
こんにちは、そういえばVer.UPがあったんですよね(ノ∀`)マコです。
ちょっと今からどう変わったのか見つつ、自分にとって嬉しい変更をチェックして行こうと思います。

 


モグロッカーで保管できるアイテム数の上限が最大80まで拡張可能になりました。


これは純粋に嬉しいですよね。
気がつけば、1キャラごとに相当な数のアイテムを持てるようになりましたね。
昔は金庫50+かばん30でよく獣人印章を捨てたものです。


 ___○_


 


Outpostへのテレポ・サービスの利用可能レベルおよび手数料が以下のように変更されました。


 


これはお得!


だって奥さん、セルビナミルク買いに砂丘に飛ぶ時も、他国支配だってたったの300gil
今れべらげで利用してるクフィムも、自国支配なので150gil・他国支配だって450gilポッキリ!!!


しかも利用可能レベルまで修正されてるんですね。クフィムがLv15~だとれべらげPTさんにも嬉しいですね。
ロンフォ・グスタ・サルタもLv10になってるので、ソロでラテに行く時も便利。


 


クフィム島の座標(H-7)付近に出現する"Goblin Bounty Hunter"のレベルが調整されました。


あと1ヶ月早ければ!!!チキショー(ノ∀`) 
ゴブでれべらげできるようになったのかも知れないと思うと・・・


 


以下の投擲武器を装備している場合、遠隔攻撃が実行できないように変更されました。
ヘッジホッグボム
モリオンタスラム/ファントムタスラム
ホーリーアムプラ
バイラソーン
ボムの魂
フェンリルストーン
ハッピーエッグ/ラッキーエッグ
マントラコイン
オプチカルニードル
ナザル・ボンジュウ
火浣布
ゴブリングレネード
ヒーリングフェザー
スピリットランタン
リフレシュムスク
ワイバーンフィード
アストラルポット
バルムサシェ/ミルフルールサシェ/オリバナムサシェ/アターサシェ/スィートサシェ/シベットサシェ/ムスクサシェ
チフィアスティング
オルペウスの卵
ビビキーの潮騒
ボランティアダート/マーシナリダート/インペリアルダート
ファイアボムレット


よく「ボムの魂投げちゃった(´;ω;`)」とかブログで見てその度に切なくなったものです。
なくならないのはいいけれどこう変更されるとはビックリ。もうこれらのD値は意味ないですよね。


 


「だいじなもの」の表示方法が変更され、以下のカテゴリーに分類して表示されるようになりました。


 ○一時的に所持するもの
「アサルト参加証」など、消費されることがある「だいじなもの」は、すべてこのカテゴリーに分類されます。
○継続的に所持するもの
「飛空艇パス」など、消費されることがなく、恒常的に所持できる「だいじなもの」は、すべてこのカテゴリーに分類されます。
○装備一式預り証
「ファイターアーマー預り証」など、特定の装備一式をNPCに預けた際に受け取る「だいじなもの」は、すべてこのカテゴリーに分類されます。
○魔法の地図
「ジュノ周辺地図」など、魔法の地図に該当する「だいじなもの」は、すべてこのカテゴリーに分類されます。


 魔法の地図が膨大な量になりましたしね。これも「あれ、皇国軍認識票ってだいぶ前にもらったっけ!?」って時とかに便利かも。


 


繰り返し挑戦可能な以下のクエストに関して、2回目以降の挑戦時にも、オファーリストにクエスト名が表示されるようになりました。
○サンドリア
護衛の報酬~サンドリア編/退魔の報酬~サンドリア編/落とし主は誰だinサンドリア/氷の試練/タブナジアの商人
○バストゥーク
ブリジッドのファッションチェック?/護衛の報酬~バストゥーク編/退魔の報酬~バストゥーク編/ひとりでできる?/落とし主は誰だinバストゥーク/土の試練
○ウィンダス
笑み曲ぐ夢魔と/護衛の報酬~ウィンダス編/退魔の報酬~ウィンダス編/落とし主は誰だinウィンダス/月の導き
○ジュノ
故郷に錦を
○その他
根性試し/雷の試練/巨大な影の正体/失われた料理/招かざる影たち/神在月
○辺境
風の試練/画廊の迷宮/火のなる木/落とし主は誰だinカザム/炎の試練/王への挨拶/水の試練
○アトルガン
弱点分析作戦/苦闘打開作戦/アシュタリフ号威力偵察/宮廷絵師護衛指令/アシュタリフ号船長暗殺指令


こんなに繰り返し可能なクエがあったとは知りませんでした(ノ∀`)
でも護衛受けてるかがわかるのはいいですね。わざわざバスまで聞きに行ってましたしね。


 


あとプロミヴォンで使うアニマも競売に出品できるようになったんですね。
もしかしたらアニマで金策できるかも!?


すぐ値下がりそうですが・・・(´`)


 


他のVer.UP内容は自分には関係ないのでここでは書きません。
べ・別に悔しくなんか・・・ッ


 


 


_| ̄|


さて、Ver.UPしてきますー


ちなみに、10:35現在、Ver.UPに30分強かかるみたいです(回線速度11Mbps/光)。参考までに。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/264-01470b96
