2007.06.08 隔たれし信仰

こんにちは、今日は上の子の幼稚園の参観日でしたマコです。
上の子もテンション高かったですが下の子が幼稚園のお兄さんお姉さんに紛れて遊んでて(ノ∀`)2人ともヒャッホイしまくりでした。


さて。
昨日は、なんとおばちゃんみっそん行ってキマシタヨ!

 


昨日は、早めにログインして装備とかジュースの材料とかを準備。


ほら、夜ログインが待ち合わせギリギリだったら困るじゃないですか・・・子供が昼寝してる間にできることはやっとこうと。


装備も以前売り払ってたので買いなおしてると、ふと思いついたんです。


Lv40だとリフレ使えないし必ずヒーリングすることになるからhMP+のついたピルグリムワンドを取りに行こう、と。


早速飛空艇に乗って、ウィンへ・・・


 


と、ここで


 


 


知らない方AはMaccoに手を振ってみせた。
知らない方Aはあなたをじっと見つめた。


知らない方BはMaccoに手を振ってみせた。


<Macco> 知らん【エルヴァーン】さんが
<Macco> 踏んできた
<Rinfun> wwwwwwwww
<Macco> 知らん【タルタル】さんが
<Macco> 頭突きしてきた

 


これも1つのコミュニケーション。たぶんね。


頭突きされたタルタルさんとは


 


20070608_1


飛空艇の中でも一緒に座ってました。


 


サルタで、ひたすら鳥を狩ってたんですが、なかなかNMが沸きません。
沸いたと思ったら誰かが戦闘中だったり。


時間もそろそろやばいし、他の準備するかなーと思ってたら


 


20070608_2


 


あぷりさんが助っ人に((((;゜Д゜)))


ありがたやありがたや(*ノノ)


しばらく狩ってたんですが、いよいよ時間がやばくなって、どうしようかなと考えてたら、


 


Aprikose>> 1時間半くらいならおてつだいするし、放置しときwwww  


 


 ((((;゜Д゜)))


 


でも時間も本当にギリギリだったので、お言葉に甘えて放置。


帰ってきたら


 


20070608_3


 


軽やかに鞄に飛んできてたようで((((;゜Д゜)))


本当にありがとうあぷりさん!
大事にします(*´ω`*) 


サルタからウィンに帰ってる途中


 


<Rinfun> 割れんなはげええええええええええええええええええ
<Macco> はげてねえええええええええええええええええええええええ
<Macco> ってどないしたん
<Rinfun> 蜜蝋割れた

おもむろにハゲ言われたりね。
さすがりんですね。久々のログインでも彼女は相変わらず元気です。


 


 


あ、そうそう。
サンドに戻って、競売みてたら


 


20070608_4


( ´゚д゚`)


なんかよくわからんけど遠慮されました。 もしかしたらステキタイミングなだけだったかも知れませんが。


 


 


で、夜。


子供達がヘンな時間に昼寝してしまったので、集合時間ギリギリになんとかログイン(´`)


40制限なので、いつものAFとは違うんですが


 


 


20070608_5


このカッコはなかなか気に入っています。
オサレ装備にしようかなあ。


 


で、早速集合場所の【ル・ルデの庭】に向かいます。


 


(Macco) INTブーストが寂しい
(Macco) INT+6しかないなぁ
(Macco) MND+10なのも謎


赤/黒なのでINT上げた方が何かと便利そうですよね。
 


(Macco) あたしは一体どこに向かってるんだろう  


本当に自分の装備が謎だったので


 


(Macco) イーさん、ちと装備みせてー
(Eagletlove) ほいほい  

 イーさんの装備を参考にさせてもらったり。


Eagletloveの称号[風来坊]


ちょっとフイタけども、いろいろ見せてもらいました。


ここでやっと気づいたんですよ。


 


 


そういえば自分はMPブーストを主にしてたことに。忘れっぽいにも程があるぜ。 


 


今回の「隔たれし信仰」は、LSメンだけじゃなくアーさんがシャウトで集めてくれた方とも一緒に頑張ります。
1名タブナジアで待ってる方がいらっしゃるそうなので、先に着いたあたしがPTに誘い。


 


20070608_7


 


 みっそんなんて久しぶりだぜ!


 


 集合してから


(Macco) コーヒー寒天飽きてきた
<Macco> コーヒー寒天飽きてきた
<Rinfun> こーひーぜりーたべたい
<Macco> ゼリーがええで
<Rinfun> かってこい

 軽くLS会話を誤爆しながらも全員集合して、


20070608_8  


イーさんではありません。Hum♂F4のメンバーさんがいらしたので条件反射でSS撮りつつも 


 


(Eagletlove) いちゅんどー!
(アーさん) おぉーーー^^
(Macco) いちゅんどーー!!!


 


 


 20070608_9


=== Area: Phomiuna Aqueducts ===
Maccoのレベルは、40に制限されます。

 


突入。 


 


20070608_10  


 


こいつはノンアクだそうです。


つかね。 


 


 


 今までアントリオンとダイアマイトの区別がつきませんでした初めて見たよ!


 


 タウルス?やらStegotaur(これ何て読むん?)やらに、たまにはからまれつつも


 


Pさんは、Minotaurを倒した。
Maccoは、40ポイントの経験値を獲得した。


 


【経験値】【ありがとう。】(*゚∀゚)=3


無事みのさん倒しました!


 


あたしは弱体とドレインと精霊魔法しか使ってないけどな!ケアルとかあまりしてませんでした(*ノノ)


 


イベントもしっかり見て、 


 


(アーさん) ここエスケプできるかな?
(Sさん) してみる?
(Eagletlove) kedo
(アーさん) うんと
(Eagletlove) けど
(アーさん) ?
(Eagletlove) 黒1人じゃないん?
(アーさん) そうだね!!!!w
(アーさん) そうだね!!!w
(Sさん) 私のみか
(Eagletlove) (ノ∀`)
(Macco) 2回wwwww
(アーさん) テレポだね!!!w
(アーさん) ほかはw
(Rinfun) !一個減った
(Eagletlove) ok
(Macco) ツボったwwwwww
(Eagletlove) どうしようか
(Rinfun) やりおる
(アーさん) 制限かかってたの忘れていた

 


さすがアーさん。


黒はSさんだけなので、SさんのPTはエスケ・NちゃんのPTはデムに飛んでとりあえずアラは解散。


 


<アーさん> 竜も倒して
<Sさん> ふむふむ
<アーさん> 鱗手に入れない戸田から
<アーさん> 明日も40制限mーーー
<Macco> (*´Д`*)

思わず萌えてしまったけれど、明日もみっそんです。 


えぇ、今日なんですがね。


今日は誓いの雄叫び行ってくるぁ!


頑張るぞーー(*゚∀゚)=3 


 


オマケ


 


 


20070608_12  


 ガルカさんのフォモルPT。髪型がお揃いだったので思わずパチリ。


 


 20070608_13


 


 ナグモラーダさんの髪型が思ったより凝ってた。


イベントは全部見たので、今日はログインして即突入できます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/266-355a850f
