2007.06.05 暗黒で初PT

こんにちは、今日は子供の朝ごはんに軽く1時間かかって「コレ遅刻するんじゃ((((;゜Д゜)))」と本気で焦ってましたマコです(ノ∀`)
いやほんまね。好き嫌いはいかんですよ。


って人のこと言ってられないんだけどな!!果物と生トマトと漬物だけは無理なんだぜ。


さて。
昨日・一昨日と暗黒騎士でれべらげPT行ってきました。
もちろん身内PTですがね(*ノノ)

一昨日は、ログインしたら


 


<Macco> きゃっほい
<Nちゃん> まこさん!!
<Nちゃん> 今から暗黒やりませんか?
<Macco> はーい
<Macco> やるやる(*゜∀゜)=3
<Nちゃん> アーさんと3にんで^^
<Nちゃん> 【やったー!!】
<Macco> おおおおおおおおおおおう


 


Nちゃんに誘われて、早速準備して行ってきました。


もちろん、


<Nちゃん> ビシくるまでー^^
<Macco> 同じこと考えてたwwwwww


基本だろ?(´_ゝ`)
そろそろ戦績も寂しくなってきたので、ビシージは最優先事項なんです。戦績がなくなると移動が大変ですしね。


 


 しばらくして、倉庫から帰ってきたアーさんとNちゃんと合流。


 


<アーさん> 俺、どうしようか?サポ
<アーさん> マコさん青なんだよね?
<Macco> 他のでもいいよーー^^
<アーさん> んじゃ、サポ戦士で念のため、ナーサに行ったときに
<アーさん> 挑発できるように
<アーさん> 戦士しとくね
<Macco> じゃああたしは
<Macco> 【ヘッドバット】でタゲ取るわ!!!
<アーさん> メリポでSTRを上げた俺の力を!!
<Macco> 絶対タゲ取れNEEEEEEEEwwwwwwwww


アーさん=強い の方程式があたしの中で出来上がってるので、タゲを取れる気がしません。


<アーさん> さぁ、一番大事な武器かわなくちゃ
<ブロリー> 素手
<アーさん> 素手は昨日の
<アーさん> ブロンさんみたいに強くなってからね


昨日のブロリーが素手でものすごい強かったのでメリポってすごいなぁと思いつつ自分の用意。


構成は、


マコ28暗/青
アーさん26モ/戦
Nちゃん26黒/白
 


盾はもちろんアーさんです^^


本当は射撃のできるあたしが行かないとなんだけど・・・
ジュースの材料をあまり持ってなかったのでヒーリングしてました(*ノノ)


あたしだけ、2人よりレベルが高いので、アーさんNちゃんはアニバーサリリングを使ってレベル差を減らす作戦。


レベルが1番高いんですがね。


 


<Macco> タゲ取るの無理だwww


って叫んじゃいますね。全然敵はこっちを向いてくれませんでした。


途中ジュース作る時


 


 20070605_1


<Macco> シャンプーしようと思ったら洗顔しちゃった(*ノノ)
<Nちゃん> きもちいいー^^
<Macco> (*´Д`*)


 


 Nちゃんにシャンプーしたり。


<Macco> 後ろに巨人が
<アーさん> うお


 


<アーさん> ころさねば


 


 


 20070605_2


 本当に軽く倒しちゃったり。


3人だとサクサク狩れて楽しいですね。
ソロだとどうしても時間かかりますしね。


<アーさん> 強いなw


Maccoのバトルダンスが発動。
→Clipperに、42ダメージ。


 Maccoのヘッドバットが発動。
→Clipperに、24ダメージ。


<アーさん> マコさんw
<アーさん> すげーーw


お褒めの言葉を戴いたり(*ノノ)
でも青魔法ってすごいですよね。
赤の弱体魔法と違って弱体の青魔法だけでもけっこうダメージ与えたりできるのはステキだと思います。ヘタしたら弱体してる間に倒れちゃうけどね。


 


 本当にサクサクいって


 


アーさんは、Clipperを倒した。
Maccoは、5チェーン!99ポイントの経験値を獲得した。

 


 5チェとか余裕((((;゜Д゜)))b


 


アーさんとNちゃんがレベル上がったとこでビシージが近いので帰還。


 


ビシージでの必需品・リレイズピアスを買ったら


20070605_3  


これがお財布ピンチ同盟の実力だ!


___○_うれしくねぇ・・・


 


って


 


 


 


あれ?


 


 


 


<Macco> てかちょっと聞いてよ奥さん


 


 


 


 


 


 


 


<Macco> HP4ケタktkr


 


 


 


後で気づいたけど粽でHPブーストしてたけどね!!!
粽が切れてもボムの指輪装備してもHPが4ケタになることがわかりました。


ビシージ開始のイベントの時、オポオポシャウトしてる方がいたので調子に乗って


Macco : オポーーーーーーーーーーー!!!!!


って叫んでたら


Mくん>> しゃうとしてるお・・
>>Mくん : (*ノノ)


オムツの王様・Mくんにツッコミいれられてビシージ開始。


 


ビシージ中


 


 


 20070605_4


正月イベントを思い出させる行列に遭遇したり 


 


 


20070605_5  


マムージャがガックリしてたり


Mamool Ja Hospitalerの女神の祝福→Mamool Ja HospitalerのHPが、28031回復。
→Mamool Ja SapperのHPが、27124回復。

 オニのように回復されたりしつつも


皇国軍戦績が上がった!
Maccoは、1200ポイントの経験値を獲得した。


 いっぱい戦績ももらえてしばらくは移動費用にビビらずに済みそうです。


 


クフィムに戻ってれべらげしてたら、リーチが強かったので


Nちゃんは、Acrophiesに倒された……。
Maccoは、Acrophiesに倒された……。
アーさんは、Acrophiesに倒された……。


全滅しちまったとこへ


 


知らない方 : レイズ くれませんか? for アーさん 手伝ってください。 at (G-6)  


 


 知らない方 : レイズ くれませんか? for Nちゃん 手伝ってください。 at (G-6)


 


 知らない方 : レイズ くれませんか? for Macco 手伝ってください。 at (G-6)


 


優しい外国の方がシャウトしてくれたんですが、同時に


Uさん>> まこちゃんまこちゃん
>>Uさん : 死にたてほやほやマコです呼びました?(´_ゝ`)
Uさん>> レイズいりませんか?


 


Uさんにテルもらったのでレイズしてもらいました(*ノノ)
でもここで2時とかだったので、慌ててログアウト。


Uさんこき使うだけ使ってごめんね(*ノノ) 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/261-743906f5
