん> あら><マコさんきたw
<Macco> どないしたん((((;゜Д゜)))こんばんは
<アーさん> あら
<アーさん> 護衛
<Sさん> こばんわ 魔子さん
<Macco> 魔子ってオイイィイイィイイ
<Macco> がんばってねーー!!!
<Sさん> あいな

 


結局何があったのかわかりませんが、なんかあったみたいで(ノ∀`)思わず反応しちまったぜ。


でも


<Sさん> 【ビシージ】は?
<Macco> Lv8か
<Macco> 待ってみよかなw


すでに死者Lv8だったので、あたしはアルザビに待機することに。


普段、行軍開始してからアルザビには人が集まってたんですが、この日は日曜ってのもあって


検索結果:このエリアで702人見つかりました。
※該当者多数のため表示を途中で打ち切ります。

既に702人。みんなが護衛終わってもアルザビには入れません。


 


 


みんなの分まで頑張ってくるぜ!


 


 


サポ白で衛生兵をな!!!


___○_殴るなんて恐れ多い・・・


 


 


ビシージ開始と共に


 


Yukiponsからパーティの誘いを受けました。

ユッキーさんに誘惑され。


 


(Macco) びっくりした((((;゜Д゜)))
(Yukipons) デフォルトだろ( ´ー`)y-~~
(Macco) まぁな(´_ゝ`)


まぁデフォですけどね。
最近はユッキーさんやPさんが無言で拉致ってくれるので助かります。
今度逆襲するからな(´_ゝ`)


 


フル強化して


Maccoは、スピリッツウィズインを実行。
→Nemean Lionに、131ダメージ。


これだけやって、あとは衛生兵。ユッキーさんにケアルやらヘイストやらしてましたが、いかんせん処理が重くて実際はあまり動けず。


 


 


20070611_1


 


足が浮いたままスタンされたり


 


 


20070611_2


 


SSには誰も写っていませんが


 


Maccoの攻撃→知らない方に、12ダメージ。

 


人しばいてました。


 


ちなみに、この方


 


魅了された方Aの攻撃→知らない方に、32ダメージ。


魅了された方Bの攻撃。クリティカル!
→知らない方に、46ダメージ。


魅了された方Cの攻撃→知らない方に、ミス。
魅了された方Aの攻撃→知らない方に、32ダメージ。


 


フクロにされてました(ノ∀`)


 


更に、テルで


Uさん>> テラ処理想い
>>Uさん : 想いが伝わるといいね
Uさん>> きっと伝わらないネ


なんて言ってると


 


Qutrub Wastrelは、一刀両断を実行。
→Maccoに、440ダメージ。
Maccoは、Qutrub Wastrelに倒された……。

20070611_3


 


きついツッコミを戴きました。ちょっとやりすぎですそこまでボケたつもりはありません。


 


でも、サポ白なのでリレイズ使い放題なんですよね。


無事生きた状態で


 


20070611_4


 


ビシージ終了。


 


 


20070611_5


気がつけばLv67が見えてきた。


 


 


なので今度は、サポ暗でれべらげに行ってみることに。


 


えぇ、サポ割れてますが何か。暗黒騎士はアーさんNちゃんと上げようと思ってるしとりあえず赤/暗試してみたかっただけです。


 


バフラウは人が多くて、しかも夜が近かったからフォモル怖いしクフタルでカニ食べに行きました。


あれ?クフタルでいいよね?グスタフじゃないよね?あの砂漠のとこにあるやつ。


 


とりあえずいつもの場所に行くためにインスニして向かうも


 


スニークの効果がきれそうだ。
スニークの効果がきれそうだ。
インビジの効果がきれそうだ。
スニークの効果がきれそうだ。
Maccoは、スニークの効果がきれた。
インビジの効果がきれそうだ。
Maccoは、インビジの効果がきれた。
Robber Crabの攻撃→Maccoに、44ダメージ。
Maccoは、Maccoにスニークを唱えた。
Maccoは、スニークの効果がきれた。
Robber Crabの攻撃→Maccoに、46ダメージ。
Maccoのスニークが発動。
→Maccoは、スニークの効果。
Robber Crabの攻撃→Maccoに、64ダメージ。

 


華麗にからまれ。うはおkカニに食べられかけるなんて思いもよらなかったぜ。


 


でも、サポ暗+クリークF手足のおかげで


 


20070611_6  


 かなり余裕です!!ちなみにカニは丁度です。


むっはーこりゃたまんねぇや(*゚∀゚)=3


 


調子に乗って


 


 


20070611_7


 


 Ja暗黒までしちゃったり。


そしたら奥さん


 


<Macco> 丁度相手に
<Macco> 短剣でカニにダージ65


 


 


 それまでが


Maccoの攻撃→Robber Crabに、20ダメージ。
追加ダメージ→Robber Crabに、16ダメージ。


だったのですごい差ですよね。


今度は土竜作戦でサポ暗に挑戦しようと思います。


 


 


しかもアニバーサリリングを使って


 


Maccoは、Robber Crabを倒した。
Maccoは、122ポイントの経験値を獲得した。
Robber Crabは、獣人印章を持っていた!
Maccoは、獣人印章を手にいれた!

 


こんだけもらえるので、ヒーリングなしで狩れる割にウマイですよね。


なので、現地でログアウト。


 


 


 


 今日ログインした時もギーヴルさんいませんように>< 
もうギーヴルさんのツッコミは懲り懲りです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/270-3e2126aa
