
こんばんは、家事しながら書いてたらえらい時間になってましたマコです(ノ∀`)
今日はこれからログインします。


さて。
さっきの続きですが、これまたものっそい長いです。 


 

 


 


=== Area: Riverne - Site #A01 ===
Maccoのレベルは、40に制限されます。
(アーさん) ヒポグリフってのが見破り
(アーさん) あとの敵は
(アーさん) オイル、パウダーで
(アーさん) 回避できます
(Macco) ボムとヒポなんとかだけアクティブ?
(アーさん) うん^^

ヒポグリフって言いにくいなと思うのはあたしだけでしょうか。


 


20070609_7


 


 ここで「ワハハハ人がゴミのようだ」って叫ぶべきでしたかね。


 


 元ネタ知らないんだけどな!!


 


 


 


 


ここからは、なんかもわもわしたやつを使ってワープの連続。


 


20070609_8


 


 


なんかもわもわしたやつ。


 


アーさんは、Firedrakeを倒した。
Maccoは、2チェーン!28ポイントの経験値を獲得した。
Firedrakeは、巨大な鱗を持っていた!
Firedrakeは、風のクリスタルを持っていた!
Firedrakeは、風のクリスタルを持っていた!

 


アーさんは、Firedrakeを倒した。
Maccoは、3チェーン!29ポイントの経験値を獲得した。
Firedrakeは、巨大な鱗を持っていた!
Firedrakeは、風のクリスタルを持っていた!
Firedrakeは、風のクリスタルを持っていた!  

なんか出にくいってどこかのブログで読んでたんですが、連続で出て((((;゜Д゜))) 


 


この鱗を、一部のもわもわしたやつに放り込むと、ワープできるようになるんですね。
イーさんがトレード?して、ワープできるようになったとこで


 


 


トレードした本人【回線切断】((((;゜Д゜)))


この日は落雷がすごかったそうで、しばらくしたら復活できましたイーさん。もちろんトレードした瞬間だったので、イーさんは取り残され(ノ∀`)


 


(Eagletlove) |ω・`) 家政婦はAtomic Clusterを(G-10)で見た!<call14> 
(Eagletlove) 魔法注意か
(Yさん) おなかいたいww
(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Eagletlove) おろ
(Gさん) 大丈夫ですか;;?


Yさん体調不良ですk


って


 


 


(Yさん) いやw家政婦がw
(Eagletlove) ( ´゜д゜`)そこかよ  


 


あたしらは慣れてるので気にしてませんでしたが、初めて見たYさんのツボにヒットしたようで(ノ∀`)
慣れって怖いですね。


 


無事着いて、BF前で。


20070609_9


(アーさん) なんてこったい
(Gさん) え?
(アーさん) 本によると
(アーさん) 勝利すると
(Gさん) ま・・・・さか・・・
(アーさん) 南グスタに飛ばされるとw書いてあるw
(Macco) グスタか!
(アーさん) これは意外な落とし穴だな
(アーさん) うんと、俺とNは
(アーさん) 遠慮しておくよ
(アーさん) 今度で
(Nちゃん) うん^^
(Nちゃん) 今度デー^^

今の今まで知りませんでした。elemen読んだはずなのに読めてなかったみたい(ノ∀`)


 


(Gさん) せっかく、集まったんだしやりましょうよー^^
(Eagletlove) ほい
(Rinfun) もう100回やろう
(Gさん) www
(Macco) 100回でもおk
(Yさん) 経験値へらないし!

 


みんなノリノリだったので、まず1戦してから連戦できそうならもっかい来ることに。


 


Nちゃん オポオポ
アーさん オポオポ!!
Eagletlove オポオポ!

 


『誓いの雄叫び』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
Maccoのレベルは、40に制限されます。
Maccoは、プロテスの効果がきれた。
Maccoは、シェルの効果がきれた。
現在の『誓いの雄叫び』ベストタイム:26分20秒
記録保持メンバー:知らない方ほか4名

 


いちゅんどーーー(*゚∀゚)=3


 


 


 


 


20070609_10


 


ベンチマークソフトで見たような光景。


 


あたしとYさんの役割は、マラソンするSさんにケアルやリジェネやバインド。余裕あるならしばいてるやつにも、ということだったんですが。 


20070609_11


  


 


20070609_12


 


真面目に話してる中同盟の活動に専念してました。


 


20070609_14.jpg


BFから出て。


(Eagletlove) 敵が格闘状態のときにつかってくる技 物理バリア中は
(Eagletlove) ダメージ吸収
(Macco) 吸収しすぎて爆発してしまえ 
(Eagletlove) うん
(Sさん) w
(Eagletlove) 爆発したらええねん

なんて愚痴りながら、作戦をちょっと変えて再突入。


Sさんがからまれ釣りしたらどうだろう、ってのとあたしは 


 


(Yさん) まこさんは赤ネームの敵に弱体と杖時サイレスお願いします~


ってことで頑張ります。 


 


 2回目はテンションも上がります。


(Rinfun) うつろのうつわって
(Rinfun) したかむ

(Macco) 赤・黄・青つけて言ってみ
(Rinfun) あかうつろのうつわ
(Macco) 絶対かむ
(Rinfun) きうつろのうつわ
(Rinfun) あおうつろのうつわ
(Macco) いやチャットじゃなくてw
(Rinfun) 10回連続
(Rinfun) 言うてみ


あかうつろのうつわきうつろのうつわあおうつろのうつわあかうつろのうつわきうつろのうつわあおうつろのうつわあかうつろのうつわきうつろのうつわあおうつろのうつわあかうつろのうつわきうつろのうつわあおうつろのうつわ


もうええよね。


 


今回は、少々ヒャッホイしても死なずに


 


20070609_15.jpg


BFクリア。
なんか弱体魔法とリジェネとドレインヒャッホイしかしてなかった気が(ノ∀`)


実際


Mammet-19 Epsilonは、変象の転輪を実行。
→Mammet-19 Epsilonは、物理バリアの効果。
Gさんの攻撃→Mammet-19 EpsilonのHPが、31回復!
Maccoは、Mammet-19 Epsilonにドレインを唱えた。
(Macco) その回復したHPもらっとくわwwwwwww
Maccoのドレインが発動。
→Mammet-19 Epsilonから、6HP吸収。


___○_6しか・・・


こんなことしてましたしね。


 


 


20070609_16


 


3章に進みました。


と、ここで


 


(アーさん) よし、俺とN二人で行くか


(Rinfun) ちょw
(Eagletlove) ((((゜Д゜;))))
(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Gさん) ええw

 


(アーさん) いくぞ!!!!N!!!!
(Eagletlove) ぶw
(Nちゃん) いやや・・・

 Nちゃんカワユス(*´Д`*)
ってやってる間も


 


(アーさん) 俺達のフルパワーみせてやるんだ!!!!


(Rinfun) wwwwwwwwwwww
(Gさん) wwww
(アーさん) どうせ、経験値へらんし!!!
(Sさん) うは
(アーさん) せめて、3匹は倒そうぜ!!
(Rinfun) wwwwwwwwwwwwww  

 


そもそも3匹しかいません。それにしてもアーさんやりおる・・・


 


(アーさん) いってきます!!!!
(Gさん) ちょw
(Rinfun) ( ´゜д゜`)
(Macco) ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Eagletlove) ( ´゜д゜`)
(Sさん) えええええ
(Macco) アーさん本気!?
(アーさん) 入った!!!
(Macco) オイイィイイィイイ
(Rinfun) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Sさん) げ
(Gさん) おおおおお
(Rinfun) アーさんならやれる
(Macco) アーさん最強やしな
(Macco) 誓いの雄叫びならぬ勝利の雄叫びを!!!
(アーさん) 最初から2Hなど前回でいきます!!!
(Macco) 前回ってオイイィイイィイ
(Eagletlove) 見事に

(Eagletlove) 勝利をみせてくれ あーさん
(Gさん) SASUGAですw

 


だんだんアーさんを応援する空気に包まれて。


しまいにゃ


 


(Macco) アーさんがんばれー!
(アーさん) うん!!!
(Macco) Nちゃんファイトーー!!
(アーさん) 今から戦う!!!
(アーさん) せめて、5匹は倒したい
(Nちゃん) うん!!
(Sさん) 生きろー!
(Gさん) 漢、見せてください

 


増えてるがな。なんてノリノリで応援してました。


結果は


 


(Nちゃん) ちんだ・・・・
(Eagletlove) www
(Sさん) あう::
(アーさん) 半分減らしたぐらいw
(アーさん) しかも、2H使う魔もないぜ
(アーさん) さすがに
(Sさん) リベンジー!
(Macco) Nちゃんのプリケツ私のもの
(Rinfun) あかん
(Gさん) っっっw
(Rinfun) 私のもの
(Macco) なんでよ私のもの
(Rinfun) うるさい
(Rinfun) かわりにエロやる

 


いりません。


 


 


 


20070609_17


イベントにHum♂F4のお兄さんが出てきてすかさず激写。


つかね。


 


 


 


 


シドさんがね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070609_18


 


ズボン破れてたんですが。言ってあげた方がよかったですかね。
ちなみに


 


 


20070609_19


イベント終わった現在もズボン破れっぱなしなんですよね。
でも言い出せずに帰って来ちゃいました。


 


 


 


 


 


20070609_20


 


ジュノでウォルフガングさんにも会えたし。


 


 


20070609_21


 


さいろく様のブログ見てファンになったテンゼンも登場しました。でもまだおもろいことは言ってなくて残念。


 



(Eagletlove) そば九位タイ

(Macco) 9位タイ
(Eagletlove) 食いたい


なんて言いながら、ここでほとんどの人はログアウト。
残った人で記念撮影しようって言ってたんですが、


 


20070609_22


 


おもむろに知らない方がやってきて目の前で呪符デジョンを使ったり。


 


びっくりしたけど、その後


20070609_23


記念撮影も無事終了。


 


みなさん本当にお疲れ様でした!また行こうぜ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/269-6b86eee8
