
こんにちは、朝起きたらだるくてしばらく声が出ませんでしたマコです。
体がだるくて声出せないなんて初めて((((;゜Д゜)))


さて。
昨日もちょっとだけ暗黒騎士でれべらげしました。

 


昨日、12時半頃ログインしました。


<Macco> おはよー(´`)
<Sさん> おはよん

<Macco> 9時半からぐっすり寝てた(´`)
<Sさん> うは
<Sさん> あーさん プラモ作り


そういえばうちの旦那もプラモ作りかけを放置してたはず。
何だろうプラモは男のロマンか何かですかね。
年単位で放置してるしそろそろ捨てたいんですg


 


しばらくカニしばいてると、プラモ作りがひと段落したアーさんが


 


<アーさん> さて、
<アーさん> 今度こそ、明日何かやろうぜw
<Sさん> あいw;
<アーさん> ワープ開通とか
<アーさん> 今いるメンバだけでもいいし
<Sさん> うん!
<アーさん> んで、アサルトいけるとこ増やそう!!!w
<アーさん> マコさんが明日できるなら
<アーさん> このメンバで行って来よう
<Macco> やっぱそれまでに
<Macco> サポ暗で60制限できるようにならないとね!w


すみません昨日あまりれべらげしてません(´`)
かなーり寝ぼけてたんですよ。なので今の暗黒騎士がレベル28なりたてなのも忘れてましてね。


来週には・・・暗黒使えるぐらいにはなる気でいますよ!


ってわけで、今日ワープ開通遠足を行います。
俺も行きてえぇええwwwってLSメンの方、夜11時にサックつけといてくださいね。


 


と、ここで


Yapper>> (`Д´≡`Д´)??
>>Yapper : ((((;゜Д゜)))!?


おっちゃんからテルが。


ちょうどこの時、デルグフ前からいつもの通路に移動中で、


Yapper>> どこですか?
>>Yapper : ごめんちょっと寝ぼけてr

Yapper>> いっつもやn
>>Yapper : 今狩場に向かってるとこ(*ノノ)
Yapper>> 寝ぼけてって、寝てるよりはまぁ・・・( ´ー`)y-~~
>>Yapper : さっきまで寝てたねん
Yapper>> ふむ・・・っておいいwww


大丈夫起きてからログインしましたよ!


ってしゃべってたら


Yapper>> |◇・)じーーーー
Yapperはあなたをじっと見つめた
>>Yapper : はえええw


ものの数秒で見つかりました。


Yapper : 今いくつ?
Macco : 今DRK28/BLU14w
Macco : 寝ぼけて< pos>しよった
Yapper : ふむ、シャクラミの地下迷宮ミミズ狩れるんじゃね?
Macco : みたいやねんけど
Macco : 迷ってたどり着けなかったんだぜ
Yapper : 前素材を届けてもらったとこじゃまいk
Macco : 三十路まではカニでガマンかなーと
Macco : そんなん
Macco : 覚えてるわけが
Yapper : 覚えてないk
Yapper : さすがおばちゃn
Macco : オイル1ダース使ってもたどり着けませんでした。
Yapper : ((((;゜Д゜)))


本当、1回赤でシャクラミ探検してから行ってみようかな(´`)
で、マーカーつけといたら大丈夫・・・ですよね・・・?


と思ってたら


Yapperは、Maccoにカーズナを唱えた。
Yapper : こっちk
Yapperは、Maccoにウィルナを唱えた。


どっちも効かなかったので、これは呪いでも病気でもなく単にマコ特性だということがわかりました。


___○_


と、急におっちゃんが


Yapper : ちょっとがだらるwしてくr


と言って


20070601_1.jpg


YapperのファイガIIIが発動。
→Land Wormに、795ダメージ。

→Land Wormに、796ダメージ。
Yapperは、Land Wormを倒した。
Yapperは、Land Wormを倒した。


((((;゜Д゜)))


Macco : ヒャッホイしすぎやろ


べ・別にうらやましくなんてないんだからねッ


警備員ゴブとかにもちょっかい出し始めてたので、あたしはカニを食べることに。


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、180ポイントの経験値を獲得した。


指輪は女帝ですまだまだウマイです。


戻ってきたおっちゃんがおもむろに


Yapperからトレードの申し込みがありました。


ってだいたい読めてるので


Macco : 銅鉱なら
Macco : ちゃんと使ってあげて><
Yapper : ちっ
Yapper : ・⌒ヾ(*´_`)
Macco : オイイィイイイ


そのへんに物は捨てちゃダメです><


Yapper : 寝よ(・◇・)
Macco : おやすみー!
Macco オポオポ!


Yapper : オポオポ!


シャウトされたので、悔しくて


Macco : オポオポ!


シャウトで返してたら


知らない方 : opoopo!


Macco : (*゜∀゜)=3仲間
Yapper : ((((;゜Д゜)))


3連携・オポオポ仲間が発動しました。


Yapper : まぁそんな感じでネタ提供できてうれしい


ネタのために来てくれたのか(ノ∀`)


Macco : んじゃおっちゃん
Macco : 激写するわ!
Yapper : やd
Macco : もう撮った
Macco : (´_ゝ`)
Yapper : (´_`。)
Macco : 2枚撮った


なので置いておきますね^^


20070601_2.jpg


20070601_3.jpg


おっちゃんが落ちた頃に、fろmさんがログイン。


<Fromn> マコさんハイポこんなに貰ってたのに放置しちゃっててごめんね!!www
<Macco> いえいえwwwwwソロで勝ってくれたらnpwwwwww


サポなしソロでドラゴン撃破のためなら何でも手伝います。


<Fromn> おk、土曜か日曜に挑戦www


1回ぐらい見学したいものです。でも絶対手は出さないんだからねッ


<Macco> ハイポあと2本あるで?
<Fromn> ごめんfろmさんカバンがばんばんびー
<Macco> ばんばんびー【興味があります。】
<Fromn> もう横から串焼の先っぽが漏れている勢いですww
<Macco> ありそうだ
<Macco> それを引っこ抜いて
<Macco> いただきます(*´ω`*)
<Fromn> うめぇwwww
<Macco> いや、あたしがもらう
<Fromn> 【ヤーン】www


丁度今暗黒騎士で食べてるもので(*ノノ)
粽か山串食べてます。


あ、そうそう


<Macco> そういやさー
<Fromn> はいな~
<Macco> 知らないキャラ名から
<Macco> 干し肉HQが届いたんですが
<Fromn> うめぇwww
<Fromn> たべなされ^v^
<Fromn> きっとファンなんだよ、、、
<Macco> 誰かの倉庫っぽい名前なんだけどなー
<Fromn> 自分の倉庫とかじゃね?w
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> さすがに自分の倉庫は覚えてるwwwwwwww
<Fromn> 【残念です。】wwww


どっかで見た名前なんだけどなぁ・・・しかもフレリストでそんな感じの名前見たと思うんだけどな・・・
今も寝ぼけててだるいので思い出せません。


 


20070601_4.jpg


送ってくださった方、どうかテルください(ノ∀`)
返送できるようにポストから出さずに置いてますので、


間違って送っちゃったwwwwwwwwwって場合でもすぐお返しできます。


以前自分もやったことあるんで(*ノノ) エンハンスピアスを少々・・・


 


*17:57追記
アイコンしか見てなかったけど今確認したらバイソンジャーキーでした((((;゜Д゜)))
干し肉⇒STR+3 INT-3 攻+23%[30]<130 30分
バイソンジャーキー⇒STR+5 MND-2 攻+18%[70]<388 60分
全然違うだろ・・・ものすごいええモンが届いてました。暗黒騎士にピッタリな感じです!


 


 


どうしようと思いつつ、とりあえず久しぶりだしfろmさんに会いに行くかーと思って飛空艇でバスに行ったら


 


バスに到着と同時にfろmさん強制ログアウトおk。


ウェブマネー買い忘れで課金できなかったらしいんですがね。


でも、既に2時とかだったので


2時間無料プレイおkwwwwお得wwwwwwwwwwww


なんてメッセ(正確には覚えてない)を送った後に、自分もログアウト。ダウンしました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/256-7d70d87f
