
こんにちは、やっぱり週末は日記書く時間がうまく取れませんマコです。
子供達に気をつけていないと、旦那の顔しばいたり腹の上に乗ったりするんですよね。
あ、今日はいいんです。昨日高い買い物させられたので。しばかれても幸せなはずです。


さて。
おととい、誓いの雄叫び行ってきました。


 

 


おとといは、ログインして、アーさんにオイルとパウダーの用意をしとくように言われてたのでイーさんに確認してみたら


 


<Macco> 昨日と同じ準備+パウダーオイルでええんよな
<Eagletlove> たぬん
<Macco> たぬんおk
<Eagletlove> やぶん
<Eagletlove> たぶいん
<Macco> 夜分wwwwwwwww
<Eagletlove> たぶんw
<Macco> とりあえず落ち着こうイーさん
<Macco> 何で動揺してるん
<Eagletlove> 片手でうったから
<Eagletlove> みする
<Macco> それでかw


イーさんがやってくれました。


 


オイルとパウダーの準備もできて、そういえばあぷりさんにピルグリムワンドをもらった時に一緒にもらった(流れてきた)ハチミツが3つあったので、何かオレでも作ろうと食品店に行ったんですが、あまりかばんに空きがなかったので作らずに戻ろうとしたら


フレリストにsinさんが。


 


しかもモグへの帰り道・競売前にいたので


 


Macco はSinさんにツッコミの構え。


Sinさん : むねん
Macco : hehe
Macco : そら
Macco : 捕獲するっちゅーねn
Sinさん : 俺が先に見つける予定だったのに

20070609_1


 


sinさん。


 


Sinさん : お、みっそん?
Macco : うん(*゜∀゜)=3
Sinさん : 手伝うぜ
Macco : うほwwwwww
Macco : じゃあ現地集合ねwwwwwwww
Sinさん : おこk
Macco : ミザレオよろ(*ノノ)
Sinさん : むり

 


じゃあ今度サンドみっそん手伝ってもらおうかな><


と、ここで


 


20070609_2


 


気がつけばフレのPさんに捕獲されてました。


 


Macco : って捕獲された((((;゜Д゜)))
Macco : 助けて!!((((;゜Д゜)))
Pさん : むしゃむしゃ
Sinさん : 食べ物
Macco : 喰うなアアァアァアアァァアア
Pさん : 美味(´ヮ`*)


ついでに


Sinさん はMaccoの頭からかじった
Macco はSinさんに倒された…。

sinさんにも喰われ。


しまいには


 


20070609_3


 


MaccoはOさんを見てビックリした。
Macco : 3人仲良く
Oさん : ゴブリンコウブツ…
Macco : 食べないでください(*ノノ)
Macco : いやそんなに見つめても
Macco : 食べられへんで?
Sinさん : 食べるで?
Macco : いや
Macco : お腹壊すで?
Sinさん : それもよし
Macco : ((((;゜Д゜)))

トドメが


 


Sinさん : オレサマ オマエ マルカジリ


 


ヒイィィイイィイイィイィィイイ((((;゜Д゜)))


ここで、時間は22:45とかそれぐらい。


11時出発なんですが、まだあたしは旦那の夕飯のドリアを焼いてるとこなのでしゃべれるんですが出発はできません。


移動中にドリア焼けたら離席しないとだしね。それだと微妙~に迷惑かかるので。


 


<Macco> 今旦那のドリア焼いてるから
<Macco> もうちょっとかかるんだけど(*ノノ)
<Sinさん> ドリルか
<アーさん> いいよ^^
<Macco> 現地行った方がええかな
<アーさん> 11時開始だし
<Sさん> 立派!な嫁やな~;;
<Macco> でも遊んでるで?
<Sさん> へんな遊びやないからOK
<Macco> へんな遊びって【何ですか?】
<Sさん> ○○○○
<アーさん> あやとり


アーさんのサワヤカなボケにフイタけども、○の中に本当は何が入るのかわかりませんでした。


と、ここでドリアが焼けたので離席。


<Sinさん> サンドリアなだけに ドリアってわけですね
<Rinfun> ( ´゜д゜`)
<Sさん> www
<Sinさん> 【ごめんなさい。】【ブリザガ】
<アーさん> w
<Sさん> ガなのか
<アーさん> 結構、うまこというなぁーーー
<Sinさん> 周囲に寒い空気ガ


 


離席中sinさんがうまいこと言うてた。


 


離席から戻ってログ見たら


Oさん : むしゃむしゃ
Macco : ただいま!
Sinさん : おかいも
Pさん : むしゃむしゃ
Oさん : パクっ!
Macco : いやいやいやいや((((;゜Д゜)))
Macco : 離席から戻った途端食べなくても((((;゜Д゜)))
Macco : そろそろみっそんの時間かも?
Macco : なので食べるのはやめてください><

Sinさん : がんばってらー
Pさん : がんばって~(´ヮ`*)げふ
Macco : どんだけお腹いっぱいになってるねん((((;゜Д゜)))


もっしゃもっしゃ食べられてました。
いやほんまお腹壊しても知らんで?


 


で、集合場所のタブナジアに向かいます。
したら


 


20070609_4


 


OPテレポの人がサワヤカになってた。


 


<Sinさん> んじゃ、マコさん食ったので


<Rinfun> はらこわすで
<Sinさん> 自鯖に帰りますw
<Macco> そうやで
<Rinfun> だが断る
<Eagletlove> この鯖に永住
<Macco> (*゜∀゜)=3


 


更に


<Sinさん> サンド人じゃなかったorz
<Macco> あ
<Macco> そうだったね(ノ∀`)
<Macco> もうこの際
<Macco> サンド人になっちまえよ(´_ゝ`)
<Rinfun> なれよ
<Sinさん> 2605ぎるしかありません
<Macco> 命令形((((;゜Д゜)))
<Sinさん> さすが女帝
<Rinfun> なるやろ?なるよな
<Rinfun> ならん訳ないよな

りんのGJ攻撃の結果はエリアしまくりでわかりませんでした。チッ


 


OPで砂丘に行って、ルフェーゼ野に出たとこで、ふと思い立って/anonを外してみました。


=== Area: Lufaise Meadows ===
<Macco> 今日は/anon外してみた
<Rinfun> 槍が降る
<Macco> それぐらいのことで((((;゜Д゜)))

 


りんのジャンプぐらいでしか槍は降らないと思う><


 


で、タブナジアに到着して、PTに誘ってもらいました。


そうそう、今回のみっそんは、LSだけでなく、アーさんのシャウトにのってくださった2名の方も一緒です。


 


(Macco) よろしくお願いします!
(Nちゃん) よろですー^^
(Yさん) おねがいいたします!
(Eagletlove) よろー(ノ∀`)
(Nちゃん) よろですー^^
(Rinfun) |ω・`)
(Eagletlove) |ω・`)家政婦はみた?
(Macco) 家政婦って誰?
(Rinfun) おれおれ
(Yさん) うわw
(Eagletlove) おれおれ
(Macco) イーさんやな

(Macco) ヘルメットやったSさん
(Rinfun) ぱんつ?


なんのことかと思ったらこういうことだったんですね(ノ∀`)だんだんパンツに見えてきt


 


 途中、PTメンのYさんがいらしたので、


20070609_5


 


 一緒に座ってたら


Eagletlove オポオポ!
Macco オポオポ!
Eagletlove : らぶらぶですね^^
Yさん : (/ω\)
Macco : ええやろ
Macco : あげへんで?
Yさん : まこちゃん【私のもの】

Eagletlove : いや マコさんかじっても うまないしなぁ


 


なんて、まったり会話。初めましての方にまこと読んでもらえるとチョット嬉しい。


 


この間もPT会話では真面目な作戦会議があったけど半分しか聞いてませんでした。


___○_スミマセンスミマセン 


 


(アーさん) 後で残り説明するです^^
(Sさん) あいな
(Eagletlove) 今日はバス民郵政やなぁ
(Eagletlove) 優勢
(Rinfun) 民営化すんな
(Macco) wwwwwwwwwwwwww
(Gさん) うはw
(アーさん) みんな、いきましょうか^^
(アーさん) 改めて悪人
(アーさん) ミスw
(アーさん) 確認w
(Eagletlove) wwwwww
(Gさん) っっw
(Rinfun) 悪人wwww
(Macco) アーさんまでwwwwwwwww
(Yさん) (°m°;)
(Eagletlove) 悪人はないやろww
(Macco) 涙でてきたwwwwwwww
(Yさん) おなかいたいww

 


イーさんの誤変換もアーさんにはかなわなかった。


 


(Gさん) パウダーは遁甲の術で使い間sねw
(Eagletlove) 今日はヒュム郵政やな
(Eagletlove) 優勢
(Macco) タルタルはあたしとNちゃんだけか
(Yさん) おなかいたいwww
(Rinfun) 民営化しすぎ
(Gさん) オイルを買いたいですw

(Macco) イーさん郵便局大好きやな
(アーさん) おk
(Eagletlove) 変換できへんねん
(Macco) もう
(Macco) イーさんそれ仕様
(Rinfun) 頭の中変換してくれ
(Eagletlove) それは ちょっときついなぁ
(Rinfun) 民営化でもおk
(Macco) 変換できるもんならとっくにしてたんちゃう?
(Eagletlove) 俺の頭 民営化するんか
(Eagletlove) だって自分の名前すら
(Rinfun) 無理やろなぁ
(Eagletlove) 変換できへんで
(Eagletlove) イー具レットらぶ
(Macco) やったなあ
(Rinfun) 具エロ
(Eagletlove) 具らぶ
(Rinfun) 愚にしとけ

イーさんの変換機能もミステリー。


ミザレオに出て、アーさんが鱗取りの説明をしてくれます。


(アーさん) 向かう途中
(アーさん) リュウしばくね^^
(アーさん) 鱗とるために
(Rinfun) ( ´゜д゜`)
(Macco) wwwwwwwww
(Macco) おこk
(Eagletlove) 冷えんかとおもった
(Rinfun) しばかれるんかと思った
(アーさん) w
(Gさん) オイラも^^;
(アーさん) ごめw
(アーさん) 悪人なんで
(Macco) おもろかったからアリ
(Rinfun) wwwwwwwwww
(Eagletlove) 悪人www
(Macco) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Gさん) www

 


悪人アーさんに勝てるものはいない。


なんだかんだ言いつつ


 


20070609_6  


 


リヴェーヌktkr


ちと長くなりすぎそうなので、ここで1回切ります(*ノノ)

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/268-95616dd0
