
こんにちは、今朝はバッチリ寝坊しましたマコです(´`)
子供のお弁当作って子供に朝ごはん食べさせて着替えさせて自分も着替えて歯磨きして・・・を20分で必死こいてやりました。
今日は上の子もご飯しっかり食べてくれたのでなんとか間に合いました・・・ゴメンヨ・・・


さて。
昨日も3人PT頑張りました.


 

昨日は、ログインして即れべらげ開始。


アーさんNちゃんは先に2人でれべらげしてるようなので、OPでクフィムに飛びます。


 


でも昨日の深夜は、けっこうれべらげPTの方がいらしたようで、かなーり重かったです。でも


アーさんは、Acrophiesを倒した。
Maccoは、110ポイントの経験値を獲得した。
Acrophiesは、水のクリスタルを持っていた!
Acrophiesは、水のクリスタルを持っていた!

 


リーチだって狩れます。ちょっときついけどね(ノ∀`)


もうちょっとしたら、アーさんと経験値も並ぶはずなので、今度はNちゃんのみアニバーサリリングを使ってもらうといいかも。
丁度レベル1分空いてるんですよね。3人PTでレベル1違うとこの先どんどん離れてしまいますしね。どうにかしてサポ上げ完了までは一緒に上げたいなぁと思ってます(*ノノ)


もう3人PTも3日目なので、戦闘も少しずつやることが安定してきました。


アーさんが釣ってくれた敵を引っ張ってる間に抜刀して射撃>種まき>周りに敵がいなければバトルダンス>アーさんが蝉の張替えし始めたらヘッドバット>Nちゃんにタゲがいきそうになったらドレインとかブリザドとか


って感じでやってます。暗黒騎士の魔法より青魔法の出番のが多いのは気のせいじゃないです。


 


何戦かやったとこで


 


<Fromn> こんぬば~
<アーさん> ばんわーーー^^
<Nちゃん> ばんわーー^^^
<Iさん> ばぬば~^v
<Macco> ぬばー
<Fromn> 本日も誰よりも従順なフェローを連れてインザ【戦士】タイム
<Iさん> ^^v
<Macco> fろmさんサポ上げ!?
<Fromn> う~む、何故【戦士】をやってるんだrwww
<Macco> そんな気分なのね
<Iさん> 単なる2垢遊びのために仕方なく^^;
<Macco> wwwwwwwwwwww
<Fromn> 敵を見つけてはIさんを投げつけて遊んでます
<Macco> 投げつけたらあかん((((;゜Д゜)))
<Iさん> 乱暴に扱わないで^^;;;


fろmさんログイン。


 


<Macco> Nちゃんがかっこいいぜ
<Nちゃん> ?
<Macco> トドメの黒魔法かっちょええ
<Nちゃん> えへ^^
<Macco> (*´Д`*)
<Fromn> いまだとどめだ~ たいあたり
<Macco> 体当たりってwwwww


いやほんまNちゃんステキでした。


<Fromn> マコは【アスピル】の構え、【カニ】からふんどしを盗んだ
<Macco> おかしいやん!!
<Macco> それおかしいやん!!!
<Fromn> ふんどしおめー^^
<Macco> いらねwwww
<Fromn> 【ヤーン】www
<Fromn> せっかくのふんどし;
<Macco> いやでもいらん^^;
<Fromn> ^;
<Fromn> 似合いそうなのに^;
<Macco> ( ´゜д゜`)
<Macco> fろmさんが装備したらええねん
<Fromn> 僕が装備したらセクシーになるぞ!
<Macco> それはどうかな
<Iさん> きゃ~、fろmさんセクシー
<Fromn> と、各界から叫びが
<Macco> きゃーfろmさんセクシー                (棒読み
<Macco> おこk
<Iさん> きゃ~、fろmさんセクハr
<Macco> そっちのが正しいな
<Fromn> たきあせ
<Macco> ひらがなおk


とか


Maccoのドレインが発動。
→Clipperから、48HP吸収。

<Macco> HP全快!
<Macco> ドレインってステキ!!
<Fromn> きゃ~、マコさんステキー (純情派
<Macco> どういう意味だwwwwww
<Iさん> きゃ~、マコさんステキー (情熱系
<Fromn> きゃ~、マコさんヌテキー自民党


なんてマシンガントークを繰り広げていましたがれべらげは真面目にしています。


 


 


 


途中


20070606_1


 


<Macco> カニじゃまwwwww


とかやってましたが、


 


20070606_2


アーさんは、Greater Pugilを倒した。
Maccoは、2チェーン!82ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Maccoは、レベル30になった。
Greater Pugilは、水のクリスタルを持っていた!
Greater Pugilは、水のクリスタルを持っていた!

 


(*゚∀゚)=3
そしてアーさんも


 


アーさんは、Greater Pugilを倒した。
レベルがあがった!
アーさんは、レベル30になった。
Maccoは、55ポイントの経験値を獲得した。
Greater Pugilは、水のクリスタルを持っていた!

 


三十路になりました。


 


20070606_3


 


Nちゃんがかわゆかったので隠し撮りもしてましたけどね。


 


レベル30といえば、


 


【暗黒】解禁ですよ奥さん!!(*゚∀゚)=3


 


 


20070606_4


 


最後はアーさんの【百烈拳】、あたしの【ブラッドウェポン】+【暗黒】でヒャッホイして解散。


 


解散してから、パシュハウに水クリ取りに行ってきたんですが、ついでに


 


 


 


20070606_5


 


【暗黒】ヒャッホイもしておきました。


 


<Macco> 【暗黒】おもしれええええええ
<アーさん> さっそく、やってるのねw
<アーさん> 暗黒w
<Macco> うんw
<Macco> ダメージ以上のHPが減ってくw
<アーさん> ww
<Sさん> 魔子様降臨やなw
<アーさん> それも、またスリル
<Macco> wwwwwwwwwwwwwwwww
<Macco> 【暗黒騎士】が30なったから
<Macco> 早速ヒャッホイしたぜ
<Sさん> はや!
<Sさん> アニヴァ?
<Macco> ううん
<Macco> 何も使ってない!!!
<Sさん> 自力かい!!!!
<Sさん> 流石魔子様!
<Macco> hehe
<Macco> アーさんNちゃんと組んでたから
<Macco> 速い速い
<Sさん> ふむふむ


 


Sさんのツッコミがいい感じに鋭くて嬉しい。


でもほんと【暗黒】は偉大ですね。


 


<Macco> 暗黒使ったら
<Macco> 短剣なのに
<Macco> 沼の弓ゴブ4撃で倒せるwwwwwwww
<Sさん> すげー!
<Macco> これはおもしろい
<Sさん> 筋肉ムキムキ【タルタル】やな
<Macco> (´_ゝ`)
<Sさん> 細腕【タルタル】には無理やもん


あたしは筋肉ムキムキなので食べても美味しくないんですよDたま。


 


あ、そうそう、もう1つ嬉しいとこが。


 


20070606_6


食事なくてもHP4ケタ。


これは嬉しい(*゚∀゚)=3


 


 


そのうち1割はブーストしてるんだけどね!!


 


クリークFミトン:HP+65
クリークFクロンプ:HP+35
スコピオハーネス:HP+15
ボムの指輪:HP+15
約束バッジ:HP+10


 


けっこう頑張ってました。自分でも気づいてなかった。
今度はブースト装備を減らしてもHP4ケタをキープできるように暗黒騎士のれべらげも頑張ろうと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/263-e51f2e73
