
こんにちは、今日はあと30分ちょいで家を出ないといけませんマコです。
なのでコーヒー淹れようか迷ってたり(*ノノ)


さて。
昨日の夜はログインしてないんですが(バッチリ寝てたよ!夜の家事全部放り投げちゃったよ!!)
昼にビシージだけ行った時にたるっこKさんのSSを激写したので載せておきますね^^

 


青魔なたるっこKさんです。


 


20070531_5.jpg


20070531_2.jpg


20070531_3.jpg


20070531_1.jpg


20070531_4.jpg


かわゆすぎだろ・・・


タル♂萌えな聖鯖のfろmさん向けに。


激写してる時は


 


20070531_6.jpg


こうやって撮ってたんで、傍から見ると見るといい感じかもですが、セイで


 


Macco : かなーーーーり撮ったw
Kさん : ステテクダサイネ(´・ω・`)
Macco : どうしようかな~~~~(´_ゝ`)
Kさん : ^ω^;
Kさん : 輪郭のカッコがないと無限に広がる大宇宙を彷彿とするよねぇ・・・
Macco : わかる・・・w
Macco :             ^-^
Macco : ってやるとどこからが顔かわからんよね
Kさん : とびすぎやでっwまこちゃんっw
Macco : ^   -   ^
Macco : こえぇぇええwwwwww
Macco : 今度使おうっと
Macco : ^   -   ^
Kさん : ^^;;;
Macco : ^   -   ^ ;;;


この顔文字使ってええで?遠慮はいらんで。


なんてやってたのでいい感じも何もあったもんじゃないんだぜ。仕様仕様。


って書いたり画像編集してる間に15分前に((((;゜Д゜)))


さっさと準備して行ってきます。


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/255-b1bc4ba1
