
こんにちは、下の子のTシャツ洗って一息つくはずが爆睡してましたマコです(*ノノ)
しかも雨降ってるよ雨。今日の夕飯の買出ししんどそうだなぁ。


さて。
やっと昨日の日記です(ノ∀`)


 

昨日ログインしたら、ビシージ中でした。


<Macco> やっほい
<ブロリー> そろそろ寝ます
<ブロリー> おつかれさまです
<Sさん> ばんわ
<Macco> おつかれー(ノ∀`)
<ブロリー> あら、マコさん
<Macco> 入れ違いやったねぇ
<ブロリー> そうですねぇ
<ブロリー> マコさんがきたから延長します

 


(*゚∀゚)=3


<ブロリー> 2,3分


いやそれでもおばちゃんはうれしいです。


と、ここでアーさんが


<アーさん> 2連戦ってやる気しねーーな今日は
<Macco> ぬああああああああ
<Macco> 【ビシージ】中かぁ(ノ∀`)
<アーさん> うん
<Macco> 無駄なのはわかってるけど行ってみよう
<ブロリー> タルならひとりくらいは
<ブロリー> 入れるかも
<Macco> 【やったー!!】(*゜∀゜)=3
<ブロリー> 【ガルカ】ノーサンキュー
<Macco> 【タルタル】のフリしたら大丈夫さ!
<ブロリー> そうタルね
<ブロリー> おっと無意識にタル語がでてしまったタル
<Macco> 意外とブロリー似合うw
<ブロリー> 我ながら虫ずが走る台詞だぜ
<Macco> でもたぶんそれで【アルザビ】入れるよ!


 


ブロリーならきっと入れてもらえると思います><


と言いながらも、白門→アルザビに何度も入ってみます。


=== Area: Al Zahbi ===
=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===
=== Area: Al Zahbi ===
=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===
=== Area: Al Zahbi ===
=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===
=== Area: Al Zahbi ===
皇国軍からテンポラリアイテムが支給されました!


<Macco> ktkr
<Macco> 入れた


よーーし暴れるぞーーヽ(`Д´)ノ


 


Maccoは、Maccoにリフレシュを唱えた。
Maccoは、MaccoにプロテスIVを唱えた。
Maccoは、MaccoにシェルIIIを唱えた。
Maccoは、Maccoにストンスキンを唱えた。
Maccoは、MedusaにディアIIを唱えた。
Maccoは、Maccoにファランクスを唱えた。
Maccoが、呪符リレイズを使用した。
Maccoは、知らない方にレイズを唱えた。
Maccoが、魔人の薬を使用した。
Maccoが、巨人の薬を使用した。
Maccoが、ラストエリクサーを使用した。


 


 


よーーし!行くか!

 


 


 


 


ビシージ1戦目終了うはおk準備だけしかしてないぜ。


それでも、


 


皇国軍戦績が上がった!
Maccoは、210ポイントの経験値を獲得した。

 


ちゃっかり戦績は消費税分も戴きます。


2戦目は、アーさんNちゃんと合流。


ビシ待ちの間


<アーさん> やっぱトロー^-リおそいな
<Macco> トローリ(*´Д`*)
<Macco> もうトローリでいいよね
<Sさん> トローチみたい
<アーさん> w
<Macco> トローチもいいな

LSではトロールの名前を勝手に改名したり、シャウトでは


 


知らない方A : オッス! オラ ハゲガル いっちょやってみっか 
知らない方B : ガルカとトロールってハゲかわいいよね 
知らない方C : ハゲじゃないガルカはどうすれb 
知らない方A : ハゲで作り直すべき 
知らない方B : それぞれ(剃れ剃れ 
知らない方C : せっかくだけど遠慮します。


油断してたのでフイタ。


ビシージ中は


Maccoの弱体魔法スキルが、0.3アップ!
Maccoの弱体魔法スキルは、229になった。

Maccoの片手剣スキルが、0.3アップ!


Maccoの弱体魔法スキルが、0.2アップ!


ちょこちょこスキルが上がったけれど、まだ精霊魔法と強化魔法しかスキル青がありません。
次回は弱体と暗黒魔法を頑張ろうと思います(*´ω`*)


と、ここで


 


 


<Fromn> なんか来る度に【ビシージ】やってる気がするなここ((((;゜Д゜)))
<Macco> お
<Macco> きゃっほい
<Sさん> こばんわw
<Nちゃん> きゃほ~い
<Fromn> えんや~りら~でぇ、りょーだり~る~ぅだ~♪
<Iさん> えんりゃりだ~でぃ、りゅーだ~りろ~ぉだ♪
<Fromn> えんや~りら~でぇ、りょーだり~る~ぅだぁ~♪
<Iさん> えんりゃりだ~でぃ、りゅーだらろ~ぉだ~♪
<Macco> 楽しそうだな!

 


fろmさんもログイン。
あれ、もう1人初めましての方が・・・?


でもま、fろmさんのフレとかなんだろうと思ってたら


 


(Macco) のおおおおおおおお
アーさんは、Xarhorkur the Clavigerに倒された……。

<アーさん> うおいうおいうおいうおいうおいうおいうおいうおいうおいう


アーさんが倒れたのでそれどころではなく。
つかアーさんのセリフが「よいよいよいよい♪」みたいでちょっとおもろかった(*ノノ)


<Macco> 【ヒーリング】してたらヒマだな
<Fromn> 歌えばいいさ(´_ゝ`)
<Iさん> えんりゃりだ~でぃ、りゅーだ~りろ~ぉだ♪
<Fromn> えんりゃ~りだ~~どぇ~、り~だ~ら~だ~だ~♪
<Macco> 終わった!


歌う間もなくビシージが終わりました。


 


なので、今度は暗黒騎士のれべらげに。


 


<Macco> 所持金1300gilだけど
<Sさん> むは::
<Macco> あえて金策に行かずにれべらげするぜ!!
<アーさん> いいねーーーw
<Nちゃん> w
<アーさん> 最高だぜ


OPテレポ代がなくなってからでええねんそんなもん。


なんて言ってるからいざお金がいる時にないんですよね。もはや倉庫の所持金もいくらか【覚えてないんです。】


___○_


 


途中で、ジュースの材料がないのに気づいて倉庫で買い物したりシグネットもらったりして【準備完了!】


 


今日も編成は


マコ29暗/青
アーさん28モ/戦
Nちゃん27黒/白


ちょっとレベルがバラけてきてますがそこはアニバーサリリングに頑張ってもらいます。


 


 


アーさんが釣った巨人が


 


20070605_6


 


<Macco> どこいきよんねんあの巨人w


 


巨人が道に迷ったり。迷子仲間になれるかも知れない


 


<Fromn> ぁー^^ 0/63
<Macco> オイイィイイィイイ
<Macco> 本当fろmさんって
<Iさん> あー 0/49
<Macco> 毎日死にかけとか死んだりとか(ノ∀`)
<アーさん> w
<Fromn> 死ぬの大好き^v


 この日だけでfろmさんは2~3回死んでました。
それはそれは


 


<Fromn> ダメダコリャ!!! 0/93
<Macco> ちょwww何回死んでるのwwwwwww
<アーさん> もし、ロンフォだったら
<アーさん> バス支配ぐらいにはなってるかな?w

 


ってぐらい。


しまいにゃ


<Iさん> fろmさん役に立たないのでそろでやるよ^^;
<Fromn> イメさんたすけて^^;;
<Iさん> ことわる^^;;;;


 


なんて相方に言われてましたが、


 


<Fromn> 言い忘れたけどIちゃんオイラの2アカ(30日で没)なのでよろしく( ´O)η
<Macco> 2人で
<Macco> コントしとったんか!!!
<Fromn> バレt


アレですね、ソースネクストの安いFFディスクか何かなんでしょうね。
発売日には近所のセブンイレブンに置いてあったけど2~3日で売れてたようなので、近所でFFしてる人がいるんだろうなと思ったり。


 


で、なんとかNちゃんがLv28、アーさんのLvが29になったとこで、2時前だったので解散。


この調子で3人でサポレベルまで上げられればいいなと思ったり。
アーさんはモンク75を目指すらしいですが、サポレベルまで上がってからでも野良でPTできない時とかは別ジョブで参戦するのもいいかも。忍とか白とか。


なんて考えつつ


>>Yapper : んじゃそろそろ寝ますー
Yapper>> ダメでs
>>Yapper : いや寝る
Yapper>> いやオレが先に寝る!
>>Yapper : `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
>>Yapper : んじゃ競争だ
Yapper>> えー
 Yapper>> おやすみなさい。
>>Yapper : おやすみなさい。


って競争しながらログアウトしました。

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/262-16c8e86b
