2007.06.04 またもテスト

 こんばんは、またもテスト中ですマコです(ノ∀`)
いやね、最近FC2が重すぎてどうにもこうにもな状態でして。
SS1枚うpするのに5分とか待ちきれないんですよね。日記の編集もままなりません。


ってわけで、5月30日Ver.のWindowsLiveWriterが日本語に対応してたのでまた使ってみてます(ノ∀`)


なんか追記もできるっぽいんですよね。
これでちゃんと追記されてたらかなーーーり嬉しいのですが(ノ∀`)


 


test_ss


SSも載せてみます。
スコハネにスパッツ・スリッパに鍋つかみという個性派ファッション。



どうでもいいSSでゴメンナサイネ。


もうテストだし適当に投稿。えい。

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/260-b4166ae0
