
こんにちは、そういえば今日旦那は出張でした(ノ∀`)マコです。
たまに早起きしてると思ったら・・・!
でもま、なんとか時間には間に合ったようでよかったよかった。

さて。
昨日は恐怖のビシージ2連戦してきました。

 

昨日ですね、Ver.UPの一人事を投稿した後、なんとなく自鯖のビシージ状況報告ページを見ていると、どうやら2連戦来るようなので、ちょこっとでも参戦できたらなーと思いログイン。

まずは

Ugrihd : いらっしゃいませ。ここは
 「サラヒム・センチネル バルラーン大通り出張所」

 でございます。
Ugrihd : お疲れ様です。
 山猫一等傭兵バッジより
 Macco一等傭兵様と
 確認致しました。
Ugrihd : 現在、
 あなたの皇国軍戦績は15797点です。

 点数に応じたアトルガン貨幣に換金いたします。
Ugrihd : 皇国軍戦績1000点分を
 アトルガン黄金貨に換金します。
Ugrihd : またのご利用をお待ちしております。
アトルガン黄金貨を手にいれた!

これを10回頑張ってとにかくモグロッカーの拡張してきました。
SS撮れなかったけど、人が多くてですね。
貨幣交換NPCの動きがこれまでに見たことない速さでフイタ。

 

その後、アルザビの競売で魔法を買って

 

20070607_1

Maccoが、バニシュガを使用した。
Maccoは、魔法を覚えた!
Maccoが、ディアガを使用した。
Maccoは、魔法を覚えた!


ビシージにガ系魔法って大事だろ?(´_ゝ`)

 

神聖魔法スキルを上げるためバニシュガも使い、ビシージ開始まで子供を遊んだり家事やったりしてたんですが、洗濯物たたんでたらやってきてたようで(ノ∀`)

 子供達もうとうとしてきたし、急いで神聖魔法スキル上げに強化魔法でガッチリ固めて参戦。

 ひっさびさのサポ白でビシージなので、

Maccoの神聖魔法スキルが、0.5アップ!

Maccoの神聖魔法スキルが、0.1アップ!

Maccoの神聖魔法スキルが、0.3アップ!
Maccoの神聖魔法スキルは、71になった。

Maccoの神聖魔法スキルが、0.2アップ!  

Maccoの神聖魔法スキルが、0.1アップ!  

Maccoの神聖魔法スキルが、0.5アップ!  

Maccoの神聖魔法スキルが、0.4アップ!
Maccoの神聖魔法スキルは、72になった。

Maccoの弱体魔法スキルが、0.2アップ!
Maccoの弱体魔法スキルは、230になった。

Maccoの神聖魔法スキルが、0.5アップ!  

Maccoの神聖魔法スキルが、0.2アップ!  

Maccoの神聖魔法スキルが、0.4アップ!
Maccoの神聖魔法スキルは、73になった。




 

本当によくスキルが上がりました。まだまだこの先も上がってますが全部書くこともないな。

 

と、ここで

Pさんからパーティの誘いを受けました。
Pさん>> 拉致(´ヮ`*)

拉致宣言が届いたので素直に拉致されることに。

 

(Macco) ここここんにちは((((;゜Д゜)))b
(Pさん) まっこさん拉致しました~(´ヮ`*)
(Macco) まっこちげええええええ
(Nさん) こんちゃわにゃ(*´∇`)ノ
(Yukipons) いらっしゃいマッコさn

 

この激戦の中Pさんの口調がまったりしてて和み。
2PTでアラ組んでやってたようです。

(Yapper) っちょっと抜けるからアラ誘ってー

 

 

 

 

(Pさん) やだ(´ヮ`*)  

 

((((;゜Д゜))) 

でも実際は

(Yapper) ただいまww  

ちゃんと戻って来れましたがね。

というわけで、3PTで暴れることに。 

 

とは言っても、さすがLv8ビシージ。

2秒に3コマしか動かないのがまだいい方だなんて。重いと2秒に1コマとかしょっちゅうです。

ビシージに参戦する時は、これからコントローラーを繋いでおこうと思いました。
いつも魔法とかは、マクロがないのでメニューから選んでるんですが(こっちのが慣れてて早く詠唱できるので)、

あれ。

 

なんかメニューをスクロールすると残像が((((;゜Д゜)))

 

 

メニューがものっそい波うってるんですけどオオォオォオオ!?((((;゜Д゜)))

なので、以前南海の魔神行った時のマクロをコントローラーから使おうと思います。新しく作るなんてめんどくs
なぜかキーボードからよりコントローラーからのがマクロパレット開くの早いんだぜ。

20070607_2  

 

メロウとかラミアとかあたしにはパっと見見分けがつきませんが。

 

 

20070607_3  

 

 さすがにこいつはわかります。
なんだっけ、こいつキマイラ?だっけ?フィールドにもいるの?

 

(Pさん) 魅了睡眠魅了
(Pさん) 操作できない(´ヮ`*)  

(ノ∀`)

(Macco) これは  

 

 

(Macco) あたしのバニシュの出番だな!  

(Lさん) Σ('0'*)それは期待  

 

スキル74のバニシュでやってやるぜ!

 

 

MaccoのバニシュIIが発動。
→Qutrub Extortionistに、25ダメージ。  

___○_

 

で・でもまぁ、将軍が全員拉致られながらも魔笛は死守。

リフレしたりケアルしたりレイズしたり忙しかったわけですが、

 

 

死者の軍団が撤退しました。 
知らない方 : 成功
知らない方 : やったー!!
知らない方 : おめでとう!
知らない方 : かえったーーーーーーーーーーー
知らない方 : もう御免だw
知らない方 : よし次だw
知らない方 : つぎから 過半数が、 サボ白だぁぁぁ!!!
知らない方 : やったー!!(TдT)
知らない方 : やったー!!
知らない方 : ヤーン?
知らない方 : セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
知らない方 : よくやった! みなさん!!
知らない方 : ストナ please 
知らない方 : オポオポ!
知らない方 : ヤーン
知らない方 : ほんとよくやったよ・・・

 

本当にお疲れ様でした。

でもま、

 

(Macco) 少ししか休憩ないけど
(Macco) またがんばろうね
Maccoは、MaccoにプロテスIVを唱えた。 ←詠唱中断でイベント開始
(Yapper) もうきたーーーーーーーーーー
(Macco) ちょ
警戒警報! 警戒警報!
(Macco) プロぐらいさせろwwwwwwwwwwwww

トロール傭兵団、
バルラーン絶対防衛ラインを突破!!
(Macco) 1分あったかな、間
(Lさん) 5分位まってくれよ、トロさん

 

トロール空気読んでくれ。そんなにお待ちかねだったんですか。

 

と、ここで同じくビシージに参加してたらしいフレが

 

フレ>> 今ね、間違ってコルセア12で参戦してたおv

 

((((;゜Д゜)))

それでも衛生兵頑張ったそうです。SUGEEEEE((((;゜Д゜)))

 

トロール戦では、SS撮れたんですがね、

 

 

20070607_4

 

レーダーには反応があるのにPTメンがタゲれないんですよね。

 

途中、洗濯物干したり夕飯の野菜炒めの豚肉切ったり焼いたりお風呂のお湯貯めたりお米あらって炊いたりゴミまとめたりするのに何度か離席しましたが。

 

 

 

 トロール傭兵団が撤退しました。

 

 

 

 この時刻・19時すぎ。うわあぁぁああぁああ家事が全然終わらない((((;゜Д゜)))

 

終わったと同時にログアウトさせてもらいました。 
まだ子供が昼寝の真っ最中だったけど((((;゜Д゜)))

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/265-95146775
