
こんにちは、明日自転車を使おうと思ったらタイヤが裂けてたので出張サービスで交換してもらいますマコです。
2年も放置してたしね。その前からパンク修理しても翌日には空気抜けてたしね。まぁ4000円ならおNEW買うよりはいいですよね。


さて。
昨日は、いろんなワールドでれべらげしました

 


昨日も、ログインしたら人がいなかったので、寂しいなーと思いつつ、フェイちゃんが教えてくれたバフラウ段丘?でコリブリしばいてみることに。


でもね、初めてなんです。


赤66/暗27でれべらげするのは。微妙な割れ具合がステキ!?


20070530_2.jpg


サポ暗だと、使い慣れた精霊弱体の魔法はないんですが、まぁ死なずに狩れます。


20070530_1.jpg


MPカツカツなのでだいぶ座らないといけませんがね。調子に乗ってストーンIIIとかやるからこんなことになるんです。


 


Maccoは、Lesser Colibriを倒した。
Maccoは、 98ポイントの経験値を獲得した。

Maccoは、 コリブリの尾羽根を手にいれた!
Lesser Colibriは、コリブリの尾羽根を持っていた!
Lesser Colibriは、風のクリスタルを持っていた!
Maccoは、 風のクリスタルを手にいれた!


指輪ナシでこれなので、アニバーサリリングは取っておこうと思いました。なかなかウマイじゃないか・・・!


ドレインしてみたら、


Maccoのドレインが発動。
→Lesser Colibriから、18HP吸収。


Maccoのドレインが発動。
→Lesser Colibriから、75HP吸収。


Maccoのドレインが発動。
→Lesser Colibriから、19HP吸収。


Maccoのドレインが発動。
→Lesser Colibriから、148HP吸収。


Maccoのドレインが発動。
→Lesser Colibriから、48HP吸収。


だいぶバラけてました。【運】次第なん?


コリブリしばいてたら、しばらくしてアーさんがログイン。


<アーさん> お
<Macco> お?
<アーさん> アルキオネウスの腕輪が
<アーさん> 最終130万とかか
<アーさん> 100万まで落ちてるな
<Macco> ((((;゜Д゜)))それで値下がってるの
<アーさん> 前はかなり高かったよ
<Macco> 充分高いんですけど((((;゜Д゜)))
<アーさん> 1千万とかもあったし
<Macco> (; д )  ゜゜


競売にはまだまだ高級品があるんですね。


 


しばらく狩ってたんですが、日付が変わったので撤収。


<Macco> さて
<Macco> イベントアイテムもらってこよっと

<アーさん> む
<アーさん> なんだそれは
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<Macco> アーさんは、アニバーサリリングもらった?
<アーさん> うん
<Macco> そのモグに、1日1回話しかけると
<Macco> 花火とかもらえるんだけど
<アーさん> ふむふむ
<Macco> 1回はガマンして、その次にもらう にすると
<アーさん> あ~~前にあったやつね
<Macco> チョコボワンドとか、厩舎スカーフとか、モグベルトとかもらえるやつ
<アーさん> 俺はそれで、スカーフとかもらtんdた


(*´Д`*)・・・


萌えつつ、北サンドに飛んで、モグに話しかけると


 


=== Area: Northern San d'Oria ===
Moogle : 現在ヴァナ・ディールは

 冒険者さんありがとうキャンペーン中クポー!
Moogle : 素敵なプレゼントと
 冒険者さんのプライベートな秘密の情報を
 ご用意したクポ! えっと、冒険者さんの
 秘密の情報は… …。
チャット回数: 375325
NPCに話しかけた回数: 54200
パーティ参加回数: 1082
アライアンス参加回数: 51
戦闘回数: 41416
戦闘不能回数: 383
敵を倒した回数: 31460
GMコール回数: 0
Moogle : こんな感じクポ!
 さらに今回はこの場でちょっとした
 プレゼントがもらえるクポ… …でも!
Moogle : 冒険者さんは、この場でもらうか、
 「ガマンする」を選ぶことができるクポ。
Moogle : 「ガマンする」を選ぶと
 一定期間経過後に、ほんのちょっとだけ
 いいアイテムがもらえる可能性が高まるクポ。
Moogle : 了解したクポ
 それではある程度時間がたったら、
 また来て欲しいクポ。
<Macco> あああああああああ
<Macco> 間違ってまたガマンしてもうたあああああああ
<Macco> _| ̄|○


やっちまいました。


<Nちゃん> あら><
<アーさん> んじゃ、バミリクロークとかもらえるはずね!!!

<Macco> チョコボワンドほしいよう;;
<アーさん> 次は
<Macco> マジっすか!!!??
<Macco> 【やったー!!】


慰めてもらいました。(決してバミリとかはもらえません


<アーさん> デムクリスタルで戦って
<アーさん> テレポデムで逃げてみたいな

<Macco> wwwwwwwww
<Macco> おもろそう
<Macco> タゲはどうなるんでしょうか!?
<アーさん> やっぱ切れるんだはずねw


なんてアーさんの壮大な実験の話を聞きつつ、今度は暗黒騎士でれべらげ。


アニバーサリリングは赤で使うために取っとこうと思うので、暗黒騎士では女帝を使います。


それでも


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、 140ポイントの経験値を獲得した。

Clipperは、 水のクリスタルを持っていた!
Maccoは、 水のクリスタルを手にいれた!


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、 180ポイントの経験値を獲得した。

Maccoは、 岩塩を手にいれた!
Clipperは、 岩塩を持っていた!


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、 210ポイントの経験値を獲得した。


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、 1チェーン!180ポイントの経験値を獲得した。

Clipperは、 岩塩を持っていた!
Maccoは、 岩塩を手にいれた!


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、 2チェーン!187ポイントの経験値を獲得した。


チェーンもちょっとだけできました。


そして


20070530_3.jpg


28なりました(*゚∀゚)=3


この調子で三十路まで頑張ろうと思います。三十路からはミミファンが待ってるぜ!


そのために、バインドして射撃してスキル上げも欠かしません。


と、ここでメインのマコはログアウト。


次は、別鯖にいるキャラ(モンク限定)で、毎日【百烈拳】だけしてれべらげしようと思い立ったので


 


20070530_4.jpg


 


20070530_5.jpg


【ほんきだせ】してきました。


sinさんがいる鯖では


20070530_6.jpg


Macoの裁縫スキルが、0.1アップ!
草糸が3個、合成できた!


ヤグードの数珠の分解まで始めちゃいました(*ノノ)


そうそう、今更ですが、課金止めてたsirenとhadesのキャラもID復活させました。


アニバーサリリングのためだけに復活させちゃった(*ノノ)


なので、ライゼルさんに送ってもらってた装備もちゃんと回収できました。ほとんど今自分が同じ装備してたのでまた売りに出そうと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/254-c2726ddc
